

寒かった堺

10月11日。
職人連れで海ふれへ。
一番近場の競技会場だしトイレもきれいだし。
ここは職人連れでも大丈夫。
今度は迷わず到着・・・めっちゃ重役出勤だったけど(^_^;)。

今日はJPからスタート。
しっかり検分して
015_convert_20151112025358.jpg


スタート前はアイラのペロペロが集中のバロメータ。
023_convert_20151112030200.jpg


で、スタート。
・・・せっかくうまく走れてたのに最後の1本すかされて。
最後は私の事なんて見てなくて、職人が居るテントの方へ
「お父さん、走ってきたで~」って行ってもた(涙)。
そんな報告はゴールしてから言いなはれっ(-_-メ)。



職人がせっかく来てるんだからちょっとくらいは
良いところ見せたくて臨んだAG。
いきなりタイヤすかされて(涙)。
後で聞いたところ、直線上のタイヤってすかしやすいらしい。
前に上りもの見えてるもんでそっちに気がいくんやろなぁ。
走る前に言ってもらいたいもんだわっ。
で、シーソーに上げたかったのに勝手にAフレームにお手つき。
ここで失格~。
呼んだのにっ。
「アイラ、シーソー」って。
しかもちゃんとシーソー向いてた・・・はずやのにっ。
勝手にAフレーム行きおって~(-"-)。
アイラが悪い!ってプンプン怒って帰ってきたら
アンちゃんパパに「全然呼んでなかったし体もシーソー向いて
なかったよ」って。
嘘~ん。
自分では完璧にやってたつもりやったのに。
全然あかんかったってことか。
ショック~。


結局良いとこ一つも見せられずこの日は終了。
一緒のお友達もショボボ~ンな結果。
036_convert_20151112030246.jpg


いつか笑顔の記念撮影が出来るように頑張ろうっ。
048_convert_20151112030310.jpg

夕方めっちゃ風が強くなってきて。
慌ててテントを畳みました。
お友達はアフターアジにブラジル料理食べに行ったけど
指をくわえて速攻帰宅。
職人も疲れてるやろうしね。

はぁ~、せっかく同行競技会だったのに。
アイラちん、職人の前で頑張って欲しかったで。
・・・まぁ、8割がた私が悪いんやろうけどさ。
でも、もうちょっと私の言うことも聞いてくれ~。
お天気も内容もとっても寒い堺の競技会となりました(;O;)。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
