スポンサーサイト


匂い集め

先日、ジュピター君の臭気選別用のタオルを
お届けしたら豪華お菓子を頂いちゃいました♪
DSC07226_convert_20150615010845.jpg


20代、30代の人の匂いがなかなか集まらないとの事。
DSC07227_convert_20150615010902.jpg


島流しの結果、そこそこの数の若者が先に流されてて。
若者の匂いをゲット。
「匂いを下さい」って頼みにくいらしい。
私はお局街道まっしぐらなんで「タオルでごしごし
あっちゃこっちゃこすって匂いつけて頂戴な。
私のコレクションやねん。」とか言ってドン引きされながら
平気でタオル集めたけど(笑)。
後でちゃんと事情は説明したけど。
DSC07228_convert_20150615010912.jpg


目に見えないものって確かに集めにくい。
DSC07229_convert_20150615010921.jpg

お菓子は職場に持ってって、匂いこすりつけてくれた
若者にもおすそ分けしました~。
ジュピ君、PDの競技会頑張ってね!!
アイラもその内、飼い主の匂いだけど頑張って練習する(つもり)だから。
その時はいろいろご指導お願いしますm(__)m。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

臭気選別って大変なんやあ。
そりゃあ、匂いくださいって平気で言えるのは
姉さんぐらいやろうなあv-356
私は、お局さんをも通り越してるけど
今の職場では、まだ言えませんわv-388

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

臭気選別、すごい大変そうです。
準備も大変そうですし、実際に教えるのも。
それをPDレベルでこなしてるジュピター君は
ほんとにすごいと思います。
頑張ってるワンコがいたら応援したいですもんね!
匂い頂戴!くださいって平気で言えるのは
単に厚かましいだけかも(^_^;)。
ママさんは今の職場ではまだまだ新参者ですもんね。

No title

アイラ姉さん、
今回もたくさんの匂いを集めていただいて本当にありがとうございました。
私のせいで、新しい職場で危ない人とのうわさが立ってしまったら申し訳ありませんi-229

競技会では若い人の匂いが使われることが多いようで
ジュピも若い人の匂いが好きなんですが
現在周囲に若い人がほとんどいなくて(笑)
ストックが「50~80喜んで」状態だったので(笑)本当に助かりました。
姉さんには毎度ご無理をお願いして申し訳ありませんm(__)m

自臭選別、お受験に出てくるんですよね。
アイラちゃんとお姉さんなら大丈夫ですよv-221
お役にたてるかどうかわかりませんが、
何でも相談してくださいね。

ジュピママ様

匂い集め、本当に大変だと思います。
頼むツテもなくなってきますもんね。
少しでもお手伝い出来たら嬉しいです。
え?危ない人?
そんな噂くらい気にしませーん(笑)。
もうすでに超越しちゃってますから。
若い人の事はもうどうせ分からないですし(^_^;)。
競技会で使われる匂いは動物関係の学校の
学生さんとかが協力してくれてるんでしょうか。
なかなか若い人と知り合うケースってないですよね。
お手持ちのストックはかなり奥が深そうな香りですね(^^ゞ。
島流しがこんな風に役に立って唯一良かったです。
自臭選別、お受験に出るようなんです(>_<)。
全く手さぐり(すみません、まだ手つかず)ではありますが
本格的に練習を始めたら是非是非ご指導お願いいたします<(_ _)>。
ジュピター先生にもよろしくお伝えくださいませ!
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
