スポンサーサイト


変更

相変わらずログインが出来なくて。
ブログ引っ越しも視野に入れて考えます。

旅行の予定は高山1泊、下呂1泊の予定だったけど
下呂の旅館が3階のお部屋しか取れず、階段しかないお宿。
お風呂も食堂も2階らしく、毎回階段の上り下りは今の職人には
かなり負担なので諦めました。
急なキャンセルにも嫌な顔せず、丁寧に応対して下さって
とても感じの良い旅館でした。
今度は早めに2階のお部屋を指定で予約して行ってみたいな。
ということで、2泊とも高山のわんわんパラダイスホテル?だったかなに
泊まる事になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日だから、わんわんパラダイスのお宿、
急な変更でも2泊取れたんですねv-221
よかったよかったv-237
階段で3階だなんて、私でもイヤやわあ。
職場で4階まで行くのに ヒーヒー言ってるんだもんv-393
じゃあ、連泊で のんびりと楽しんできてねv-344

楽しんで来てね

うちもマリン家と23・24日に一泊旅行です
滋賀方面も視野に入れていたけれど予約に
遅れをとってしまい、箱根にしました。
箱根のお宿、まだ空室あるよ?(笑)
今度は一緒に行きたいねぇ♡

運転が大変だけれど職人さんも一緒に
行くことが出来て、お母さんも気分転換になるね
気を付けて行ってらっしゃい!

No title

ワンパラは静かでで良いとこでしたよ^^是非アイラちゃんと温泉を楽しんで来て下さいね^^

わかる〜 私も二階が限界 (-。-;
通院で新宿駅の地上迄でもうお手上げ!
新しい旅館だと設備良いけれど老舗旅館となると難しいですね。
移動しないのは荷造りは楽だと考えもありますよ〜
お天気は (^_−)−☆ 運転気をつけて。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

そうなんです、GW前の平日だったので
急な連泊もOK出ました。
どちらの宿も電話の対応がとっても良くて
感じが良かったですよ。
下呂は泊まれず残念ですが。。。
あの足で3階はちょっと無理ですよね。
本人も自信が無かったようです。
御飯とお風呂が2階なので、今度は2階のお部屋を
指定して泊まりに行ってみたいです。
うちの職場も3階なんですが、節電がうるさくて
階段使用、しかも電気も消されてるんで真っ暗なんです。
踏み外しそうですよ(-.-;)。
貧乏って心底嫌になります。
旅行でプチ贅沢してリッチな気分味わいます!

ふらりん様

おわ!
同じ日程で行かれるんですね。
滋賀方面ご予定だったんですね!
それは絶対にお知らせ願わないとっ!
実はふらりん様に託したい植物があるんです~。
・・・って、あれ!?
箱根!?
箱根って中学の卒業旅行で行きました。
なんか旧東海道だかの山道を制服革靴で歩かされて
どえりゃ~目に遭った記憶しかないですけど。
あんまり良いイメージないんですが、テレビで拝見すると
すごいゴージャスな温泉地なんですよね。
良いな~、でも距離的に私の腕前では無理っぽいです(>_<)。
マリンちゃんともお会いしたかったです~。
めっちゃ残念っ。
次は是非是非関西方面へお願いします!
ふらりん様も楽しんで来て下さいね!
またブログ拝見します♪

ありす様

とーが「ありすを温泉に入れたいねん」って
優しいお顔で言ってはりました。
良いホテルだったんですね♪
温泉に美味しい物に観光に、目一杯楽しんで
思い出作って来ます!
海ふれではお会い出来て嬉しかったです(^_-)。

グレース様

階段って結構足腰にきますよねf^_^; 。
私も通勤の乗り換えで階段の上り下りが
激増したんですが、ほんとに足腰痛くなってます。
・・・私の場合は体重落とせ~って言われてますけど。
新しいホテルや旅館は今の規格(?)で、障害者対応が
完璧なんでしょうが、老舗旅館となると建て替えも
難しいようですね。
元気な時は3階くらいって思えますが、捻挫したりして
自分も不自由になった時、階段の大変さを思い知りました。
なので今回は残念ながらキャンセルしましたが、
宿の方もすごく良い対応をして下さって。
今度は早めに予約して2階指定で行きたいです。
下呂の温泉は残念ですが、確かに連泊だと荷物を
広げっぱなしに出来るのが楽ちんですよね。
うちは荷物多い家族なんで、海外行くのか!?ってくらいな
量の荷物で移動しますf^_^; 。
お天気も雨女~ズな私達にしては珍しく全部晴れなんですぅ♪
あとは運転に気を付けて楽しんで参ります!!

No title

明日から旅行なのですね!
平日で会いに行けないのが残念です~
高山のワンパラはお料理も美味しかったし温泉もわんこも一緒に入れるところもあるし
良かったですよ(^O^)/
お天気も良さそうで良かったですね~お気を付けて!!

ラーまあママ様

土壇場で準備してます(笑)。
お天気になってくれてほっとしてます~。
平日のほうが足の悪い職人はのんびり歩けるかと思って
思い切って有休取ってやりました(笑)。
キャンカーがあるから、いつでも大阪に来てください!!
ワンパラって良いホテルなんですね。
泊まられた方は口をそろえて仰いますからとっても楽しみです♪
問題は運転ですが(^^ゞ。
なんとか無事故で頑張りたいです!
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
