

元気が出る

どんよりしてる間に自分の誕生日も来てしまって
冴えないなぁって思っていたら贈り物が届きました。
桃ちゃんと柚ちゃんのママ様から。
CIMG6618_convert_20150316013947.jpg


桃ちゃんはアイラと同じ犬舎から。
でももっと美人さんです。
妹の柚ちゃんをお迎えになったと同時にご家族にご病気が。
我が家と同じような状況でバタバタされておられます。
CIMG6619_convert_20150316013959.jpg


私の悩みも聞いて頂いていて、長い通勤のお守りにと
シェルティのキーホルダーを頂きました。
アイラには美味しそうなおやつを。
CIMG6620_convert_20150316014008.jpg


今は少し落ち着かれて柚ちゃんのお勉強も始められたそうです。
同じような状況で頑張っておられる方が居ると励まされます。
桃ちゃん、柚ちゃん、今年はお会いしたいですね。
CIMG6621_convert_20150316014018.jpg


グレース様からは誕生日当日にお花を頂きました。
CIMG6622_convert_20150316014028.jpg


覚えて頂いていてとっても嬉しくて。
すごく気持ちが明るくなる色です。
CIMG6623_convert_20150316014037.jpg


こんなにして頂いて、長い通勤に負けられないです。
CIMG6624_convert_20150316014048.jpg

たくさんの方に励まして頂いて元気が出ます。
頑張らないとっ!!
本当に有難うございましたm(__)m。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
