

ドラハ1日目

3月28日。
ドラハ競技会。
会場のドラハには自力で到達した例しがない。
ってことで、りっかちゃんのママさん号に同乗~。
この週は事務所の引っ越しで連日残業&力仕事。
実は結構へとへと筋肉痛で。
厚かましく乗せて行って頂きました。
DSC05896_convert_20150426022005.jpg


やっぱり反インドアの会場ではびびり倒しのアイラ。
でも3回目なので少~しおやつは食べられるように。
場慣らしも兼ねてるんでおやつあげ放題。
でもやっぱり外に居たがるんよね。
会場のインドアから遠ざかろうとばっかりするし。
DSC05897_convert_20150426022017.jpg


朝からアトラクションと2度が同時スタート。
ってことは、りっかちゃんやみとちゃんは見れない~。
スモールミディアムはやっぱりAGからスタート。

AG2
3本ドボンの予想に反して危なっかしいながらも
なんとか最後まで失敗&失格無しに走れた~。
だがしかーし、あまりに慎重すぎたようで
タイムオーバー。
55秒のところを61.82秒もかかっちゃった。
シェルティにあるまじき鈍足(笑)。
タイム減点で16席なんとか完走。



JP2
これまたなんとか失敗&失格無し~。
とはいえ、遅っ。
44秒のところを49.87秒(笑)。
タイム減点の19席完走。



あまりの遅さに笑われそうだけど最後まで失格せずに
走れたことで大満足~。
DSC05908_convert_20150426022032.jpg


失格即退場覚悟してたし(笑)。
午前中に終わったんで午後からは1度のお友達を
のんびり(?)応援できた。
DSC05910_convert_20150426022041.jpg


アトラクションのりっかちゃん、みとちゃんは表彰台。
そして友君も1度AGクリーンラン。
友君、競技会はあんまり出てないのにもう2度にリーチ。
さすが!
みんなお友達は良い結果だったので表彰式も華やか。
全然表彰に絡んでないアイラもその場の雰囲気楽しんでました(笑)。
DSC05911_convert_20150426022053.jpg

帰りはりっかちゃんのママ様にジェラードのお店に寄ってもらって~。
渋滞にもはまったけど、なんせ助手席だし♪
めっちゃ楽して帰らせて頂きました。
りっかちゃんのママ様、有難うございました&おめでとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

いやあ、タイムオーバーでも
失敗・拒絶なしの完走は、素晴らしいですv-354
私なんて、このところ拒絶のオンパレードですから・・・v-390
ダブルで席次ついて、よかったよかったv-426
道に迷わず、渋滞でもへっちゃらで、りっかちゃんのママ様様やねえv-415

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

失敗も拒絶もなんとかかろうじて・・・って感じですが
タイムは笑っちゃうくらい遅かったですよ~。
速い子は間に合わずに拒絶とか増えちゃいますよね。
こんな鈍足でも席次つくんですね(笑)。
行きも帰りも助手席に乗せて頂いて、それもう快適でした♪
渋滞でも喋ってるだけで良いし(笑)、帰りはジェラート屋さんにも
寄って貰っちゃたし。
迷子定番のドラハですけど、この日は楽勝でした~。
りっかちゃんのママ様に感謝感謝です(#^.^#)。

アイラちゃん&姉さん、完走おめでとう!!
ATと2度が重なっていて、本番は見れなかったけど、(私は、競技会初体験で余裕ゼロ)動画、何回も見たわ~♡
アイラちゃん、忠実に走ってるね!
姉さんのハンドリングも、日頃の成果♪
失敗ナシって、素晴らし~い\(^o^)/
私もいつか、りっかに「気持ちよく走れたよー」って、言ってもらわなきゃ!
ジェラート屋さんも、ギリギリセーフ(^^)v
また、ご一緒しましょうね♡♡

くーりっかママ様

完走どまりですが1本跳んでドボンではなくなりました(笑)。
りっかちゃんの走り、見れなくて残念~。
結構ATと2度って重なりますよね。
りっかちゃん、速すぎて大変だと思います(^_^;)。
私なら制御しきれませんわ。
アイラの鈍足だからなんとかかんとか。
とはいえ、今度はタイムで厳しくなってきちゃいますが。
りっかちゃんはいつも楽しそうに走ってますよ。
走る前から反復横跳びなんかもして、準備万端だし。
あのやる気はすごいですよね(^_-)。
秋の1度デビューが楽しみです!
ジェラート屋さん、美味しかったですぅ♪
え!?またご一緒して下さるんですか!
そんな事言っちゃったら本気にしますよ~。
これからも同乗よろしくです(笑)!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
