

納涼大会

7月25日。
教室で納涼大会。
なのになのに~、ちょっと遅刻っ。
アイラはJP2とAG1にエントリー。
AG1?これで?
っていうくらい難しい。
AG1でこれだったらJP2は・・・。
JP2にエントリーやめときゃよかったーって後悔。

とりあえずAG1を走ってみるも・・・
検分の時から全然頭に入らなくて。
やっちゃいました、コース忘れ(^_^;)。
ジャッジのMパパが小声で「トンネル」って言ってくれたのに
慌てて「ハウス~」って言ったら見事に反対側から
トンネルに突っ込んでったアイラ(-.-;)。
失格即退場なんでそそくさ逃げる私達。



リトライで再チャレンジすることに。
とはいえ難しいっ。
番号札追うだけで一杯一杯だったし。
アイラ見る余裕全然なかったわ。
1走目は入れたスラ失敗するし。
ええとこ無しのAG。



動画はシンパパが撮ってくれてました。
ありがと~。


で、やめときゃよかったJP2。
JP2が始まった時間はもう暗くて。
動画は無し。
検分したけど走れる気しなかったわ。
制限時間内はドボンでも走って良いってことだったんで
まぁ、行けるとこまで。
ちょっとなぁって思ったオーバーでいきなり順跳びされて終了~。
トロトロ走るもんで最後まで行けずにタイムアウト。

終わったらもうすっかり夜で。
あみだくじが当たって卓上扇風機ゲット。


そしてみとママにはお誕生日にティアラ貰いました~。
CIMG6784_convert_20150806040329.jpg


みとちゃんとかお姫様キャラの子が付けたら
絶対に可愛いと思う。
CIMG6785_convert_20150806040339.jpg


アイラが付けたら・・・しょ、諸葛亮孔明さん??
CIMG6786_convert_20150806040346.jpg


なんだろな、可愛いって言葉とは無縁のまま7歳を
迎えてしまって。
CIMG6787_convert_20150806040355.jpg


これは育て方の問題じゃなくて持って生まれたものやと
思うんやけどなぁ(^_^;)。
CIMG6788_convert_20150806040402.jpg


元気に7歳になったことを祝おう(笑)。
CIMG6789_convert_20150806040410.jpg


そういえば、しーちゃんのママ様に抱っこされた時
ママ様からまさかの一言が・・・。
CIMG6790_convert_20150806040424.jpg


「パグみたい~」
・・・ぱ、ぱ、ぱ、ぱぐ。
コーギーや柴犬って言われたことはあるけれど
パグは初めてやわ(^_^;)。
どうもパグとかフレブルみたいにがっちり重たい
筋肉質の体に驚かれたみたい。
CIMG6791_convert_20150806040434.jpg


パグ認定もらった7歳の納涼大会。
CIMG6801_convert_20150806040442.jpg


終わったら結構な時間になってた。
CIMG6802_convert_20150806040452.jpg


近くにいたお友達と記念撮影。
CIMG6803_convert_20150806040459.jpg


右からしーちゃん、イブちゃん、ラブちゃん、友君、アイラ。
CIMG6804_convert_20150806040507.jpg


この後、アスラン家、しーちゃんのママ様、メイママ、友ママと
おっそいご飯を食べて帰宅。
CIMG6805_convert_20150806040516.jpg


しっかりスイーツも食べたし。
CIMG6807_convert_20150806040532.jpg


帰ったら夜中の1時過ぎだったわ。
CIMG6806_convert_20150806040525.jpg

明日も早朝からお出かけだし、早く寝ないとね~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
