

海へ ~1~

8月14日~16日。
田舎もない私は子供の頃からお盆は暇。
今年もなんの予定もなし。
教室もバタランドもお盆は休みだし。
ということで、海に連れてってもらいました。
みささんの家にたまやんの車で・・・どこまでも人頼み(^_^;)。
車中はこんな感じでチャンプ君とまったり。
1_thumb.jpg  2_thumb.jpg


途中のSAでシッシ休憩。
ちょこっと渋滞し始めてて。
CIMG7104_convert_20150818023355.jpg


途中でお買い物して到着。
CIMG7106_convert_20150818023441.jpg


ベランダから天橋立一望~。
CIMG7107_convert_20150818023431.jpg


素敵なリビング。
CIMG7108_convert_20150818023452.jpg


みささんが到着する間お昼寝~。
3_thumb.jpg 10_thumb.jpg 7_thumb.jpg


渋滞に巻き込まれ、お買い物して来てくださったみささんも
CIMG7109_convert_20150818023504.jpg


無事到着。
CIMG7110_convert_20150818023528.jpg


みささんはボーダーのくるみちゃん&きなこちゃんと
CIMG7111_convert_20150818023518.jpg


シェルティのあんずちゃんを連れてこられました。
CIMG7112_convert_20150818023539.jpg


んが、とりあえずあんずちゃんだけリビングに投入。
CIMG7113_convert_20150818023547.jpg


海で濡れる前に記念撮影。
CIMG7114_convert_20150818023555.jpg


コリーのナミちゃん、ソファの下のチャンプ君は
さんじさん&たまやん家。
CIMG7115_convert_20150818023605.jpg


真ん中のブルーマールがあんずちゃん。
CIMG7116_convert_20150818023613.jpg


あんずちゃんはアイラと同じお里です。
CIMG7117_convert_20150818023620.jpg


日中あまりに暑かったので日差しがましになった15時半頃海へ。
CIMG7119_convert_20150818023635.jpg


ナミちゃんは海に入るのは嫌がるけど
入ってしまえば上手に泳ぎます。
CIMG7121_convert_20150818023707.jpg


あんずちゃんは動じず淡々と泳ぎます。
かなり上手。
CIMG7125_convert_20150818023720.jpg


アイラは海でも上手に泳ぎ、波も気にせず突入。
21_thumb.jpg 30_thumb.jpg 35_thumb.jpg 36_thumb.jpg 


前回の琵琶湖で日生ちゃんのボートを気に入ったアイラ。
37_thumb.jpg 38_thumb.jpg 39_thumb.jpg 41_thumb.jpg 


日生ちゃんのママ様に言われた通り、アイラ用ボート購入。
56_thumb.jpg 72_thumb.jpg 74_thumb.jpg 84_thumb.jpg 


シェルティサイズの安物だけど気に入ってくれたみたい。
87_thumb.jpg 89_thumb.jpg 89_thumb_201508180302485f8.jpg 90_thumb.jpg


あんずちゃんも乗ってました。 
91_thumb.jpg 92_thumb.jpg 93_thumb.jpg 94_thumb.jpg


ナミちゃんサイズでなくてごめんねっ。 
98_thumb.jpg 99_thumb.jpg 



海から帰ったら晩御飯の準備。
CIMG7126_convert_20150818023730.jpg


料理上手なさんじさんとみささんにお任せして
CIMG7127_convert_20150818023741.jpg


たまやんと私とアイラは応援隊。
CIMG7128_convert_20150818023813.jpg


ついでにアイラ番もお願いして温泉へ。
CIMG7130_convert_20150818023821.jpg


帰ってきたら宴会スタート。
CIMG7131_convert_20150818023832.jpg


アイラは隣で爆睡。
CIMG7132_convert_20150818023842.jpg


みささんご購入の甘エビとカンパチ。
甘エビ、ほぼほぼ一人で食べちった(^^ゞ。
CIMG7133_convert_20150818023853.jpg


即席生ハムサラダもついて
いよいよ餃子が焼けてきた。
CIMG7134_convert_20150818023905.jpg


美味しい音をどうぞ。



夜の散歩でみささんが拾ってきたカニ。
CIMG7139_convert_20150818023927.jpg


アイラ、遠巻きに見てます。
CIMG7142_convert_20150818023947.jpg


チャンプ君、興味津々。



それに比べてアイラはビビって逃げまくり~。



チャンプ君12才。
可愛いのなんのって。
CIMG7143_convert_20150818023954.jpg


お布団敷いて。
CIMG7144_convert_20150818024001.jpg


散々お布団で遊んで・・・そこ、さんじさんとたやまんの
126_thumb.jpg 126_thumb_20150818030402f64.jpg 127_thumb.jpg 140_thumb.jpg


布団なんですけどぉぉぉ。
141_thumb.jpg 142_thumb.jpg 143_thumb.jpg 144_thumb.jpg


自分の寝室に戻ってお休みなさい。
CIMG7145_convert_20150818024011.jpg

こうして夏の海、1日目が終わりました。


コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~(^^♪

えっ、これがお家なのv-405
それとも、別荘v-361
こんなに綺麗で広々としていて
景色抜群のお家なんてv-363
姉さん、ほんまに顔広いなあv-344
アイラちゃん、誰とでも仲良くできるし
海で思いっきり遊べるし、言うことなしやねえ。
餃子作り、ちっとは手伝ったんかいv-392
お造りも、美味しそうv-354
贅沢旅行やったね。
てっきり家族旅行やと思ってたわあ。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

ご自宅は大阪にお屋敷をお持ちです(#^.^#)。
これはいわゆる別荘なのであります。
ご購入当時はワンコも一緒に入れるリゾートマンションは
すごく珍しかったらしいです。
ワンコをどれだけ大事に思われていたか分かりますよね♪
眺望最高でした!
素敵な家具やお部屋の配置はみささんのセンスのなせる技です!
リゾートマンションなるものに初めてお邪魔したんですが
ほんとにゴージャスでした。
コリークラブで頑張ってらっしゃる方なんです。
最近バタランドもご紹介しました。
何度か行かれてますよ(^_-)。
アイラはご存知のようにびびりつつも、段々厚かましく
最後は人様の布団で爆睡という・・・・。
ラブイブ家でも見られる光景が再現されておりました(爆)。
海やら思いっきり走れる場所は楽しかったようで。
他の犬や人に気兼ねなく遊べたのが何よりでした♪
餃子作り、もちろん手伝いましたよ~。
向かいで暖かく声援送りながら見守ってました。
きっと何よりのお手伝いだったと自負しております!
魚貝はやっぱり海の近くなので絶品でした。
大阪では見かけない大きさの甘海老だったり。
ほんとに贅沢旅行でした♪
いつもはお盆は暇ぶっこいてるんですけどね(笑)。
お友達のお蔭で、ほんとに楽しい時間を過ごせました(^^)/。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
