スポンサーサイト


今度はちゃんと海ふれへ

4月19日。
同じく堺で競技会。
今回はちゃんと到着!!
今日も職人同行です。
昨日と打って変わって雨。
アイラが走る時が一番雨が強かったし。
ま、雨女~ズなんで仕方ないけど。
今日もJP2から。
雨で地面が悪いせいか、昨日よりスラ入りは簡単な感じ。
だがしかし、外周走れ走れコースはタタラっちアイラには辛い。
1本1本タタラ踏むもんで遅いったらありゃしない~。
なんとか失敗は無かったけどタイムどうなんだろ!?
走り終わったら見てた人が「ギリ行けたんちゃう?」って。
どうなんだろ!?と思いつつ。
なーんと0.5秒でぎりぎりイン(笑)。


JPでこれなら上りもののあるAGは絶対に時間内に
入るのは無理だな(^_^;)。
ま、失敗なく出来るだけアイラと離れず走る事を目標に。


AGの頃には暑いくらいに晴れて。
変な天気。
AGも外周走れ走れコースになってて。
タタラっちアイラの一番不得意とするコースかも(^_^;)。
走れ走れコースは私が急ぎすぎちゃって、アイラを
ほっちらかして先に走っちゃう。
アイラは距離を開けるほどタタラを踏むんで、そりゃあ
酷いタタラっち。
で、ますますタイムが遅くなるという悪循環。
それが分かってるはずなのに、競技会となると無駄に
焦っちゃってアイラをほって走ってる私。
いつになったらアイラが走りやすいように考えて
やれるんやろ~(涙)。
失敗はなかったもののタイムオーバーで完走止まり。
ほんとに鈍足。



競技会の間中、アイラはずっと職人抱っこ。
ケージ、要らんかったしf^_^; 。
DSC06251_convert_20150426032854.jpg

職人が見に来てくれた二日間だったけど結果は出せなかったな。
少しの進歩はあったけど。
失敗は減ってきた。
タイムを縮めないとねぇ。
アイラと気持ちよく走れる距離感を身に付けないと。
職人「アイラ、楽しそうやったな。十分頑張ってる。
お前の指示が悪いわ」って。
アジやってないのに結構きっちり見てるんよね(^_^;)。
厳しい評価を頂きまして、2日間の競技を終えました。
また近場の時は監督として来てもらおうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの雨の中、よく職人さん来られましたねえv-405
JP、クリーンランおめでとうv-315
後半のトンネルから バーの後またトンネルなんて
Loveには絶対ムリ~v-237
AGもよく頑張ってるのに惜しいよなあ。
タッチ物の後のトンネル、これまたLoveは拒絶ですv-393
あっ、アンちゃんのパパと ととちゃんのパパ
ダブルでタイムしてくれたんやねえ。
アイラちゃん、ほんまに職人さんのお膝で気持ちよさそうにしてるねv-415
また是非応援に来て頂きましょうv-344

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

あそこまで雨降るって思いませんでした。
しかも2度のスモールの時だけ~(-_-)。
土曜日は暑いくらいでしたのにね。
ワンコには多少の雨でも涼しい方が良かったかも。
JPはぎりっぎり走れました(笑)。
0.5秒って~。
Loveちゃんも勢いがあったらトンネルに入れるのでは?
結構走れ走れコースだったので。
AGもタッチの止める時間、縮めてみたんですけど。
もっと他で短縮も頑張らないと~。
2度ってタイム厳しくなりますね。
この日はほぼ教室の方がお手伝いされてました。
競技会終わってからちょこっとお手伝いしただけで
申し訳なかったです。
それなのにクリーンラン出来ないって(涙)。
せっかく職人が来たのに良いとこ見せられませんでした。
でも、アイラの頑張りは伝わったかなって思います。
また近場で事情が分かってるところには一緒に行きたいって
思います。
その時はご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
