

豪華メンバーでレッスン

4月11日。
この日はいつものメンバーに加え、3度のテンちゃんナナちゃんや
レオンハルト君もご一緒。
超ベテランさん達と一緒させて頂いてめっちゃ勉強になる~。
けどレベルが違い過ぎて「すご~」って見てるだけだけど(^^ゞ。
1走目はアイラをほったらかしすぎって。
ついつい速く走らないと!って鼻息だけ荒くって、肝心の
アイラをほっちらかし~。



タタラを少なくするためには、アイラとの距離を保って
ずーーーっとアイラを先導する。
・・・面倒な犬めっ。
こんなつきっきりで走ってる子、おらへんしっ。



次はAG。
あまりの鈍足に、とうとう上りものの下りを止めないことを
言い渡されました。
どうもここでかなりタイムロスしてるみたい。
ここで次の自分の動きを考えてるからなぁ(^_^;)。



レッスン頑張った夜は爆睡。
・・・っていつもよく遊んでよく食べてよく寝てるよね(笑)。
DSC06202_convert_20150426032540.jpg

そろそろ7歳も見えてくるけどこのまま元気で
出来る限りアジもボール遊びも散歩も一杯楽しもうね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
