

八ヶ岳に行くぞ

9月6日。
元々予定なし~。
朝から雨降ったし。
お盆に洗って以来だったのでアイラの洗濯決行。
CIMG7455_convert_20150907030805.jpg


リンス泡風呂。
先々代も先代も時々強烈に臭いおならをした。
プ~ゥって音がしたら首を傾げて自分のお尻見てたっけ(笑)。
その後人間は鼻もげた(^_^;)。
CIMG7456_convert_20150907030813.jpg


アイラは意外にも日常生活でおならをしない。
というか聞いたことが無い。
CIMG7457_convert_20150907030822.jpg


でも唯一、泡風呂の中ではおならをする。
タライで寝てるとプクプクプク~ってちっちゃな泡が
水面にぽこぽこ上がって来て(笑)。
気持ち良くて緩むんかな。
CIMG7458_convert_20150907030831.jpg


きれいになった・・・はず。
CIMG7459_convert_20150907030841.jpg


この後、くーりっかツーリストさんへ旅程表を貰いに。
CIMG7460_convert_20150907030851.jpg


ガイドブックに現地で手に入れた地図に~。
お勧めのお店や駐車場の位置まで書き込まれた
資料を頂きます。
CIMG7461_convert_20150907030859.jpg


勿論お勧めのお店やお土産も教えて頂き。
るるぶ完敗なほど完璧な最新情報。
CIMG7462_convert_20150907030908.jpg


旅行に行こうと決めたらまずくーりっかツーリストさんへ連絡。
お勧めの行き先を教えて頂いて、日程を決めたら即連絡。
日程に合わせて旅程表や資料を作成頂きます。
CIMG7463_convert_20150907030917.jpg


この前高山までなんとか行けたし今度はもうちょっと
距離を伸ばしてみようと。
果てしなく運転に自信はないけれど(>_<)。
CIMG7464_convert_20150907030926.jpg


旅程表を貰いに行ってお土産まで頂いちゃいました。
ママ様お手製、ワンコ用ケーキ♪
CIMG7465_convert_20150907030949.jpg


クーリ君とりっかちゃん、お天気ならスクールのBBQで
琵琶湖に行く予定だったらしくて。
雨で中止になったのでアイラもケーキのお相伴に与れました。
CIMG7466_convert_20150907030958.jpg


晩ご飯食べ終わったところだったけど
CIMG7467_convert_20150907031008.jpg


あまりに美味しそうなケーキだったので。
CIMG7468_convert_20150907031016.jpg


真剣過ぎてケーキに火が付きそう(笑)。
CIMG7468_convert_20150907031100.jpg


食べるの下手くそアイラなんで、結局手で割ってあげました。



抗がん剤を頑張ってくれているけれど、肺への転移は確実に
広がっていて。
ちょっと動くと息苦しそうだし咳込むことも増えてきた職人。
CIMG7470_convert_20150907031029.jpg


少しでも元気な間に遠くへ出かけて想い出作りをと思って。
CIMG7471_convert_20150907031040.jpg


9月13日から9月15日に八ヶ岳へ行きます。
CIMG7472_convert_20150907031049.jpg

運転頑張れ~!って周りに応援してもらって。
気合入れて行ってきます!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

長野v-405 お~ お隣県に来るのね。
長距離運転  v-425
凄い!!
職人さんの体調もあるしね。十分気をつけてね。
長野 気温低いので朝晩は冷え込もます。
軽井沢もチェックしてるのかなあ?
ひょっとしたら会える?

グレース様

八ヶ岳、住所は山梨県北杜市となっておりました。
長野との県境みたいです。
群馬、もうお隣なんですか!?
・・・す、すみません、土地勘が全然なくて~(>_<)。
長距離運転でどうなるかわかりませんが、職人も私も
体力のある間に頑張ってみようと思いまして。
不安一杯ですが。
苦手な運転なので気だけは一杯つけようと思いますっ。
やっぱり長野の方は気温低いんですね。
温かい服装も持って行くようにします!
軽井沢までは行かなくて、もっぱら八ヶ岳近辺で
ウロウロする予定なんです。
泊まりは八ヶ岳のわんわんパラダイスのコテージなんです。
予定では萌木の村?とかまきば公園などを回る予定で
八ヶ岳近辺でも見どころ一杯あるらしいんです。
八ヶ岳は群馬からはちょっと遠いでしょうか??

No title

こんにちは。
姉さんマジですか?八ヶ岳・・・。
うちは21日~22日に行く予定です・・・・お宿はビビリっ子の為にこじんまりとしたペンションにしました。三年前に行こうと思っていた八ヶ岳、行けなくなってしまったので今年リベンジで気分転換(癒され旅行)をしに景色とお蕎麦&ソフトクリームを食べに。あとはうちも萌木の村へ行く予定でシルバーウィークなので混むの覚悟で桃&柚でブラブラしたいと思っています。
長野はもう涼しいらしいです。うちも着ていく物を考えないといけません。
姉さんも暖かい格好で職人さんとゆっくり行ってきて下さい、道中気をつけて。
旅行記楽しみにしています。(参考にしちゃおうかなぁ)

すこし残念です・・・・。
日程が一緒ならお会いすることが出来た?かも?

桃ちゃん&柚ちゃんママ様

こんにちは!
フェルトぬいぐるみ?見ましたよ~。
桃ちゃん柚ちゃんにそっくりで可愛いです♪
ママ様、器用なんですね。
八ケ岳、マジなんですよ。
頑張って行くんですっ。
え!ママ様も行かれるんですか!
しかも日にちが~!!!
お、惜し過ぎっ。
1週間ズレてる~(涙)。
シルバーウィークだと会社を休まなくて良かったんですが
足の悪い父連れなので、混んでると周りに迷惑をかけると思い
比較的空いていそうな日程にしました。
それでも宿は満室になってましたよ~。
東京や名古屋から行きやすいので混むんでしょうね。
大阪からは・・・と、遠そうですっ(>_<)。
桃ちゃん&柚ちゃんならいつどこへ行っても注目の的ですね♪
だって可愛いですもん(#^.^#)。
長野、もう涼しいんですか。
こっちはまだ日中は扇風機回してるんで@職場、いまいち
涼しい気温がピンときませんが。
特に父には上着を必ず持たせます。
有難うございます!
ママ様も3年前のリベンジ旅行、楽しんでくださいね(^_-)。
桃ちゃん&柚ちゃんが行かれるまでにブログ書けたら良いんですが(^_^;)。
お勧めなどここは是非!が見つかったらメールしますね~。
といっても、私もお友達のくーりっかツーリストさんのお勧め通りの
プランで行くので(笑)。
計画とか練るの、めっちゃ下手くそ&嫌いなんですっ。
いっつも人任せで行動してますっ←自慢しちゃいけませんねf^_^; 。
日程重なったらご一緒出来ましたよねっ。
でも愛知と大阪ですから、中間地点で会う方が
手っ取り早いかもしれませんね(笑)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
