スポンサーサイト


反省レッスン

10月12日。
前日の競技会の反省レッスンのため三田へ。
メイママも一緒に反省(笑)!?
スピードアップのために上りものの下りを止めないで
走っている内、段々と跳び気味になってきて。
それ以外ももうグダグダな走り~。
アイラの邪魔ばっかりしてる気がするわ。



上りものの下りを、もう一度しっかり止める認識を
持たそうと。
しかもしかも、解除のOKをいつの間にか私の足を見るように
なっていて。
足が動いたら勝手に解除して走り出してる始末。
アイコンタクト取れるまでゲートの姿勢を維持。





少しでもタタラっちを減らすため、出来るだけ
バーは薄く跳ばせて。
そのためならフロントで取るのも止む無し。
ってか、アイラはフロントの方が基本分かりやすいような。
まだあんまりエアプレーンしてないしね。
お互い違和感ありありなんで(^_^;)。





スラ入り。
ついつい自分がやりやすい方で走りがち。
このコースは逆の方がアイラには入りやすいんだそう。
そのへんが分からん~。
なもんで、ついつい自分が走りやすいこと最優先(^-^;。
逆でもアイラは入れるってKパパが言うもんでチャレンジ。
無事入れました。
こっちの方がスラを見つけやすそうだし。



不得意なことまだあったわ。
足は進行方向、上半身はアイラに向けて走るってやつ~。
これがなんかぎこちなくて。
いつも見てる人の失笑を買ってる気がする。
Kパパも微妙~に笑ってるし(-_-)。





黄色いトンネルの後は次に跳ぶバーの前で呼ぶ事。
バー越しに呼ぶとかっこいいけど、アイラにはまだ無理。
かなりのスピードで出てくるもんで私の事見てないし。
オーバーランして逆跳びされちゃうんで要注意。



なんとかかんとか。
オーバーでバーを跳ばせた後、アイラを踏まずに
Aフレームに連れてくこと。
こういう走り方もきっと競技会ではありありなんだろうなぁ。


レッスン後はマッサージしてもらってすっきりアイラ。
その後メイママとジョリパで遅めのランチ~。
ブラジル料理は行けなかったけどジョリパで一杯喋れたし♪

帰ってからはアイラの洗濯。
ドロッドロだったもんで。
065_convert_20151112033221.jpg


い、一応きれいに・・・なったはず~。
072_convert_20151112033242.jpg


ふらりん様から美味しいお魚が。
074_convert_20151112033259.jpg


抗がん剤ですっかり食べ物の志向が変わった職人。
魚はあまり食べなくなったはずなのに
美味しい美味しいってしっかり食べてました。
073_convert_20151112033313.jpg

産地直送は違いますね♪
有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
