スポンサーサイト


友君と

5月4日。
友君ママにバタランド行きますよーって声掛けてもらって。
一緒に朝のレッスン行って来た。
友君、ダンスが一区切りしたんで徳島とドラハに向け
アジに集中~。
2度にリーチだしね。

アイラはリハビリアジを頑張りました。
この際なんで「ホップ」の指示で自力で跳べるように。
自分で行く力をつけないといけません。
試行錯誤で色々やってみよ~。



早め早めのコマンド。
コマンドで自分で行けるように・・なれれば良いなぁ(笑)。
上りものも併走して煽るように。
スラも横で煽ること~。
・・・とにもかくにも、アイラとは離れて走らないこと。
くっついて走るハンドリングを徹底的に。

アジの後は友ママとランチ食べる場所探し~。
新しい店開拓したいよねって事で、友ママの家の近くに
ミシュランの人も来た?ってお店に。
パッソアパッソに行ってみたけど、ランチの時間がもう終わり。
だってもう2時過ぎてたしねf^_^; 。
諦めて移動。
ちょっと戻ってこれまた気になってたサヴァードランスタンへ。
ところがここは全部予約制らしい。
残念。
結局カフェマンナへ。
メニューが変わってなかったので
前回と違うものをチョイス。
ロコモコ・・・食べかけだけど(^_^;)。
DSC06797_convert_20150514012055.jpg


雨で涼しかったんで犬は車でお留守番。
DSC06773_convert_20150514012045.jpg


今回は店内でゆっくり頂きました。
DSC06798_convert_20150514012104.jpg

今度は早めにリサーチして新しい店を
発掘しようね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は、とも君のママさんに誘われて
レッスンに行ったんですね。
あのお店、中もなかなかいい感じでしょv-354
ところで、姉さん この日に書いてるじゃん、
「アイラちゃんとくっついて走ること」ってv-390
なのに、四国で離れてしまったよねえ・・・
まあ、私も決して人のこと言えませんが。
同じ失敗ばかりしてるもんなあ。
お互い、まだまだ修行が足りませんなあ。
ドラハに向けて、後少ししかないけど
今回のミスを生かせてるよう頑張りましょうv-363

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

ともママと「行くけど~?」「んじゃ行くわ~」って
感じのノリでした(笑)。
カフェマンナさん、外も中も素敵ですね。
中で食べたのは初めてです。
犬が居るとどうしてもテラス席限定になっちゃいますしね。
暑くなると車に置いておけないですし。
今月一杯がテラス席も限界でしょうかねf^_^; 。
ドッグカフェが途中に出来たら良いのになぁ~。
夏の川遊びの行き帰りとかにも寄る人多そうだし。
アイラとくっついて走る事って毎回毎回、色んな人に
言われ続けてるんです。
分かってるんですけど~、忘れるんですっ(涙)。
なんで毎回毎回無駄に焦るんでしょうねぇ。。。
きっと教える側も嫌になりますよね(-.-;)。
ドラハでは少しは思い出してくっついて走れるよう
頑張りたいです。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
