

父の日

6月21日。
べたっと背中を付けて寝ると痛いので
ついつい眠りが浅くなりがち。
で、起きたら14時~!?
慌てて買い物提案。
父の日だったから。
しかも昨日母の買い物してるもんで
今度は父にサービスしないとっ。
一人娘は忙しいねん。
で、近くのモールで夏服購入。
ついでに超値下げになってたテニス用Tシャツもゲット。
お茶休憩して帰ろうと思ったら外はすごい雨。
母が「洗濯物~」って嘆いてたけど。
家の近くは土砂降りじゃなかったようだけどすでに降った後。
雨は止んでいたのでアイラの散歩に行くことに。
一応カッパ着用。
家を出てすぐにトラちゃんに遭遇。
DSC07289_convert_20150622011913.jpg


大人しいトラちゃんには超上から行くアイラ。
トラちゃん、ごめんね。
DSC07293_convert_20150622011931.jpg


トラちゃんの家の前でバルト君にも会えました。
DSC07287_convert_20150622011903.jpg


フレンドリーで可愛いバーニーズ。
DSC07292_convert_20150622011922.jpg


大きな子って穏やかな子が多い。
DSC07294_convert_20150622011940.jpg


カッパ要らないかなぁって思ったけど
脱がすのも面倒だったんで散歩続行。
DSC07295_convert_20150622011949.jpg


マルマル公園に着いたら雨がぽつぽつ。
DSC07296_convert_20150622012001.jpg


さっさと出すもの出してくれたんで、ボール投げは
また今度って帰ろうと思ったらモナコちゃん登場。
2日連続会えました。
DSC07298_convert_20150622012009.jpg


本降りになって来たんで慌てて帰ることに。
DSC07299_convert_20150622012020.jpg


カッパ着せてて良かった。
このカッパ、お散歩で会った方には好評で。
袖付き嫌がる子が多いみたい。
アイラも袖付の洋服は苦手だけど、アルファアイコンは
動きやすいので気にならないみたい。
DSC07300_convert_20150622012029.jpg


私は結構濡れたけど、アイラはカッパのお蔭で
頭が濡れたくらい。
DSC07301_convert_20150622012038.jpg


お風呂で手足洗って拭きあげて。
DSC07302_convert_20150622012047.jpg


晩ご飯食べた後は爪とぎやって。
ふて腐れて廊下のど真ん中で横倒し。
DSC07303_convert_20150622012055.jpg


くーりっかママ様が私にってお見舞いと
DSC07304_convert_20150623031729.jpg


お野菜届けて下さいました♪
CMでも時々見かけるようになったけど、最近は
大手電機メーカーが野菜作ったりしてるんよね。
しかも高機能で清潔らしい。
野菜も工場で作れる時代になってきたんやなぁ。
珍しい物を有難うございました。
DSC07305_convert_20150623031741.jpg

家でのんびりしようと思ってた割には
なんだか慌ただしい週末だったような。
父の日母の日をまとめて終わらせられてホッとしたけど(^_^;)。



コメントの投稿

非公開コメント

お大事にm(__)m

おでき大変やったねえ。
折角取ったのに、また見つかっちゃったんだあv-393
私は、小さい時に あちこちイボができたことがありますv-388
指やらおでこにできて、たぶん放射線当てて取ったように思いますv-390
あの時は、いややったけど、もう全然できなくなったわあ。
姉さんも、今はイヤやと思うけど、
きっと縁が切れると思うから、もうちょっと辛抱してねv-344

連日、親孝行が少しできてよかったねv-354
いっつも心配ばっかしかけてるもんなあ。

アイラちゃん、アルファアイコンの赤いお洋服、よく似合ってるねえv-318

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

おでき、大変でした(-.-;)。
腫れてた時が一番痛くて大変だったので
思い切って切る事に。
家に消毒してくれる人とか居る間にしないとf^_^; 。
体質というか、出来やすい人は全身どこにでも
出来るからねぇって言われてます(涙)。
ママさんも出来物体質やったんですね。
体質変わるのか~。
私も早く縁切りしたいですっ。
欲しいご縁は出来ないのに、こんな要らん縁は
次から次へと~(T_T)。
次で終わりにしたいもんです。
背中は痛いけれど親孝行も忘れずしておきました。
いつも一杯サポートしてもらってますからね(^^ゞ。
赤いカッパ、なかなか重宝しています。
ぬかるみでも手足と尻尾洗うだけでいいので
すごい楽ちんです♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
