

久々~

5月23日。
超久々千里のレッスンへ。
あまりに久々過ぎて道間違えそうやったし。
途中渋滞もあり遅刻到着。
DSC06966_convert_20150525035325.jpg


アロハちゃんのパピーちゃんがてんこ盛り。
DSC06968_convert_20150525035349.jpg

パピー達が走り回るもんで
アイラはたまやんのイスの上に避難。
DSC06969_convert_20150525035407.jpg


肝心のお勉強は・・予習復習せずに行くと
こんなもんよねって感じで(涙)。
ぶっつけ初めてやってみたこともあったり。。。
DSC06970_convert_20150525035419.jpg


うららちゃんも元気一杯。
ジェシカちゃんもやっと妹の存在に慣れてきたとか。
やっぱり難しそう、多頭飼い。
DSC06971_convert_20150525035428.jpg


来月初めの奈良での審査会に向けて
皆さん真剣モード。
サラちゃんは明日のショーの合間に
試験を受けるみたいだし。
アイラだけ落ちこぼれ(^_^;)。
DSC06972_convert_20150525035452.jpg


UDお受験に向けて段取りを教えてもらって。
・・・難しすぎるわっ。
唯一やってた前進と右左。
目の前に幅跳びと高跳びがあったら勝手に
指示前に跳びおって(-"-)。
ぜんっぜん理解してないな、こりゃ。
視符だけ声符だけ、微妙なさじ加減も習って。
視符の「おいで」なんて、一番最初に出張で
来て頂いて先生に習って以来。
犬ってすごい記憶力。
ちゃんと覚えてたわ。
DSC06973_convert_20150525035516.jpg


チャッピーちゃんのママ様とも色々と
お喋りできました♪
お互いちょこっと被る環境もあって共感出来る間柄。
励まし合って頑張って行きたいな。
DSC06974_convert_20150525035549.jpg


アロハちゃんの息子のアルボ君。
社会勉強中かな。
ミニシェルになりそう。
可愛いわ、男の子♪
DSC06975_convert_20150525035603.jpg


アロハちゃん。
アロハちゃんはお姫様キャラなのに
子供たちはみんなテンション高いわ(笑)。
アジ向きよねって、とある偉い方が言ってました。
DSC06976_convert_20150525035619.jpg


アイラ、今度はサンジさんの椅子を奪って
うだうだしとりました。
結構暑かったしね。
今日はWスクールなんでうだうだも許可(笑)。
DSC06977_convert_20150525035641.jpg


最後の団体は5分間立って待てだけなら
なんとか出来そう。
ところがどっこい、UDは途中でジャッジが
犬の頭から尻尾までべら~って触りに来る。
これが無理。
これだけは教えたり克服したり出来る気しないもん。
DSC06978_convert_20150525035653.jpg

まぁ、臭気選別のダンベルセットも持ってないし(^_^;)。
やる気あるんか!って声が聞こえそうやけどっ。
脚側もなーんと声符なし。
歩き出しも終わりも一切声かけなし。
これは難しいわ、アイラには。
だって全然ハンドラー見ない脚側やもん(あかんけど)。
一つ一つの動作が難しい。
老後の楽しみとか言っておきながら、果たして受験
出来る日は来るんやろかf^_^; 。

指導役のWさんからランディ君の満中陰を頂きました。
DSC06999_convert_20150525040232.jpg


アイラが最初に千里にお世話になった頃
ランディ君がアイラのがうがうむっきーの
ターゲットを買って出てくれて(無理やりって話しも)。
DSC07000_convert_20150525040250.jpg


この日はコリーの風花ちゃんのママ様もいらして下さって。
風花ちゃんも、アイラのムキッに全く無反応で
大きな体で穏やかにアイラに接してくれて。
怖くないんやよって教えてくれた大先輩。
DSC07001_convert_20150525040304.jpg


もう2匹ともこの世には居なくて。
一時代終わったんだなってちょっとほろっとしたけど。
足元を賑やかに走り回るパピー達にそんな気分も
すぐ吹っ飛ぶけど。
こうやって命も記憶も受け継がれていくんやなって。
DSC07002_convert_20150525040316.jpg

久々色んな刺激を頂いて千里を後にしました。
次は三田へ向かいます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
