

平日のお散歩

3月20日。
職人の外科の診察日。
CIMG6626_convert_20150321014449.jpg


今後の治療をどうするか相談があったので
有休取って朝から病院へ。
CIMG6627_convert_20150321014504.jpg


去年骨折してから抗がん剤は使っていないので
もちろん癌は進行していた。
CIMG6628_convert_20150321014513.jpg


新しい抗がん剤を紹介してもらったが
職人は使いたくないみたい。
CIMG6629_convert_20150321014522.jpg


先生は家族で相談してくださいと。
CIMG6631_convert_20150321014534.jpg


辛いのは職人なのも分かるけど
出来るだけ頑張ってほしい。
CIMG6633_convert_20150321014544.jpg


職人と母しか家族が居ない私だから
1日でも長くそばにいてほしい。
CIMG6634_convert_20150321014553.jpg


それも私のわがままなのも分かってるんだけど。
CIMG6635_convert_20150321014603.jpg


今日明日の決断ではないけれど
CIMG6636_convert_20150321014612.jpg


追々話し合いをしていきたい。
CIMG6637_convert_20150321014622.jpg


整形外科の先生も骨折が治っても癌が進行してしまったら
意味がないですからねって。
CIMG6638_convert_20150321014631.jpg


骨の再生が無理になっても人工関節という手がありますからって。
CIMG6640_convert_20150321014640.jpg


年齢的にこれから骨が再生されても人工関節になっても
以前のようには歩けないだろう。
CIMG6641_convert_20150321014654.jpg


杖は手放せないだろうな。
CIMG6642_convert_20150321014707.jpg


病気もケガも出来るだけ私がケアしていきたいって思う。
CIMG6643_convert_20150321014718.jpg


マルマル公園に来たけれど、平日の昼間なんで
だ~れも居なくて。
CIMG6644_convert_20150321014729.jpg


二人で鬼ごっこしていたら
CIMG6645_convert_20150321014739.jpg


オクト君登場。
CIMG6647_convert_20150321014751.jpg


アイラが偉そうにワンワン言っても全然相手にしない。
いつも大人しいオクト君だけど今日は別の一面が。
CIMG6651_convert_20150321014801.jpg


オクト君、意外によく喋る男だった(笑)。
CIMG6652_convert_20150321014811.jpg


アイラのボールが気に入ったのか、噛むんじゃなくて抱え込む。
ボール貸せ貸せとよく喋って、渡してみると手でがっしり。
CIMG6653_convert_20150321014831.jpg


抱え込んで動かないオクト君にアイラも困り顔(笑)。
CIMG6654_convert_20150321014844.jpg

お散歩の後は車のディーラーへ。
2年目点検に出すついでにノーマルタイヤに替えてもらった。
これからはしっかり有休取ってサービス残業は止めることにした。
旅行にも行きたい。
思い出一杯作ろうね。

そうそう、ちゃんとお勉強もしましたよ。
UDのお勉強は老後の楽しみに(^_^;)。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

職人さん、抗癌剤の治療はお辛いですよねえv-388
でも、このままだと進行してしまうし・・・
人工関節っていうのも、大変みたいですよ。
少しでも楽に治療ができるといいですね。
お大事にv-343

最後の動画のアイラちゃん すご~いv-354
1人で右に行ったり左に行ったりしてるv-221
うちの子達には、絶対できません。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

抗がん剤はかなり辛かったようで
もう使いたくないと言ってます。
でもやっぱり進行はしてしまっていて。
人工関節も様式の生活しか出来なくなるようですが
今でももう正座などは出来ませんし。
色々考える事が多くて大変です。
出来るだけ本人が快適に過ごせるようには協力したいんですが。
いつもご心配下さって有難うございます。
右や左は分かってるのかは微妙~ですが(笑)。
でも犬は理解すると思います。
今までも絶対にできないわ~って思っていたことも
こつこつ続けていたらなんとなく形になってたりしますから。
LoveちゃんEveちゃんも出来ると思います。
だってあんなにアジは上手なんですもん。
アイラを躾けてみて思いました。
我慢と忍耐と辛抱と継続(笑)。
あ~、自分のダイエットに活かせたらいいのに~。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
