

気分だけ参加

随分前f^_^; 、ふらりん様の果樹園ランでオフ会が開催されました。
DSC05830_convert_20150426021245.jpg


遠くて参加できなくて残念に思っていたら
DSC05831_convert_20150426021257.jpg


果樹園ランのスルガエレガントと一緒に
DSC05833_convert_20150426021731.jpg


オフ会気分を楽しめる贈り物が届きました。
DSC05834_convert_20150426021750.jpg


当日オフ会に参加された皆様の持ち寄りのお菓子と
DSC05835_convert_20150426021801.jpg


ワンコ用のお菓子~♪
DSC05836_convert_20150426021817.jpg


参加は出来なかったけど、楽しそうな様子は
DSC05837_convert_20150426021827.jpg


ふらりん様のブログで拝見出来たし。
DSC05838_convert_20150426021837.jpg


素敵な果樹園ランに素敵な人たち&ワンコたち。
DSC05839_convert_20150426021845.jpg


想像しただけで楽しそう♪
気分だけしっかり味わわせて頂きました。
DSC05840_convert_20150426021854.jpg


駐輪場で出会ったイラストレーターのおじさんに
家族の写真を持って行って描いて頂きました。
関西の人なら分かる?「ほんわかテレビ」をもじってるし~(笑)。
DSC05841_convert_20150426021926.jpg


アイラもちゃっかり描いてもらったよ。
DSC05842_convert_20150426021947.jpg


ちなみに「ドーナツ命」と書かれていますが
DSC05994_convert_20150426025318.jpg


ドーナツ以外のスイーツも命でございます(笑)。
DSC05995_convert_20150426025336.jpg


近々おじさんにお礼を言いにアイラも会いに行かないとね。
DSC05996_convert_20150426025346.jpg


特技、ある人は羨ましいなって思う。
私の特技なんて食べる、寝る・・・くらい(-.-;)。
DSC05997_convert_20150426025354.jpg

アイラも飼い主に似ちゃったんよね。


コメントの投稿

非公開コメント

耳が・・

右に同じ (笑)
私も何の特技ありません。 絵の上手な人が昔から羨ましかった。 ( ; ; ) 本当天は二物を与えず
私には何も与えて貰えない!

更新してる~(*^^)v

もう、お引越しかなあって思ってたら
また、写真入りで更新してるやんv-392
参加してないのに、オフ会でのプレゼントがいっぱいv-363
さっすが姉さん、顔が広いですねえ。
これが姉さんの一番の特技だと思いますv-344
私なんて、人見知りで人見知りで・・・
誰とでも気さくにお話できる姉さんが羨ましいよ。
その才能のお蔭で、またおじ様に
こんな素敵な家族写真を描いてもらって よかったねえv-354
あら、アイラ命かと思ったら、ドーナツでしたかあv-415

No title

似顔絵かわいい!
本当に姉さんの人柄が魅力なんですよん
スルガエレガント、今年も食べてもらえてよかったです (*^-^*)
旅行は楽しかったかな?
更新を楽しみに待ってます♪

グレース様

グレース様、お料理お上手ではないですか~。
佃煮、いつもいつも絶品です!!
十分特技というか才能ですよ。
絵は、確かになぜか小さい頃から上手な子と
そうでもない子って居ますよね。
私は絵も字も汚くて(^_^;)。
人前でさらさら~って字や絵を描ける人が
羨ましいです。
私なんてお料理もまずく作る事専門ですから(涙)。
グレース様を尊敬します!

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

いよいよ引っ越しかなって思っていたら
FC2の方が対応して下さいました。
良かった~。
オフ会、参加してないのに私もアイラもプレゼント頂いたんです。
アイラも私も大喜び~。
・・・ってスルガエレガントっておみかんは職人が、お菓子は母が、
犬用お菓子はアイラがほぼ完食(涙)。
家に居る時間が短い分不利ですよね。
どれもこれも美味しく頂いちゃいました~。
ふらりん様とは浜名湖旅行でお会いしたんです。
いきなり厚かましく果樹園ランにお邪魔して(笑)。
厚かましい大阪の一行を色んな意味で印象深く思って
頂けたんだと思います(^_^;)。
え!?ラブママ様、人見知りじゃないですやん!
めっちゃ喋りやすいですよ~(^_-)。
だから私にぐいぐい来られてるんですから(笑)。
イラストレーターのおじ様には、厚かましく写真押し付けて
お願いしちゃいました!
ほんとに素敵な絵なので大事に飾ってます。
アイラより、もちろんスイーツ命ですよん!!

ふらりん様

イラストレーターのおじ様、ほんとに可愛い絵に
ポップな色遣いで素敵な絵なんです♪
私の人柄なんていい加減で適当で、周りの方に
迷惑かけまくりなだけで(-.-;)。
スルガエレガント、父が気に入っちゃって毎日毎日
頂いておりました。
母と私はほぼ見てるだけで(笑)。
果樹園ランの元気を一杯頂いておりました♪
皮はお風呂に入れたりして、いろいろ楽しませても
頂きました♪
旅行、楽しかったです。
私もふらりん様の旅行記拝見しました!
ロープウェイのところがおかしくて~(笑)。
やっと写真載せられるようになったので、ぼちぼち
書いて行きたいです。
また見てやって下さい(^_-)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
