

お茶係

3月1日。
DSC05715_convert_20150315224753.jpg


朝からすごい雨の中、バタランドでの練習会。
DSC05716_convert_20150315224802.jpg


アイラも一応走りました。
前日購入したアルファアイコン着用。
あまりの雨の降りっぷりに本日は犬も合羽着用OK。
11042215_338137593058965_1843938780_n-1_convert_20150315224620.jpg


お茶係の役目を仰せつかっていたので
走りよりお仕事頑張りました。
DSC05714_convert_20150315224743.jpg


大人気のお茶コーナーなのでアイラを車に
置きに行く時間もなく足元待機。
DSC05713_convert_20150315224733.jpg


めっちゃ寒くて冷たい雨になったけど
楽しそうに人も犬も走ってました。
DSC05717_convert_20150315224813.jpg


帰りはノエジエ家、メイママ、友ママと三田市内へ出て
お好み焼きを食べて一杯喋り倒して帰宅。
DSC05719_convert_20150315224827.jpg


気持ちはどんよりだったけど体動かしてる間は
少しは忘れられてたかな。
DSC05720_convert_20150315224848.jpg


アイラが楽しそうに走ってるのに
私がどんよりだとあかんよね。。。
DSC05721_convert_20150315224857.jpg


ヒート中のアイラだけどいつもと変わりない。
DSC05710_convert_20150315224644.jpg


おパンツも気にせず履くし
DSC05711_convert_20150315224657.jpg


相変わらず誰彼かまわずムッキーだし。
DSC05712_convert_20150315224714.jpg

飼い主も犬も女子力欠如甚だしいね。
もっときれいで奥ゆかしければ、今頃のんびりセレブな生活
出来てたかもしれへんのに。。。
なんて要らんことばっかり考えてる毎日。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

雨の中でのお茶係、お疲れさまでしたm(__)m
寒かったよねえ。
誰かさんも、寒そうにタイマー係してる~v-388
あちこちから大勢来られてたから
接待が大忙しやったね。

お写真、アイラちゃんの走ってるところ
いいのんいっぱい撮ってくれてはるのに・・・
アイラちゃん、ほんまあのお天気でも
全然平気で走ってたね。

三田は、いろいろ美味しいお店があるんやねv-353
私達は、とっとと帰りましたが、
このメンバーだと、話が弾んだことでしょう。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

練習会の雨、すごかったですよね(^_^;)。
お茶係、大盛況で大忙しでした。
寒かったですし。
ほんまや、誰かさん、寒そうにタイマー係してる~(笑)。
あんなお天気でもあちこちから来られててびっくりでした。
アイラの走ってる姿、ママがブログで載せて下さったんで
そちらで楽しませて頂きました(笑)。
自力で書かない私~。
ワニ子は雨お散歩は行かないくせに、雨もぬかるみも
へっちゃらみたいです。
三田も街中へ降りると栄えてます。
大きなお店も一杯あっておしゃれな街でした。
帰り際、気が付くとママ様達いらっしゃらなくて。
ご一緒出来なくて残念でした。
いつものメンバーですがやっぱり犬話しは尽きないですね。
お笑い話しばっかりで楽しい時間でした♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
