スポンサーサイト


最後の早朝レッスン

9月19日。
最後の早朝レッスン。
来月から始まる競技会に備えて、お昼の時間に慣れないとってことで。
早朝、涼しいけど朝露で地面がビショビショなのが厄介だったんよね。
昼間は乾いてるだろうけどまだまだ9月10月は暑い。
でも朝のんびり出来るのは助かる~。
レイママとシンパパとアイラでレッスン。
1走目。
スラの後も失敗しーの、その後もグダグダで(^_^;)。



この後先生の説明を受けて再度チャレンジ。
2番のバーはオーバーだったんで1番側で待って
オーバーで跳ばせてトンネルに放り込んでダッシュ~
ってしてたんだけど直トンなもんで出てくるのが速くて
実は出口でバッティング未遂で危なかった。
2番のバーは背中向けて呼ぶらしい。
確かにこうするとめっちゃ先行出来て楽ちん~。
・・・犬に背中向ける勇気あればだけど。
しかもこんな検分、自分じゃ思いつかないしっ。
シーソーの後は自分がウォークを塞ぐように
アイラをトンネル入り口に連れていく。
ウォークにお手つきされるのが怖くて、あんまり丁寧に
トンネルに連れてく必要はないらしい。
Aフレームの前はその2本前のバーから膨らませて
ラインを作って乗せてやること。
なんも考えず走った1走目は、アイラはめっちゃ上りにくそうやった。
ウォークの前のバーはリアで送るらしい。
リア・・・はまず選択肢になくって。
出来るんやろかと思いつつ。。。



最後の1走。


下手くそチームなんで1つのコース走るだけで時間切れ(-_-;)。
いつも先生「もう一つ走りたいのに~」って。
すみません、出来の悪い生徒の集まりですぅ~(涙)。
いつかさくさく2種類くらいコースを走れる日が来るんかなぁ(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
