

堺のはずが

4月18日。
堺の海ふれで競技会。
家から一番近い場所での競技会なので
職人も同行~。
張り切って到着・・・するも、犬関係の車も人も居なさげ。
ぐるぐる埋め立て島を走っててもそれらしき姿が無い。
???が浮かびまくりでトラックの運ちゃんに「海ふれ」の
場所を聞いたら「そんなんないで」って。
そんなはずはない~って、シャープの建物があって・・・と
説明を始めると、それやったらもっと北やでって。
ラブイブ家やシンみと家にも電話しまくって・・・。
どうも泉大津に来ちゃってたみたい~。
泉大津の会場を堺と勝手に勘違いしてナビ入れちゃって。
慌てて堺にUターン。
開会式も終わり、JP2のスモールの検分も終わった頃到着~。
ラブママさんが駐車場で待ってて下さって。
そのまんまとりあえずミディアムの検分に入れて貰った。
バッタバタのスタートf^_^; 。
そんなんでうまくいくはずもないよね。
ありすちゃんと華音ちゃんもみんなの応援に来てくれてて。
JPは録画を頼む余裕もなくスタート。
結果も覚えてないわ~。
スラの失敗は覚えてるけどっ(-_-;)。

2度が多かったみたいで専用リンク。
JPの次はAG。
またもやスラ入り失敗。
2度になると角度が難しい気がする~。
って私の入れ方がまずいんだけど(涙)。
スラはアイラにしっかり入り口を認識させて
自力で行ってもらうこと、が目標。
先生が仰るにはアイラはスラは理解してるらしいんで
私がきっちり入り口を示してやること・・なんやよね。
自分の体の向きとか肩の線とかがまだ分からん。
どれくらい向けたらアイラに伝わるのか。
それもボチボチ練習するしかないなぁ。



参加のお友達で記念撮影。
DSC06214_convert_20150426032703.jpg


会場は緑とお花が綺麗でした。
DSC06215_convert_20150426032713.jpg


みんなよく頑張ったよね。
DSC06216_convert_20150426032721.jpg


今日はりっかちゃんも頑張ってました!
DSC06217_convert_20150426032730.jpg


シェルティでタイムオーバーしたのって
DSC06218_convert_20150426032738.jpg


メイちゃんとアイラだけなんじゃ(^^ゞ。
DSC06219_convert_20150426032748.jpg


みとちゃんはまたまた表彰台。
DSC06220_convert_20150426032758.jpg


イブちゃんもポイントカード?ゲット。
DSC06221_convert_20150426032807.jpg


シン君は速すぎて~。
DSC06222_convert_20150426032817.jpg


ラブちゃんもテンション良くて。
DSC06223_convert_20150426032827.jpg


シェルティ界の鈍足コンビ~(笑)。
DSC06224_convert_20150426032837.jpg

遅いなりに楽しそうに走ってるんで、ま、いっか。
職人も久々の競技会同行で楽しかったみたいだし。
明日は迷わないようにしないと~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの日は、本当に心配したよ。
特に、お父さんがご一緒だっただけに・・・
お父さん、行くまでにめちゃくちゃ疲れはったでしょうv-390
次からは、早めに場所の確認をv-412

そのせいで、1走目は集中できなかったんちゃう?
惜しかったよなあ。
まあ、今回は私もボロボロでしたv-363
セミナーでお世話になってる大庭先生がジャッジやのに
いいとこ見せられへんかったわあ。
お互い、四国は頑張ろなv-91
まずは、道に迷わんこと。
待ち合わせ場所に来なかったら
放って行くでえv-397

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

ご心配おかけました~。
思い込みって怖いですね(^^ゞ。
行った先が堺って思いこんでるんですから。
他の人がいない方がおかしいって思ったんですよね。
で、とんちんかんなお電話しました。
職人、後半はもう無言でした。
アイラは後ろでヒャンヒャン言うし。
余計焦りましたよ~。
場所確認・・・毎回することにしますっ。
んで、地震が無かったから徳島もお願いして
しまったんですけどねぇ(笑)。
JPはもう何が何だか・・って感じでした。
もう走ってるの、私~!?みたいな。
でもまぁ、集中しててもあの出来だったと思います。
知ってる方がジャッジって緊張しますよねっ。
余計失敗できないって力入っちゃったり。
徳島は先生は2度はジャッジされないそうで
ホッとしました。
アイラが先生~って行っちゃいそうでf^_^; 。
というわけで、徳島宜しくお願いします!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
