

自主練習

4月12日。
岐阜の競技会で教室はお休み。
バタランドにレッスンに行きました。
DSC06131_convert_20150426032518.jpg


日影が気持ち良い季節になってきました。
DSC06161_convert_20150426032530.jpg


この日はKパパは自治会のお仕事のため
レッスンはお休み。
Kママが自主練習すると聞いて、厚かましくお邪魔。
その上ちゃっかり指導もしてもらいました♪
コースじゃなくて部分練習をメインに。
色々やってみました。









マッサージもしてもらって最後はなり君と鬼ごっこ!?


アイラに必要なのは自分で行く力、跳ぶ力。
・・・アジの基本やないかーい(-_-;)。
バー1本からやり直しですな(涙)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
