

おでき

6月20日。
17日に背中のおできを切った。
私のだけど。
アイラじゃないと分かったら「あ、そうなん、お大事に」って
冷たい反応が多かったけど(涙)。
結構厄介だったので、かなり大きく深く切ったらしくて。
お肉は吸収性の糸で縫って皮膚も縫って二階建て構造ですってさ。
糸付いたまま週末を越すので、さすがにアジもテニスも中止に。
第一痛いし。
運良くなんだか運悪くなんだか、某社販と重なった。
母の日、何もしてもらってないってアピールされたんで
母と二人でバーゲンへ。
バーゲン帰り弁天町でランチ。
150620_1414~01


久々ピザが食べたいという母。
150620_1419~01


うまい具合にイタリアンがあったので行ってみた。
150620_1427~01


オーク200の中の「ラーゴ・ディ・ブル」。
あっさりイタリアンで結構美味しかった。
今度からバーゲンの帰りはここでランチやねってくらい。
150620_1455~01


夕方帰ったら職人とうだうだしていたアイラ。
歩くだけやでって言い聞かせてお散歩へ。
カモさん公園でくるみちゃんにばったり。
DSC07255_convert_20150622011426.jpg


ご近所さんの2代目シェルティ。
週末は娘さん家族と過ごし平日はご実家で過ごすくるみちゃん。
DSC07256_convert_20150622011434.jpg


人にも犬にも超フレンドリー。
DSC07257_convert_20150622011443.jpg


アイラと2ショット。
DSC07258_convert_20150622011454.jpg


お、
DSC07259_convert_20150622011503.jpg


シンクロ(笑)。
DSC07260_convert_20150622011512.jpg


斜面の公園では黒柴のさくらちゃん。
これまた超フレンドリー。
DSC07261_convert_20150622011522.jpg


くるみちゃんにもさくらちゃんにも一発がうっとかまし
DSC07262_convert_20150622011531.jpg


マルマル公園に到着。
DSC07263_convert_20150622011544.jpg


花壇のお花が綺麗に咲いてるし。
DSC07264_convert_20150622011557.jpg


花とチンピラ。
DSC07265_convert_20150622011606.jpg


中途半端な時間で誰も居なくて
DSC07266_convert_20150622011617.jpg


法面でボール投げ。
DSC07267_convert_20150622011625.jpg


テニスで鍛えた左手投げが役に立った。
DSC07269_convert_20150622011635.jpg


右肩に糸が付いてるんで安静に。
DSC07270_convert_20150622011645.jpg


左手でひたすらボール投げ。
DSC07272_convert_20150622011655.jpg


やっと疲れてくれたみたい(^_^;)。
DSC07273_convert_20150622011705.jpg


ベロメーターも伸びたんで
DSC07274_convert_20150622011717.jpg


お水飲みに行こか。
DSC07275_convert_20150622011726.jpg


お水飲んでたら
DSC07277_convert_20150622011734.jpg


5か月の柴犬まりちゃん登場。
DSC07278_convert_20150622011743.jpg


超可愛い~♪
DSC07279_convert_20150622011752.jpg


今の柴犬って結構ちっちゃい子が主流なんかな。
豆柴じゃないらしいけどかなりちっちゃめ。
今の住宅事情じゃ小さい方が飼いやすいもんね。
DSC07281_convert_20150622011804.jpg


まりちゃんと戯れていたらお友達が集合。
DSC07282_convert_20150622011812.jpg


ゴールデンのマリーちゃんとパピヨンのノエル君。
ミックスのモナコちゃん。
DSC07283_convert_20150622011821.jpg


みんなでまりちゃんを囲んでわいわい。
DSC07284_convert_20150622011832.jpg


・・・の輪に入れないアイラ。
写ってないし(-_-)。
DSC07285_convert_20150622011841.jpg


モナコちゃんは保健所から貰われてきたんだけど
すっかり落ち着いた子に成長しました。
まつげの長いべっぴんさん。
DSC07286_convert_20150622011849.jpg

傷口は痛いけど楽しいお散歩出来て良かった良かった。
わんこと遊んでると痛みも忘れるよね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

背中にそんな大きなオデキ?!
まだ痛みますか?治ったらスッキリしそうですが…お大事にね。
親子でバーゲンにランチ♪いですね~
アイラちゃんは職人さんがいるし安心して出掛けられますね^^
アイラちゃんとくるみちゃんを見てたら~
オフ会のマリンちゃんと杏のように見えました^^;
毛量が…
↓長靴いいですね!!私も収納に便利なそんなの探しているんですが~
ネットで探して見ようかな♪赤も可愛いですね(^_-)-☆

ラーまあママ様

以前は首にでっかいオデキが出来た事もあります。
その時の切除手術はもっと大変でした(涙)。
今回も職場のストレスで化膿しちゃって、とんでもなく
でっかく腫れ上がりました。
化膿した後、2~3ヶ月は切れないらしくて
やっと今月になって切れるようになったんで
また化膿しても嫌なので切る事にしました。
とっても上手な女医先生で、これから頼れる
良い先生を見つけました。
またオデキが発見されたので今度は8月に切ります。
要らない物は取っちゃってスッキリします!!
まだちょっと引きつるような違和感はありますが
傷みはほぼなくなりました。
ご心配おかけしてすみませんっ!
ずーっと職人の相手をしてる母もストレス溜まるみたいで。
たまには連れ出して一緒にお買い物してランチして。
職人はアイラさえいればご機嫌なんで(笑)。
マリンちゃんといえば、ふらりん様のお友達のお嬢様ですね(^_-)。
確かにもふもふさんでした!
・・も、毛量、なぜ同じ犬種でこうまで違うんでしょう!?
チーム貧毛同士、頑張りましょうね←何を(笑)!?
長靴、良さそうです。
すごいコンパクトになりますよ~。
キャンカーに積んでも邪魔になりません。
色柄も他にもバリエーションありましたし。
「日本野鳥の会」のHPに載ってます。
友達は迷彩柄みたいなの買ってました。
これも可愛かったです。
これから夕立やら水遊びで役に立ちそうです。
ラッキーちゃん、踏ん張ってくれてますね。
暑くなって体調管理も大変ですが、頑張って
夏を乗り切ってくださいね。
キャンカーでの関西遠征もお待ちしております!
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
