スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島へ

5月16日。
徳島で競技会。
色々あちこちに根回しして~。
ラブイブ家に前泊&友ママの車に便乗作戦確定!

木曜は職場の宴会だったんだけど
1次会からカラオケ屋さんで(^_^;)。
まめな営業マンが手作りうちわやら持参でやって来て。
DSC06891_convert_20150518023937.jpg


こんな腕輪まで。
DSC06892_convert_20150518023947.jpg


持って帰ってアイラに進呈。
DSC06893_convert_20150518024000.jpg


最近は夜店とかでも売ってるし
DSC06894_convert_20150518024009.jpg


ドンキとかにも売ってるんだって。
DSC06895_convert_20150518024018.jpg


天使の輪っか風。
DSC06896_convert_20150518024026.jpg


しらふでこの腕輪を梅田からつけて帰った自分に乾杯f^_^; 。
DSC06897_convert_20150518024035.jpg


金曜は5/20で繰り越し分の全ての有休が消えてしまんで
せめて後一日は取らないと損って思って無理くり直前にゲット。
バタランドへ行って最後のリハビリをして夕方ラブイブ家へ。
土曜日早朝出発で友ママの車に乗り込んで徳島へ。
結局ほぼ一日雨が降ったり止んだりの競技会(-.-;)。
untitled_20150518144245d29.jpg


結果は惨敗~(~o~)。
JPは惜しかったけど。
スラの金属部分で後足が滑ったみたいで
つるっと抜けた。
一瞬アイラも茫然。
私も突然でなんで抜けたんか分からなくて。
お互い顔見つめ合って、途中から入れ直そうかと思ったけど
スラは最初から最後まで行くって癖をつけないとあかんらしいんで
最初からやり直すことに。
どのみち途中から入れ直すにしても、頭の悪い私なんで
最初は左肩からでしょ?で、次は右で~って最初から考えないと
途中からじゃ入れ直し失敗もあるあるなんで(笑)。
これがなかったらもしかしたらクリーンランだったかも~。
まぁ、「かも」なんで(笑)。



AGは・・・。
検分でここは無理~って思ったとこはほぼほぼ失敗してる
今日この頃。
検分後にKパパに教えてもらったのに~。
オーバーのところにしか気持ちが行ってなくて。
早くそこに行かなきゃ~って焦って2番がおろそかにもほどがあるっ。
アイラ、2番を跳んでいいもんか疑問顔。
めっちゃ「???」が見える~。
あ~ん、これは100%私の失敗って認めるわ、アイラちん。
このトンネルの入り口と出口の固定する物体を見慣れないアイラ。
入りを躊躇。
・・・そうそう、ここもちゃんと入り口まで行って押し込まないとっ。
アイラは伴走しなあかんって散々今まで言われてたのに。
なぜに焦るかな、私(涙)。
惨憺たる走り(T_T)。


それにしても、上級の人ってなんで外からの検分だけで
すぐにコース把握して的確なアドバイスを出来るんやろ~!?
それが不思議で仕方ない。

とにかく全て終わったら食べるしかやる事なし。
メイママがスープ作って来てくれて♪
めっちゃ美味し~!!!
DSC06916_convert_20150518024052.jpg


ラブママ様のお友達のお土産をご相伴。
DSC06920_convert_20150518024506.jpg


はっさく大福って斬新。
DSC06921_convert_20150518024515.jpg


並ばなきゃ買えない一品らしい。
はっさくって酸っぱくてちょっと唾湧いちゃう系だけど(でも好き)
白餡の中に包まれると絶妙な甘さと酸っぱさの狭間~。
いくつでも食べられそう(笑)。
DSC06922_convert_20150518024523.jpg


そしてそしてお久しぶりにお会いできた
プラム君~♪
可愛くなってる~(#^.^#)。
DSC06935-1_convert_20150518024536.jpg


メイママとは隣のテントでそのお隣がPPパパ様&ママ様の
テントという偶然。
DSC06940-1_convert_20150518024546.jpg


そしてポシェットちゃん。
DSC06943_convert_20150518024554.jpg


プラム君のお姉さんで、とっても知的でクールなお嬢さん。
untitled-1.jpg


アイラより1歳年上。
「きれいなお姉さん」健在で嬉しかった~♪
DSC06948_convert_20150518024616.jpg


そして楓太君にも会えました。
こちらも白が綺麗でフワッフワ君♪
DSC06950_convert_20150518024626.jpg


進行が順調で早くに終わったので、徳島でご飯を
食べないで一路帰宅の途に。
途中ラブママ家と違う道に入っちゃって。
結局それが正解で渋滞にはまらず帰れました。
友ママと以前行けなかったお店へ。
パッソアパッソ。
DSC06951_convert_20150518024636.jpg


パスタは大盛りも同じ値段。
当然大盛り。
DSC06952_convert_20150518024645.jpg


ピザは同じソースならハーフアンドハーフにも
出来ます。
DSC06953_convert_20150518024655.jpg


デザートもチョイス。
なかなかレベル高かった~。
DSC06954_convert_20150518024706.jpg


ラブイブ家へ。
DSC06955_convert_20150518024717.jpg


結局土曜も泊めてもらうことに。
DSC06956_convert_20150518024727.jpg


お腹一杯で眠たいし(笑)。
DSC06957_convert_20150518024740.jpg


ちゃっかり2泊分の準備してきたのは内緒~。
DSC06958_convert_20150518024749.jpg


今回の参加賞は今治タオル。
買ったら高いし。
抽選はハズレでハンドタオル。
くじ運はあった試しがないんでこんなもん。
DSC06959_convert_20150518024802.jpg


