

たらいプール絶賛開催中

連日の猛暑。
CIMG7029_convert_20150806224532.jpg


散歩から帰って来たらたらいプール開催中。
CIMG7030_convert_20150806224541.jpg


ホースの口から水が出るのが面白くて仕方ないらしい。
CIMG7031_convert_20150806224550.jpg


蛇口を噛みたくて試行錯誤。
CIMG7032_convert_20150806224559.jpg


蛇口、夏の間に何個買い換えるんやら(-_-)。
CIMG7033_convert_20150806224608.jpg


たらいプール4連発








蛇口に飽きたらボールを沈めて遊ぶらしい。
クールダウンになってるのか余計ヒートしてるんか
よーわからんけど(笑)。
ま、楽しそうやからいっか。
この後たらいの水をすくって水遣りしてる職人、お疲れ様(^_^;)。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
