

奈良支部のマッチショーへ

6月28日。
ありちゃんに誘ってもらって奈良支部のマッチショーへ。
ありちゃん、奈良支部の偉いさんだから(笑)。
7時半にありちゃん家の近くで待ち合わせて
会場に先導してもらいます。
うちのナビ、この場所だけはどうやっても表示しない。。。
なんでだ・・・。
DSC07387_convert_20150705005813.jpg


梅雨真っ只中だけど暑くも無く雨も無く。
私が居ながらこの天気はミラクルやわ。
ダニ対策だけは万全に。
DSC07388_convert_20150705040300.jpg


奈良支部の方々がBBQの準備を始めて下さいます。
DSC07390_convert_20150705040325.jpg


なんてっても奈良支部のBBQのお肉の質の良い事ったら!!!
これで会費が3000円なんて嘘みたい!
毎年お肉が楽しみで。
DSC07389_convert_20150705040312.jpg


お野菜もプロが作ったものを持って来て下さいます。
美味しくないわけがない!!!
奈良支部のマッチショー、来なきゃ損損って感じです。
DSC07391_convert_20150705040334.jpg


ちなみに、奈良支部の人は会費がちょっとお安い。
・・・次コリークラブに入る時は絶対に奈良支部に入るぞ!
どうも住んでる住所で支部が決められちゃうみたいだけど
大阪支部ってなんも活動してなさそうやし。
ショーには縁がないし、ペット飼いにはこんな楽しい企画が
ある支部の方が断然嬉しいし。
実はもう奈良支部長様にはOK頂いてるし~♪
DSC07392_convert_20150705040343.jpg


今回は日生ちゃん家やジェシカちゃん家にサラちゃん家も参加。
食べる間邪魔なアイラは日生ちゃん宅へ投入。
DSC07393_convert_20150705040353.jpg


・・・すみません、Iさん、ご迷惑おかけしました<(_ _)>。
DSC07394_convert_20150705040402.jpg


アイラを放置して網の前の特等席をてっちゃんとシェア(笑)。
熱いけどおいひ~♪
あ、お肉食べるの必死で写真がないっ(笑)。
DSC07395_convert_20150705040412.jpg


支部長様の所で生まれた食べ頃ちゃんズ。
心配するママ犬を押しのけ男の子鷲掴み。
超美味しそう~!
DSC07396-1_convert_20150705052948.jpg


BBQが終わった頃運動会開始。
DSC07400_convert_20150705052959.jpg


賞品もらえるんでもちろん参加~。
DSC07401_convert_20150705053008.jpg


最初の障害物競走はおもちゃゲット。
DSC07402_convert_20150705053018.jpg


出来ても出来なくても楽しければOK!
DSC07403_convert_20150705053029.jpg


障害物競走の後はおいでゲーム。
DSC07404_convert_20150705053039.jpg


勝ち抜き戦で勝ち抜いた子はレイを貰えます。
DSC07405_convert_20150705053051.jpg


で、アイラちん、ミリヒちゃんとの接戦を制し優勝~(笑)。
DSC07406_convert_20150705053102.jpg


寝不足にお疲れ溜まって、たらったらの招呼だったけど(-_-)。
DSC07407_convert_20150705053127.jpg


すごい豪華景品!
DSC07408_convert_20150705053135.jpg


カップにコリー柄のタオルにお湯呑~!
DSC07409_convert_20150705053145.jpg


これは買おうと思っても買えない賞品なんで
めーーっちゃ嬉しかった。
DSC07410_convert_20150705053154.jpg


アイラ、でかした(笑)!
DSC07411_convert_20150705053203.jpg


奈良支部の方々に記念撮影手伝ってもらったのに
ぶっさいくな顔しかせんし(-"-)。
DSC07412_convert_20150705053211.jpg


BBQ前に、リンココ様にショードッグ並のお手入れも
してもらってるのに~。
DSC07413_convert_20150705053222.jpg


全然魅せれてないしーーー。
DSC07414_convert_20150705053232.jpg


とはいってもビチビチ大暴れして全然お手入れを
させなかったみたいで。
DSC07415_convert_20150705053241.jpg


躾の行き届かない子ですみませーん。
DSC07416_convert_20150705053250.jpg


それに比べてえんちゃんは、めっちゃすっきりイケメンに
仕上げてもらってました。
DSC07420_convert_20150705053338.jpg


やっぱりショードッグのお手入れってすごいです。
見違えますよ~。
マッチショーに参加したら無料でして頂けます。
DSC07417_convert_20150705053300.jpg


普通のトリミングサロンに出しても、なかなかシェルティの
カットを知ってる方がいないそうで。
すごいところをばっさり切られたりしちゃうそうです。
・・・貧乏ったれな我が家はトリミングに出したことないので
詳しい事は知りませんがf^_^; 。
DSC07418_convert_20150705053311.jpg


最後まで楽しく過ごして閉会。
ほんとに素敵な奈良支部の方々です。
楽しい一日を有難うございました。
DSC07419_convert_20150705053328.jpg


帰りはありちゃんと恒例のパン屋さんで休憩。
DSC07421_convert_20150705053349.jpg


テラス席はワンコOK。
DSC07423_convert_20150705053358.jpg


えんちゃん、どこへ行っても人気者です。
ありちゃんとも久々だったので色々お話ししてお別れ。
DSC07424_convert_20150705053406.jpg


今日の戦利品。
DSC07425_convert_20150705053416.jpg

貴重なコリー柄~♪
DSC07426_convert_20150705053424.jpg

2日間お疲れさんでしたね、アイラ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイラちゃんお疲れ~ v-398
私はトリマーさん任せ v-396
以前は夏でもカットしなかったけれどここ2~3年はしっかりサマーカット v-410
しっかり短くカットしてしまいました。
パピーは危険だわ v-391
アイラちゃん優勝スッゴイ!! v-424
コリー柄のタオル初めてみた v-405
でも沢山の景品ね。
しっかり元を取った感あるね。
でもアイラの姉さんの気分転換が出来た事が一番 v-363

グレース様

アイラ、ほんとにお疲れでした(^_^;)。
シャンプー、本当はトリマーさんに任せたいんですっ。
でもお金が無いんですっ(涙)。
シェルティって高いですよねっ。
ケリーちゃんのように、少しお歳を取って来て
あまり炎天下に出歩かない生活を送っているなら
サマーカットも涼しくて良いですよね♪
皮膚にも優しそうです。
アイラは暑くてもまだまだ外を走り回るので
逆に長い毛が日差しから守ったりもするらしいんです。
それでなくても貧毛で貴重な毛ですから、やたらめったら
切られたら泣いてしまいます~。
パピー、凶悪です(笑)!
もう可愛いすぎて~。
思わず手から離せなくなりそうでしたから。
お疲れアイラでしたが運動会は頑張ってくれました。
飼い主が必死でしたけど(^^ゞ。
コリー柄のタオル、可愛いです。
どうもJCCのショーの参加賞らしいんです。
ショーには全くご縁が無いのでもらえて嬉しいです♪
運動会に参加するだけでおもちゃやタオルもらえたんです。
元取りました(笑)。
グレース様の地元のコリークラブもマッチショーを
されたりしてるのではないでしょうか?
季節の良い時でしたらケリーちゃんと参加されてみても
楽しいかもしれませんね。
お近ければお誘いしましたのにっ。
美味しいお肉や野菜を食べて、たくさんのコリーシェルティに
癒されました♪
また1週間頑張れますっ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
