

パピー登場

9月27日。
夕方のレッスンへ。
最近三田は行ってないんでアイラのマッサージが
受けれてなくて。
体かっちかちなのは私でも分かるくらい。
今日はアスランママにやってもらう予定で教室へ。
行ったらハルカちゃんパパ様もおられて。
予約取ってなかったけれど体幹トレーニング
見て頂けました。
・・・めっちゃきつかった~(@_@;)。

体幹トレーニングが終わったら服従の先生も来られて。
体幹トレーニングの後、私の走り方をパパにチェック頂いて
そのまま服従のお勉強へ。
アイラ、ずーーーっと待たされた挙句、いきなりお勉強っ。
ごめんね~(笑)。
いつかは受けたい訓練競技会。
あまりの出来の悪さに期限を延ばし延ばし。
いつになったら受けられるんだ~。

アスランママのところにニューフェイス登場。
CIMG8145_convert_20150930030045.jpg


オールドのジャスミンちゃん。
untitled_2015093013421799a.jpg


すでにアイラと同じくらいかもっ。
CIMG8148_convert_20150930030105.jpg


可愛いし~。
ジャスミンちゃん目当てにMママ様もパロミノ様も登場。
今から人気者です♪
CIMG8149_convert_20150930030112.jpg


レッスンは2走ほどして終了(^^ゞ。
その後アスラン家、パロミノ様とまたまたお好み焼きに行って
パロミノ家を借りてマッサージしてもらいました。
固くなっててなかなか緩まず。
久々ノーマン、ビリー、ロビンにも会えたし。
CIMG8150_convert_20150930030120.jpg

犬話に花が咲き、えらい遅くなっちゃった。
すでに筋肉痛が始まってるんだけど、明日もっと酷いだろうな。
股関節の筋肉が痛くて歩き方がおかしくなるのが厄介。
職場じゃ股関節押さえながら歩いてるし。
目指せ、小尻!!


先日のスーパームーンの時、月より団子の我が家。
CIMG8153_convert_20150930030136.jpg


とりあえず可愛くて美味しそうな団子ゲット。
CIMG8155_convert_20150930030152.jpg


お兄ちゃんたちにお供えした後
CIMG8154_convert_20150930030143.jpg


人間も頂きました。
CIMG8156_convert_20150930030158.jpg

アイラは薄皮ちびっとね。
月光効果で良い事あると良いな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

名無し様

いいね を有難うございます(#^.^#)。


プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