日曜は昼前まで寝てて~。
起きたらアイラの御飯も終わってた(笑)。
朝ご飯頂きながらラブママ様が開いてる
パソコンを覗き込んで。
DSC06960_convert_20150518024824.jpg


教室の帝王様と呼ばれる方の動画を見たり
審査員の先生の走りを見たり。
DSC06961_convert_20150518024837.jpg


そして気が付く。
ボーダーやめーーっちゃ足の速いシェルティなのに
ずっと伴走してはるし~\(◎o◎)/。
あんなスピードないアイラなんだから、つきっきりで
走ることくらい簡単やろ~って!
DSC06962_convert_20150518024850.jpg


ほんとに大反省。
次こそは「つきっきり」をやり遂げる!・・・予定。
予定は未定やけど。
DSC06963_convert_20150518024901.jpg


そしてPP家から職人へって頂きました。
土佐のスイーツとかつおみそ!
DSC06964_convert_20150518024928.jpg


抗がん剤を半年ぶりに再開した職人。
やっぱり副作用で食欲不振や頭痛下痢。
でもさっぱりなスイーツと野菜スティックにかつおみそを
乗っけて頂いておりました。
PPパパ様ママ様、有難うございました。
次はドラハでお会いできますね!
DSC06965_convert_20150518024945.jpg

イブパパ&ラブママ様、友ママ、色々有難うございました。
そして徳島でお世話になった方々も有難うございました。
駐車場が遠かったもので、きちんとご挨拶出来なかったし。
また教室やドラハでお会いしましょうね~。

競技会に行くと、シェルティって人気犬種なんじゃ?って
思うくらい一杯居るのに、世間じゃとんと見ないのはなぜ!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!!

徳島遠征、お疲れ様でしたv-237
って、姉さんは、あんまり疲れてないかあ。
JP、悔しいよねえ。
AGは、同じオーバーで失敗v-404
ああ、バタランドで復習せんとあかんねえ。

晩ご飯、美味しいお店に行けて、よかったねえv-238
うちも、今度からそっちのルートで帰ることにしよう。
事故渋滞って、めっちゃ腹立つわあv-412

アジリティー界では、確かにシェルティーは
人気犬種やねえ。
いっぱい逢えるんで、嬉しいわあv-415
さあ、次はドラハに向けて、頑張ろうv-91

おっ、姉さん ブログめっちゃ進んだやんv-354

ビッグドッグのでの走り、6走やってんねえ。
失礼しましたv-393
益々凄いなあ。
全部クリーンランやなんてv-363
やる~v-344

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

徳島前後、お世話になりました~!
お蔭様でのんびり楽ちん遠征に(笑)。
JPは事故みたいなもんやから仕方ないって言ってもらって
残念でしたけどケガなくて良かったって思いました。
AGは苦手~って思ったところでやっぱりドボン。
まさかLoveちゃんも同じところで失敗されるとは。
オーバーは上手にこなされてたイメージあったのに。
本番は何が起こるか分かりませんよね。
晩ご飯、美味しかったです。
以前ママと行こうって言ってて、駐車場が満杯で
諦めましたもんね。
すんごい美味しかったんで近々行きましょう!
友ママの家をナビに入れるとあの山越え?ルートを
最初から示してました。
なんかあんまり知らない道やけどどうする!?って
言ってる間にナビ通り走っちゃって(笑)。
結果良かったんですけどね。
途中の分岐分岐でスマホの地図と標識を見比べながら
ギャーギャー言いながらの道中でしたf^_^; 。
競技会場ってシェルティ多いですもんね。
世間ではすっかり見なくなったのに。
私も色んな子が見れるのでそれも楽しみです♪
たまにお父さんが一緒の子が居るんですよ~。
ドラハ、頑張らないと。
せめてアイラを放置するのはやめることにします!
ブログ、やっと追いつきました。
と思ったら、また訳の分からん認証コードが
どったらこったらって言い出したんで、あんまり
続くようならやっぱりお引越しかなぁって思ってます。
ビッグドッグは6走も出来てお得でしたよ。
アイラのクリーンランは亀さん並の鈍足なんでf^_^; 。
そんなに凄くはないんです(涙)。
全力疾走でクリーンラン出来たら良いんですけどね。
タタラッチがあるんで全力は無理みたいです。
でもとってもよい勉強を一杯させて頂きました!
所長さんが生徒さんにめっちゃイジラれてて
それも楽しかったです(笑)。

No title

はっさく大福私も大好き v-398
銀座お広島アンテナショップでおとりおきお願いして購入します。 v-407
イチゴ大福よりすき!!

グレース様

グレース様が時々ブログで書かれている
はっさく大福、まさにこのお店のなんですね。
確かにあっさりとして美味しかったです。
はっさくだけ食べると「すっぱ!」って
思う事多いですが大福になるとほんとに
良い塩梅になりますよね!
銀座にアンテナショップですか!
今更ですけどはっさくって広島が名産なんですねf^_^; 。
いちご大福よりさっぱりしてて、いくつでも
食べれちゃいそうです(笑)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。