

海へ ~2 ~

8月15日。
朝寝坊。
天気良すぎて暑っち~い。
朝ご飯は適当に食べて昼からBBQ。
CIMG7146_convert_20150818024020.jpg


早朝からさんじさんが場所取りしてくれて
CIMG7147_convert_20150818024028.jpg


涼しいテントの陰で焼き上がり待ちなレディース。
CIMG7148_convert_20150818024038.jpg


焼き鳥BBQ~♪
CIMG7149_convert_20150818024046.jpg


遠赤外線でじっくり焼き上げた鳥肉は絶品♪
CIMG7150_convert_20150818024057.jpg


BBQプロの間では定番のピーマン丸焼き。
これ、恐ろしいほど美味い~!!
CIMG7151_convert_20150818024106.jpg


毛深いレディースも
CIMG7152_convert_20150818024115.jpg


おこぼれ待って満面の笑み。
CIMG7153_convert_20150818024123.jpg


あんちゃんも足元でまったり。
155_thumb.jpg 166_thumb.jpg 168_thumb.jpg 


厚揚げの中ににんにくと・・・なんだっけかな?
を入れて焼いたもの。
みささんのアイデアなんだけどこれまたうんめぇ~。
ずりは私のリクエスト♪
下処理面倒なんだって初めて知ったわ。
さんじさん、感謝~。
CIMG7154_convert_20150818024132.jpg


鳥の膝軟骨なんかもこりこりに焼けて
美味しいったらありゃしない。
CIMG7155_convert_20150818024141.jpg


アイラも一杯食べたよね~。
CIMG7156_convert_20150818024151.jpg


暑い中、みささんはきなこちゃんと海水浴。
さすがボーダー、呼ばれたら自分から入って行きます。
untitled-1_2015082016230622f.jpg


お茄子も一本焼き。
炭火で焼くと甘くなるのはなんでだ!?
CIMG7159_convert_20150818024220.jpg


BBQ昼の部が終わり、休憩中のさんじさんと
主を守る名犬ナミちゃん。
CIMG7160_convert_20150818024233.jpg


夕方少し涼しくなったので海水浴へ。
CIMG7161_convert_20150818024242.jpg


草むらではっちゃける狸。
CIMG7162_convert_20150818024251.jpg


泳ぎ上手なのになんで文句垂れ垂れなんよ、ナミちゃん?
CIMG7163_convert_20150818024304.jpg


マイボートを満喫アイラ。
CIMG7164_convert_20150818024313.jpg


沖をボートが走ると波が立つけど、絶妙のバランスで
ボートに乗ってるアイラ。
波の揺れが気持ち良いのかうつうつしだしたし。



防水タイプのカメラじゃないんで
水被らないように撮ったもんで
ピンボケだけどアイラの達者な泳ぎ。



ナミちゃんが先にお風呂に入りに部屋に帰り
CIMG7165_convert_20150818024321.jpg


時間差つける為アイラは海遊び続行。
くるみちゃんも海水浴へ。
CIMG7166_convert_20150818024331.jpg


一杯泳いだね~♪
CIMG7169_convert_20150818024341.jpg


部屋に帰ってアイラも洗濯。
CIMG7171_convert_20150818024353.jpg


ナミちゃんのシャンプー&タオルと
あんずちゃんのリンスをお借りして。
真っ白きれいになりました。
CIMG7172_convert_20150818024401.jpg


そしてそして夜もBBQ~♪
涼しくて波の音が響いてめっちゃ良い感じ。
ランプの灯りもステキです。
CIMG7173_convert_20150818024412.jpg


みささん考案のラーメンと焼き鳥アゲイン♪
CIMG7175_convert_20150818024424.jpg


炭が足りないというハプニングもあったけど
昼間にBBQした人が捨ててった炭で対応。
さんじさんの機転に乾杯~。
CIMG7176_convert_20150818024434.jpg


みささんが買っててくれたサザエの壺焼き。
CIMG7177_convert_20150818024444.jpg


大好物~。
もちろん肝まで食べつくします。
CIMG7179_convert_20150818024453.jpg


涼しいんでワンコも快適。
CIMG7181_convert_20150818024501.jpg


そしてこの日は流星が見えるってことで
CIMG7182_convert_20150818024511.jpg


逞しい手足放り出して夜空眺める私(^_^;)。
222_thumb.jpg 223_thumb.jpg 224_thumb.jpg 227_thumb.jpg


薄曇りだったけど5~6個見れた~(#^.^#)。
228_thumb.jpg 
 

BBQを食べつくしたらお風呂。
今日はみささんのお部屋風呂に交替で。
私のお風呂を待つアイラ。
若干分離不安気味(-.-;)。
236_thumb.jpg 237_thumb.jpg


