

お買いもの

6月7日。
家族サービスデー。
買いたいものがあるという職人とホームズへ。
勿論アイラも一緒です。
DSC07210_convert_20150608013535.jpg


カートは先頭がお好きなようで。
DSC07211_convert_20150608013543.jpg


かなりテンパってたけどf^_^; 。
服やら雑貨やらホームセンターに電気屋に
ペットショップ、スーパーが入ってるんで
一気に用事が片付きます。
DSC07212_convert_20150608013553.jpg


買い物が終わったんでガソリンスタンドへ。
DSC07213_convert_20150608013602.jpg


空いてたので洗車も頼み、その間職人と母は
スタンド向かいのやまやへ。
DSC07214_convert_20150608013611.jpg


アイラと私はお散歩へ。
DSC07215_convert_20150608013620.jpg


以前も来た公園に辿り着いて鬼ごっこ。
DSC07216_convert_20150608013639.jpg


近所一帯の小学校が運動会だったみたいで
公園はガラ~ン。
DSC07218_convert_20150608013706.jpg


普段は来ない公園なんでアイラも楽しそう。
DSC07219_convert_20150608013719.jpg


最近の公園ってほんとに遊具が減った気がする。
DSC07220_convert_20150608013730.jpg


アイラは走り回れるから楽しいけどね。
DSC07221_convert_20150608013743.jpg


洗車完了の連絡が来たんで、住宅街の美味しい
パン屋さんでパンを買ってガソリンスタンドへ。
DSC07222_convert_20150608013755.jpg


ドラハ往復2日間の虫やら泥やらがきれいに取れてて
このまま二度と汚したくないなぁって(笑)。
DSC07223_convert_20150608013805.jpg


帰宅後はパン食べてアイラと夕寝。
DSC07224_convert_20150608013814.jpg

のんびりした一日でしたとさ。
たまには家族サービスもしなくちゃね。


コメントの投稿

非公開コメント

家族サービス 大事やね(^_-)-☆

そうそう、ほんまやでえ。
しっかり家族サービスしなくっちゃあ。
いつも、やりたい放題の姉さんやもんなv-397
アイラちゃんも一緒にお買い物できるのがいいよねえv-344
うちは、ペットショップに一緒に行くぐらいやなあ。

うんうん、公園の遊具、事故があるとなくなるんよねえ。
もう、シーソーのあるとこなんて 殆どないでしょ。

そっかあ。
やっぱり土日の運動会、多かったんやねえ。
月曜日に町に出たら、家族連れが多かったわあ。
この頃 春の運動会、増えてきてるんやねv-353

日々の通勤がハードになったことやし
こうして、家族サービスしたり
お家でのんびりするのもいいんじゃないv-415

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

以前は運転も出来た職人ですが
骨折してからは本人は運転する気は
あるみたいなんですが、危なくて
運転はさせられなくて。
ということは、足が無いので私がいないと・・・。
以前は仕事帰りにでもホームセンターには行けたのですが
神戸に移ってからは全然間に合わない時間にしか
帰れなくなりました。
腹立たしいです。
時間はお金では買えないので、ほんとに貴重だなって
実感です。
近所ではホームズがペットOKなんで、ついつい
みんなでお買い物の時はそこになります。
クーラー入れて行くにはまだ早いしって時期には
アイラも一緒です。
ラブ家は2匹いるから連れて行くのも大変ですもんね。
公園のシーソー、ほんまや!
全然なくなりましたねっ。
楽しかったのに。
あれの何が危ないんやろ!?
痛い思いして覚える事も一杯あるのにね。
まぁ、広場だけになったほうがワンコは一杯
遊べていいですけどね。
あんまり外で遊ぶ子も少ないし。
公園のベンチでゲームしてますからね(笑)。
最近、春の運動会になったんですね。
んじゃ体育の日は何するんだろ??
修学旅行とかも段々前倒しになりましたしね。
秋入学もその内当たり前になるかもしれませんね。
通勤の疲れもたまる一方なんで、たまにはのんびりな
日も良いんですけど。
結局お買い物とかで出かけてるのがいまいちのんびりじゃ
ないんですけどね(^_^;)。
そう思うと、世のお父さんって大変だなぁって思います。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
