スポンサーサイト


練習会

7月18日。
三田で夕方から練習会。
早めに行って手伝おうと思ったら・・・
世間では夏休み開始の三連休。
道路事情を甘く見ていた私。
どえりゃー混んでて開始時間ぎりぎり到着(-.-;)。
手伝うどころかLoveママ様に受付やってもらってる始末(涙)。
後から出たりっかちゃんのママ様の方が
先に着かれてたっていう・・・ビバ下道。
友ママも遅れてたけど、最初にミニアジ練習会から
スタートしたので友ママも無事到着。
アトラクションとJP1とJP3のみってことなんで
アイラはアトラクションから参加。
アトラクションとはいえKパパのコースなんで嫌らしいし。
いい加減なチェンジしちゃってバーすかされたっ。



参加人数、台風の影響もあって少ないかと思いきや
すんごい大人数でびっくり~。
出来る範囲のお手伝いもしてみたけれど、それにしても
人多い~犬多い~。
JP1は出なきゃ良かった~な出来映え。
ハウスは暗かったのか、入ったらすぐ出てくるし。
最後のバーはすかすし。。。


すっかり私の気力も萎えてJP3に挑戦する気も無くし。
せめてJP1のリトライにチャレンジ。
真っ暗過ぎて動画無し。
撮れなくて良かったわ。
ロングジャンプは跳ばないし最後のバーをまたもやすかすし。
暗くなってからはお手伝いに専念。
全部終わったら夜中の12時前。
ひょえ~、ここまで遅くなるとは。
夜はさすがに山の中、ひんやり心地よかったけど。
翌日も三田でレッスンなんで、この日は終わるなり速攻帰りました。
色んな人やワンコが見れて楽しかったけどね。
CIMG6698_convert_20150723021102.jpg

台風の影響で来れなかった方も居たみたいだけど
それでも十分大盛況。
色んな環境に居ることも勉強やしね。
こんな3連休初日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかあ。台風の影響と 3連休初日と
両方あったんやねえv-393
電車で疲れ果てて、また車でも大渋滞、
お気の毒~v-363
我が家からは、何の問題もなく行けましたv-221
でも、姉さん 来るなりお手伝いして
さっすがやなあって感心しましたv-237
STEPさんも、大助かりやねえ。
しっかし、遅くなったよねえv-388
コースは面白かったけど、
次からナイターは考え物やなあ。
9月のコンペは、会員限定で
競技会の傾向とアドバイスがあるそうやけど、
またもやナイターみたいやからどうするかなv-361
日にちは、まだわかりませんv-404

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

3連休なんで・・・と早めに家出てこれでしたから。
恐るべし夏休み&連休でしたよね。
台風で来れなかった方もいらっしゃったみたいで。
自然災害には勝てないですが、7月に張り切って来なくても。。。
って思いますよね。
車の渋滞にはまると、若い人は車買わないって聞くけど
全然みんな乗ってるやんって思いますけど??
車減ってる気はしないですよね。
夏休みは渋滞に気を付けないと。
しかも~9月に万博跡地にアウトレットや水族館?
みたいなレジャー施設が出来るみたいなんで、きっと
中環も名神、近畿道も当分使えなくなると思われます。
他の道探さないと~。
なんかお手伝いしてましたっけ、私??
あんまり記憶がf^_^; 。
バイト代貰わないとっ(笑)。
ほんっとに遅くなりましたよね~。
日が変わってましたし。
ご近所に気を使って家に入りました。
ナイターコンペの場合はこれからはエントリーの数を
調整されるかもしれませんね。
なんてっても初めてのことでしたし。
9月にもあるんですね。
会員さん限定なら、そんなにたくさんには
ならないかもしれないですね。
夜は日焼けを気にしないで良いのはありがたいんですけどね。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
