

わいわいレッスン

9月20日。
ノエジエ家、パロミノ家、メイママ家、アイラでレッスン。
このメンバーで静かなわけがない(^_^;)。
わいわいと超賑やかレッスンに。
ジエ坊も元気一杯。
CIMG7957_convert_20150929032753.jpg


すごい毛量のロビンも楽しそう。
CIMG7959_convert_20150929032807.jpg


メイちゃんとアイラは隣のコース。
最後のダブルをお約束通り落とすアイラ。
ダブルとロングジャンプが超苦手(-_-;)。



バーの跳ばせた方にバリエーションのない私。
ぐる~っと回したりするのが一番苦手。
1走目は苦手なぐる~にチャレンジしたんだけど
ここはバーの手前から呼ぶんだそう。
まだ慣れてないのでお互い違和感。



ううーーん、これはまだまだ本番では使えないっ。
やっぱりバーをうまく跳ばせられなくて。


シェルティなのに鈍足コンビなメイちゃん&アイラ。
タイムオーバーはもう仕方ないとしても、せめてコース内で
迷子にだけはならないようにしたいなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
