

宮津でリゾート ~2~

9月22日。
CIMG8025_convert_20150929033600.jpg


朝~。
CIMG8026_convert_20150929033608.jpg


なぜか朝から集合写真。
CIMG8027_convert_20150929033616.jpg


みんな良く寝られた?
CIMG8028_convert_20150929033624.jpg


元気な顔ばっかりやもんね。
CIMG8029_convert_20150929033631.jpg


アイラ
CIMG8030_convert_20150929033639.jpg


よだれっ。
CIMG8031_convert_20150929033648.jpg


ぶっさいくな顔ばっかりして~。
CIMG8032_convert_20150929033656.jpg


みとちゃん
CIMG8033_convert_20150929033705.jpg


あんちゃん
CIMG8034_convert_20150929033714.jpg


ナミちゃん
CIMG8035_convert_20150929033725.jpg


えんちゃん
CIMG8036_convert_20150929033733.jpg


おっちゃんチャンプ byたまやん
CIMG8037_convert_20150929033741.jpg


レディース
CIMG8038_convert_20150929033749.jpg


おっと、でっかい子もレディースです
CIMG8039_convert_20150929033806.jpg


よだれ、なんとかならんかいな。
CIMG8041_convert_20150929033834.jpg


みんな口閉じてんのに
CIMG8048_convert_20150929033856.jpg


一人パッカ~ンって口開けてアホ面全開。
CIMG8053_convert_20150929034016.jpg


チャンプ君、可愛い。
CIMG8055_convert_20150929034034.jpg


知性も無いけど胸毛も無い~(涙)。
CIMG8058_convert_20150929033912.jpg


ナミちゃんとえんちゃんは仲良しコンビ。
CIMG8059_convert_20150929034048.jpg


今日は昼から外でBBQ。
CIMG8060_convert_20150929034057.jpg


お散歩がてらワンコも一緒に。
CIMG8061_convert_20150929034125.jpg


結構暑かったんで
CIMG8062_convert_20150929034133.jpg


泳いでる人もいたわ。
CIMG8063_convert_20150929034142.jpg


クラゲの心配さえなければ泳ぎたかったね。
CIMG8064_convert_20150929034158.jpg


ランチBBQが始まると
CIMG8065_convert_20150929034213.jpg


肉食女子みとちゃん、焼き鳥に釘付け(笑)。
CIMG8066_convert_20150929034223.jpg


厚揚げも焼く~と女子が網に乗せたら
CIMG8067_convert_20150929034234.jpg


BBQマスターのさんじさん「なんか絵面が嫌~」って(笑)。
CIMG8068_convert_20150929034243.jpg


なかなか整理整頓やん(^_^;)。
CIMG8069_convert_20150929034252.jpg


中に葱味噌入ったお握りも焼いてます。
CIMG8070_convert_20150929034302.jpg


諦めたレディース。
CIMG8071_convert_20150929034313.jpg


満腹になった人間たち
CIMG8072_convert_20150929034324.jpg


犬を集めて撮影会
CIMG8073_convert_20150929034334.jpg


なぜか突然始まって
CIMG8074_convert_20150929034344.jpg


犬達、大迷惑
CIMG8075_convert_20150929034353.jpg


超やる気ない顔ばっかり(笑)。
CIMG8076_convert_20150929034402.jpg


そこでみささんがワンズの手におやつオン。
CIMG8076_convert_20150929034425.jpg


一応食べずに待ってるけど
CIMG8078_convert_20150929034412.jpg


そんなんもうどうでもいいですって顔やなf^_^; 。
CIMG8079_convert_20150929034440.jpg


日蔭に居たみとちゃんも
CIMG8080_convert_20150929034449.jpg


強制参加(笑)。
CIMG8081_convert_20150929034506.jpg


みんなダレダレ~。
CIMG8082_convert_20150929034518.jpg


タイトルは
CIMG8083_convert_20150929034530.jpg


「アンニュイな午後」やな
CIMG8084_convert_20150929034540.jpg


えんちゃん離脱~。
CIMG8085_convert_20150929034551.jpg


メイキングオブ集合写真。



腹ごなしに散歩へ。
CIMG8086_convert_20150929034606.jpg


隣のビーチに行くのに木の板を渡ります。
CIMG8087_convert_20150929034618.jpg


これが結構グラグラで。
CIMG8088_convert_20150929034628.jpg


えんちゃん、頑なに拒否。
CIMG8089_convert_20150929034638.jpg


みとちゃん&アイラは平気で渡ったのに
CIMG8094_convert_20150929034647.jpg


えんちゃんは抱っこで。
CIMG8095_convert_20150929034711.jpg


あかんたれやなぁ(笑)。
CIMG8096_convert_20150929034721.jpg


ここで3匹放牧。



鬼ごっこ開始。



アイラ、楽しかったね。
CIMG8097_convert_20150929034731.jpg


みとちゃん、走ってくれてありがと~。
CIMG8098_convert_20150929034740.jpg


えんちゃん、帰りも抱っこでした(爆)。
CIMG8100_convert_20150929034750.jpg

さて、食べ続けだけど夜BBQへ突入だっ。



コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね〜*\(^o^)/*
そう、そう、車のドアもアイラちゃんヨダレいっぱい飛ばしてはったもんな〜。

な、ん、で、す、とぉ!
うちの少年のような可愛いぃ僕ちゃんをおっちゃん・・とな。
姉さんに、おっちゃん呼ばわりされ、
アイラちゃんには踏まれ、
かわいそうに・・横でおっちゃんチャンプ泣いてるわ(T_T)

また楽しいことしようねp(^_^)q

食べたね~~

ずぅ~~~~っと食べてたし飲んでた(^_^;)
楽しかったし美味しかったよ~。

時間がゆっくりたっぷりあっていろんなトークで情報交換出来たり、知らないこともいっぱいあって驚きの連続だったりね~たのしいね~。


またお付き合いくださいませ。


バタランドでもお世話になるよ~よろしくです(^^♪

たまやん様

ほんまに楽しかった~♪
しかも美味し過ぎっ!!
アイラのヨダレ~。
たいがい垂れてるねん。
ちょっと足りないからさぁ、仕方ないねん。
って許してやって(^ム^)。
おっちゃんチャンプってたまやんが言うとるがなっ(笑)。
でもほんま、年取ると少年返りするよね。
可愛くなってくのは確か!
それにしてもそのおっちゃんを踏み倒すアイラってば。。。
最後は座ってたもんね(^^ゞ。
敬老の心、植えつけておくわな。
また楽しい事?
しようしよう、絶対して~。
その時は美味しいもん&ズリはお忘れなくぅ(#^.^#)。

misayan様

私はずぅ~~~~っと食べてたけど
みささんはずぅ~~~~っと飲んでたよね(笑)。
どっちが良いのか悪いのか(笑)!?
楽しかったしなんでもオッケ~ですよね(^_-)。
みささんの手料理、ほんとに美味しい~。
また新たな食材&お料理に挑んでねっ。
で、成果ご披露よろしくぅ。
観光もなーんもなかったけど、まさにのんびりリゾートってな
贅沢な時間過ごさせて頂きました~。
犬の話しって尽きないよね。
次はプレジャーボート←これならゴムちっくじゃないでしょ に
乗せてね~(笑)。
また是非お付き合いさせて下さいませ。
バタランドもまた声掛けますね!
もうそろそろ秋冬野菜が仕入られるはず~。
・・・何しに行ってんだか(^_^;)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
