

平べったい~

グレース様から不思議なものが届きました。
麺・・・なんだけど超平べったい~。
CIMG7932_convert_20150925030301.jpg


手の平くらいの幅あるし。
これをくっつかないようにお鍋に入れていくみたい。
CIMG7933_convert_20150925030308.jpg

あっという間にお鍋の季節になるんやろなぁ。
今から楽しみ♪
職人、おうどん屋さんに行ったら「味噌煮込み」を
いつも注文するから、ひもかわ食べるの楽しみにしてます。
グレース様、いつも珍しい物を有難うございます!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