お風呂も済んだらお菓子食べながら女子トーク。
CIMG7183_convert_20150818024521.jpg


たまやんと二人で色々話し込んでて。
CIMG7184_convert_20150818024530.jpg


みささんがうっかりベッドで寝ちゃってたのに気付かなくて。
CIMG7185_convert_20150818024540.jpg


茶色軍団はおやつ狙いで足元チョロチョロ。
CIMG7186_convert_20150818024600.jpg


ちゃっかり色々ゲットしてたし(笑)。
CIMG7187_convert_20150818024610.jpg


2時頃みささんが起きて来て「寝ちゃってた~」って(笑)。
CIMG7188_convert_20150818024624.jpg


さすがに深夜なんで寝る事に。
CIMG7189_convert_20150818024636.jpg


寝ぼけたのか何なのか、なぜかさんじさんの
寝てる布団の隣で寝だすアイラ。
238_thumb.jpg 239_thumb.jpg 242_thumb.jpg 243_thumb.jpg


そこ、たまやんの布団やから~(^_^;)。
244_thumb.jpg 245_thumb.jpg 

そんなこんな二日目の夜は更けていきましたとさ。

翌朝もちょびっと寝坊して。
CIMG7190_convert_20150818024650.jpg


最後の朝なんでベランダで撮影。
CIMG7191_convert_20150818024703.jpg


ほんとに素敵な場所でした。
CIMG7192_convert_20150818024711.jpg


美味しい物も一杯食べたし。
CIMG7193_convert_20150818024718.jpg


帰りは渋滞に巻き込まれない内にさっさと出発。
CIMG7196_convert_20150818024738.jpg


高速もどんどん延びてて便利になってるし。
CIMG7197_convert_20150818024746.jpg


途中のSAに寄ったけど、バーゲン会場か!?ってくらいの
人混みでレジも大行列。
CIMG7198_convert_20150818024754.jpg


会社のお土産だけ引っ掴んでさっさと退散。
CIMG7199_convert_20150818024803.jpg


車中ではチャンプ君とアイラはぐったりお休み。
CIMG7200_convert_20150818024810.jpg

渋滞なくすんなり帰れました。
さんじさん、たまやん、みささんに
お世話になりっぱなしの3日間。
めっちゃ楽しく美味しゅうございました~♪
有難うございました!



コメントの投稿

非公開コメント

夢のようですねえ(^^♪

ホンマに至れり尽くせりやねえv-415
こういうのを リゾートマンションっていうんかあ。
素晴らしい眺めやなあv-344
泳ぐところも、すぐ近くにあるみたいやねえ。
ボートも、大活躍v-363
泳ぐの大好きアイラちゃんでも、
ちょっとボートで休憩ってのは いいよねえv-353
お食事も、あれこれ考えてくださって 大満足やねえ。
また、体重増加間違いナシv-393
まあ、私も人のことは言えませんが・・・
とっても充実した お盆休みやったんやねv-426

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

これぞリゾートマンション!なんですよ~。
私も初体験で「すごぉぉい」の連発でした(笑)。
全てにおいて立地がいいんでしょうね。
眺めも海への距離も素晴らしかったです。
ボートは安物ですが役に立ちました。
ボートでゆらゆらめっちゃ気持ち良かったみたいです。
お料理上手な人が居て下さったんで、黙ってれば
美味しいものが目の前に出てきてホクホクでした。
ほんとに至れり尽くせりで♪
がっつり食べてきたので体重増加は必至ですが
怖くて体重計には乗ってません(^^ゞ。
いつもは暇なお盆休みですが今年は充実してました。

No title

楽しかったね~お付き合いありがとうございました。
雨女+大雨女で乗り切れたらしい天気も良すぎるぐらい良かったし、焼き鳥も夜のBBQも最高だった・・・夜のトークに参加出来なかったのだけが残念( ノД`)シクシク

ボート、来年はあんず号持参するね(笑)
また遊んでね♪

No title

天候も良くて、美味しいもの食べて、
流れ星もみれて最高に楽しかったね~(^^)
姉さん、厚揚げの中は・・・ねぎ!!
今度は、涼しくなったらBBQやね~
また、遊ぼうね!!

おっ、misaさん
船舶免許取ってボート購入♪

misayan様

めっちゃ楽しかったです~♪
こちらこそ厚かましく押しかけて何から何まで
すっかりお世話になりました<(_ _)>。
みささんと行動すると、今のところ雨雨のマイナス同士が
良い作用してお天気は良い事多いですよね。
夜のBBQもすっごい良かったですよね!
女子トーク、いつでもまたやりましょ(^_-)。
ボート、もちろんエンジン付のやつですよね~♪
あんずちゃん、きっとエンジン付が好きだと思いますよ。
10人乗りくらいがいいです、うふ(笑)。

たまやん様

雨雨のみささんと私が揃ってあの天気は奇跡~。
さんじさんとみささんのお料理のセンスと手際にびっくり。
美味しい物一杯食べれて幸せ~♪
次はもっとズリ買うねん!
厚揚げ、おねぎも入ってたんか。
美味しいわ~ってパクパク食べてもたから(笑)。
BBQ、やりたいやりたい~!!
外で食べるって美味しいよね♪
ズリ~!!←もういいって(^_^;)?
次の計画、さくさく立てようね。
みささん、きっともうボートの講習会の予約してると思うわ(笑)。
来年はあのマリーナから船で出港~!やで。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
