

ジュピター君

9月12日。
朝からレッスンへ。
シン君&みとちゃんも一緒です。
そしてルナちゃん、レイ君家の新顔登場。
ボーダーのジュピター君。
CIMG7474_convert_20150912215912.jpg


Kパパところのてんちょう君の息子です。
CIMG7475_convert_20150912215920.jpg


本日教室デビュー。
CIMG7476_convert_20150912215928.jpg


まだ地面に下せないので南ドームで遊んでました。
CIMG7477_convert_20150912215936.jpg


先生に、パピーとおもちゃを使っての遊び方を習って
CIMG7478_convert_20150912215942.jpg


なるほど~って。
もし子犬を迎えたらこんな風に遊ぶんやーって。
CIMG7479_convert_20150912215950.jpg


ジュピター君、今はアイラより小さいけど
すぐに大きくなるんだろうな。
CIMG7480_convert_20150912220002.jpg


アイラ、めっちゃ嫌われてるやん(^_^;)。
CIMG7481_convert_20150912220010.jpg


子犬に興味はあるみたいやけど
優しさ欠如のアイラなんで(-_-;)。
CIMG7482_convert_20150912220018.jpg


ご近所ジュピター君とご対面する日は来るのかな!?
CIMG7484_convert_20150912220027.jpg


大きく元気に育ってね。
CIMG7485_convert_20150912220034.jpg

これからよろしく!!

みんなKパパの練習会に行ったけど、我が家は明日から
八ヶ岳行きなのでレッスン後すぐ帰宅。
準備万端、明日の朝早く出発です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
