

久々三田へ

10月4日。
みささんと予定が合ったんで久々バタランドへ。
CIMG8205_convert_20151006035537.jpg


アスラン家も来てて。
ジャスミンちゃん、成長してる~。
CIMG8206_convert_20151006035544.jpg


みささんに抱っこされてぬいぐるみみたい。
CIMG8208_convert_20151006035553.jpg


ゴールデンさんやケルピーさんなど大型犬多しな日。
CIMG8209_convert_20151006035603.jpg


大型犬苦手なアイラはこういうところで接近練習
させてもらってます。
CIMG8210_convert_20151006035612.jpg


お陰でやたらめったら怖がることは減ってきた気がするf^_^; 。
CIMG8211_convert_20151006035621.jpg


疲れたら外でも他人が居ててもこんな風に
地べたで寝られるようにもなりました。
こんなちっちゃなことでも成長感じられて嬉しいわ。
CIMG8214_convert_20151006035630.jpg


来るなり栗拾い開始な私。
かなりな数の栗拾ったし、脚立にも上って本気栗落とし。
・・・何しに来たんやったっけ、私(^^ゞ。

レッスンはというと・・・・検分力の無さ露呈~。
スラからトンネル入れてロングジャンプは結構な距離。
アイラは遅いから追いつける・・・って思ったんだけど。
ちょっと急いでスラから離れるとアイラもスラ抜けてついて来て(-"-)。
アホちんめっ。
スラを付きっきりで走るとトンネル出口間に合わない。
トンネルだけ無駄に速いからなぁ。
嫌いなロンジャンなんで「ジャンプ~」の声だけじゃ跳んでくれないし。
うわ~、三重苦(涙)。
スラ、トンネル、ロンジャンと右側走るしか考え付かなくて。
逆だったらしい~(>_<)。
ぜんっぜん反対側を走るなんて思いつかなかったよ~(涙)。
「なんでこっち側?」って聞いたら「トンネルの内径を走るのが基本!」
って事らしい。
そりゃそうやよね、人間が一杯走ってどうするねん(-_-)。
そんな事も知らずに走ってる私って~。。。残念やわっ。
しかもちょっと先行したい時はフロント使うって習ったのに~!!
すっかり忘れてて。
スラをちょーっとずつ横に離れてトンネル寄りでフロント。
アイラを放り込んだら人間猛ダッシュ!
なんとかロンジャンとこで捕まえて「ジャンプ~」。
その時は上半身はロンジャンに向けてアイラに「これ跳ぶねん」って指示。
足はひたすら前に。
こ、これが苦手。
ハルカちゃんパパの体幹トレーニングでその内出来る様になる、はず。
ロンジャンの後のバーはリアで跳ばせて、その後もひたすら走る。
シュートの後はシュート側のウイング寄りで呼ぶ事。
そうするとオーバーランが少しでも防げるから。
シュートに入れたらすぐにアイラを呼ぶ事。
その後はアイラより先に先にエアプレーン。



まだまだ全然足りない検分力(涙)。
昨日の岐阜はほんまにまぐれの気まぐれ(??)で
2度走る力が無いのは明らかやし。
その内華麗に2度を走れるようになりたいな(笑)。
レッスン終わったらマッサージ。
Kママに「太らせ過ぎ」って言われちゃった。
しかも固い!って。
マッサージ、家でも簡単に出来るようにならないとなぁ。
みささん家のくるみちゃん、きなこちゃんのレッスン見てたら
りっかちゃんも登場。
その後、みんなでわいわいお茶しながらお話ししたり。
楽しかった~♪

帰宅後、母が赤飯準備してくれてました。
昨日は間に合わなかったんで。
CIMG8215_convert_20151006035637.jpg


おリボン貰ったお祝いやで。
職人、かなり喜んでたし。
CIMG8217_convert_20151006035644.jpg


がっつり食べてます(笑)。



じゅんちゃん様から三重旅行のお土産頂きました。
CIMG8218_convert_20151006035652.jpg


三重の特産一杯です。
CIMG8219_convert_20151006035659.jpg


この時一緒に三重旅行してたまめ君。
この後天国へ。
CIMG8220_convert_20151006035705.jpg


最後に家族みんなで楽しい思い出作ったんやよね。
CIMG8221_convert_20151006035714.jpg


まめ君、天国でのんびり過ごしてね。
CIMG8222_convert_20151006035720.jpg

まめ君のご冥福をお祈り致します。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイラちゃん頑張っていますね、おリボンの数が増えて凄いです(^◇^)
柚ドンはやっとオビ初級クラスでぼちぼちて感じですアジを出来るのが何時の事やら・・・・。

ラッキーちゃんに続きまめおさんもお空に行ってしまいました人間も犬も年をとりますあっという間に一年が過ぎ一日一日を大事に過ごさないとと思うけどなかなかですね。

桃ちゃん&柚ちゃんのママ様

棚ぼたラッキーでおリボン頂けました。
超久々でしたしー。
柚ちゃん、オビ頑張ってるんですね!!
これから伸び盛りの柚ちゃんですもん、アジだってなんだって
すぐ出来ちゃいますって(^_-)。
一緒に何かするって楽しいですもんね。
応援してますね!!
お友達が天国へ行ってしまうことが続いてちょっと寂しいですよね。
犬の一生は短いですから、出来るだけ一緒に色んな事に
チャレンジしたいと思いますが。。。
ついつい時間ないしとかっていい加減に過ごしてしまっています。
私も気持ち入れ替えて頑張ります!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
