

子犬パラダイス

Kパパと私でとりあえず腹ごしらえ。
一度行ってみたかった大阪峠途中の「峠茶屋」。
CIMG7272_convert_20150826023742.jpg


外観は普通の家(^_^;)。
中も普通に一戸建て。
そんなお部屋でランチ頂きます。
どうもおばあちゃんがお一人で料理されてるらしく
時間に余裕のある時やお客さんが少なそうな時に
行くのが良いらしい。
CIMG7273_convert_20150826023750.jpg


さっぱりなお蕎麦と小鉢が一杯。
どれもこれも美味しい~。
あっさり家庭の味。
CIMG7274_convert_20150826023801.jpg


天ぷらも付く。
地元野菜だろうヘルシーな感じ。
おまけにスイカも出てきたし。
ここはリピートしたい店♪
CIMG7275_convert_20150826023810.jpg


お腹一杯になって向かった先は
CIMG7277_convert_20150826023827.jpg


ジャジャ~ン、子犬パラダイス~!!
CIMG7278_convert_20150826023836.jpg


てんちょう君の子供達~。
CIMG7279_convert_20150826023844.jpg


計6匹。
CIMG7281_convert_20150826023854.jpg


初めて見るボーダーパピー@生後40日。
CIMG7283_convert_20150826023902.jpg


子犬の動きが早すぎて写真に収まらず。
とりあえず動画を。



まだおぼつかない足取りでも
CIMG7285_convert_20150826023912.jpg


兄弟たちで転げまわってる子犬たち。
CIMG7287_convert_20150826023922.jpg


わちゃわちゃしてたかと思うとすぐ寝る(笑)。
CIMG7289_convert_20150826023937.jpg


可愛過ぎっ(#^.^#)。
CIMG7290_convert_20150826023947.jpg


さすがボーダー。
CIMG7291_convert_20150826023956.jpg


40日なのに動きが活発&反応が良すぎ。
CIMG7293_convert_20150826024007.jpg


ランチ食べてきたKママもここで合流。
CIMG7294_convert_20150826024015.jpg


お友達のニューフェイスご対面に乱入した次第。
CIMG7295_convert_20150826024025.jpg


車待機は暑いので、アイラもケージごと入れて頂きました。
CIMG7276_convert_20150826023819.jpg


時々テンパってケージを掘り掘り。
その音に反応して子犬がわらわら~っとアイラ前に集合。
尚更テンパるアイラ。
・・・これを自爆テロというんじゃ・・・悪循環。
こりゃ子犬を迎えるのは無理かなぁ。。。



アイラのテンパる様子を見て子犬は無理やわって呟いたら
CIMG7296_convert_20150826024034.jpg


ブリーダーさんが2か月の子連れて来るから会わせてみたら?って。
CIMG7297_convert_20150826024044.jpg


ワクチンも終わってるしサイズもアイラと変わらんから
絶対大丈夫って。
CIMG7300_convert_20150826024111.jpg


不安ながらご対面するも・・・アイラ、素無視。
CIMG7298_convert_20150826024053.jpg


目の前の子犬なんて見えません!状態。
CIMG7299_convert_20150826024103.jpg


わざとらし過ぎるくらいの無視っぷり(^_^;)。
CIMG7301_convert_20150826024120.jpg


ところがうっかりおもちゃで遊んでてアイラにぶつかった子犬ちゃん。
CIMG7302_convert_20150826024129.jpg


アイラにガウッと怒られてしょげちゃって。
CIMG7303_convert_20150826024137.jpg


ブリーダーさんは「ほんまにあかん子は、ケージの前に
子犬が来た段階で本気で唸ってるから」って。
CIMG7304_convert_20150826024145.jpg


さすがラージのブリーダーさん、ちょっとしたことでは動じません。
CIMG7305_convert_20150826024155.jpg


お友達もお迎えになる子を決められて。
CIMG7306_convert_20150826024206.jpg


先住犬達とご対面させるも、どの子も上手にご挨拶。
CIMG7307_convert_20150826024214.jpg


・・・タヌキ、あんただけが浮いてるで。
CIMG7308_convert_20150826024222.jpg


ブリーダーさんのご厚意で初めて子犬と生対面。
CIMG7309_convert_20150826024230.jpg


もし子犬を迎えたらアイラはどんな反応するか。
CIMG7310_convert_20150826024243.jpg


頭の中でシュミレーションしてみたけれど
今日の反応を見る限り、うっかり子犬を迎えたら
アイラはストレスでおかしくなりそうな気がするわ。
CIMG7311_convert_20150826024256.jpg

うう~ん、結局子犬を迎える気力は木端微塵。
アイラが生きてる間は無理な気がするわ(^_^;)。
いや~でもでも初めてのボーダーパピーに大興奮な私。
超幸せな時間を過ごせたし。
お友達の家にパピーが来たら、これからもちょくちょく会えるね♪
アイラ、子犬に鍛えられなさい(笑)!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
