

折りたたみケージ

家にあるケージは3個とも頂き物。
家用、車用、競技会用とどれもこれも大活躍中。
徳島の競技会でメイママがコンパクトなケージを持参。
座布団くらいの平べったいものが一瞬でケージに。
しかも軽い~。
真似っ子してみた。
DSC07003_convert_20150525040328.jpg


メイちゃんはMサイズ使ってて。
ちょっと大き過ぎっぽかったんでSサイズにしてみた。
DSC07004_convert_20150525040722.jpg


大きさは良い感じ。
DSC07005_convert_20150525040739.jpg


前、横、上に網戸があって出られる仕組み。
床にはシートなんかを留めておけるゴムも付いてて。
DSC07006_convert_20150525040753.jpg


軽いんで中で動きまくる子は
ケージごと移動してる可能性大(笑)。
でもちゃんとペグも打てる仕様。
DSC07007_convert_20150525040810.jpg


アイラも気に入った模様。
旅行の時、お部屋でのお休み用に便利かも。
DSC07008_convert_20150525040824.jpg


競技会も駐車場からテントが遠い時なんかは
軽くてコンパクトで一人で運ぶのも楽々~。
DSC07009_convert_20150525040837.jpg


車に乗せる時はシートベルトも掛けられるみたいだし。
お値段も超お手頃。
DSC07010_convert_20150525040847.jpg

ドラハで使ってみようかな。
でもあそこは砂で汚れるしなぁ~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のケージも折りたたみ式です。
一寸重いけれどハードタイプです。
ケリー用は上部からも出し入れ可能。
ドアは左右開閉出来ます。
エルちゃん用はドアしか出入り出来ませんが
折りたためるのでがさばら無いので本当に便利 v-411
アイラちゃん満足しているみたいですね v-407

グレース様

ハードタイプの折りたたみケージも
どこかで見た事あります。
これも便利そうですよね。
なんせ頂いてばっかりなので、自分でちゃんと
調べた事も無く(^_^;)。
ケリーちゃん用、かなり便利そうですね。
上からも出し入れ出来るハードなケージなんて
狭い場所に置いても上から抱っこで出せますものね。
使わない時折りたためるのも、我が家のような
せまい家ではとっても便利です。
昔は犬をケージに入れるなんて可哀想って
思っていたんですが、犬が意外にケージの中を
気に入った事にびっくりしました。
それからは車の中もケージで移動してます。
その方が犬には落ち着けるんですよね。
今回のソフトケージも気に入ってくれたようです。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
