スポンサーサイト


湖水浴 ~動画~

琵琶湖で泳ぎまくったワンコたち。
この夏初泳ぎ。



片手にアイラ、片手にカメラな状態なんで
若干アイラをポイ捨て気味(^_^;)。



一目散に岸に向かうのを阻止しようと必死な私。



泳ぎは上手なだけじゃなく結構速い。
歩いて追いかけるのも大変。



ボート相乗り。



みとママがみとちゃんとアイラを放流してくれて。



どんなに呼んでもボートから降りる勇気は出ないみたい。



漂流3姉妹(笑)。



ボート独占。



アイラ、寝そうになってるし。


今回の課題、一目散に岸に向かうんじゃなく
ちょこっと方向転換もしてみよ~。
動画じゃ撮れなかったけど「アイラこっちこっち」って
横で呼んだらちゃんと私に向かって泳いで来れた。
この夏、後何回水遊びに行けるかな。
猛暑続きだし、水遊びで涼を取ろうね。

日生ちゃんのママ様に「アイラにボート買ってあげよー」って
言われて。
確かにこんなに気に入るなんて。
ということで、注文しました~。
105cmの一人乗り用だけどね(^_^;)。
ネットで頼んだからいつ届くかな。
次の水遊びはマイボートとマイボール持参で行きまーす。
次の水遊びに間に合えばいいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
