

予定外に居座っちゃった

2月11日。
DSC05576_convert_20150212025723.jpg


加古川も酷い結果で職場環境も何も変わらず
しょぼしょぼな気持ちのまま朝から三田へ。
午前中のクラスはアンちゃんパパと黒ラブママさんとボーダーママ様。
ラージばっかりにお邪魔しました。
DSC05577_convert_20150212025737.jpg


テニスもアジも楽しい・・・んだけど心配事があると
芯から楽しめなくて(涙)。
DSC05578_convert_20150212025745.jpg


でもせっかく来たんだし走ってる間は忘れようって。
DSC05579_convert_20150212025753.jpg


加古川のドボンシーンを目の前で見てたKパパ。
ドボンポイント再現してくれてました(^_^;)。
そしてしっかり期待に応える私。



とりあえずまずはぐるっと回って跳ばせる方法。
みんなこれやってたんよね。
とりあえず最後まで。
丁寧に走ったつもりが最後のバー先行し過ぎって。
最後まで併走かいっ(-"-)。
面倒臭い犬やな。



このぐるっと回すに自信がなくて。
跳んだ後受けて連れてく方法にしたんだけど
加古川でもドラハでも見事裏目に(-_-;)。



ぐるーーっと回してトンネルへ入れて。
その後、薄く跳ばせるために考えもつかないところで
エアプレーン。
タタラっちアイラの為の跳ばせ方。
普通の犬はする必要ないわな(^-^;。



エアプレーンは急ぎがちなんでゆっくり丁寧に。



後半もひたすらラインを作って薄く跳ばせるように。
まだまだ自分じゃ分からないけど、薄く跳ばせる癖が
付いてきたら良いなぁ~。
でも最近、ちょびっとだけアイラの跳び方良くなったって
言ってもらえるようになったから成果は出てるのか!?



言われたことを思い出しつつ最初から。


マッサージのクールダウン待ちの間に
ちょっとしたハプニングがあり結構時間取っちゃって(^_^;)。
午後からのメイママ登場。
これはリオちゃん。
DSC05590_convert_20150212025811.jpg


リオちゃん、昔はアイラと同じくらいのタタラッちだったのに
すっかり跳び方きれいになってるし。
DSC05589_convert_20150212025802.jpg


メイママと一緒のレッスンのジエっ子。
DSC05591_convert_20150212025819.jpg


すんごいテンション良く走ってるし~♪
DSC05593_convert_20150212025847.jpg


リオちゃんも速いっ。
DSC05599_convert_20150212025902.jpg


Loveちゃんもレッスンを終え
DSC05605_convert_20150212025950.jpg


りっかちゃんも登場。
DSC05601_convert_20150212025916.jpg


久々バタランドでお会いしました。
DSC05603_convert_20150212025928.jpg


相変わらず元気一杯。
DSC05604_convert_20150212025939.jpg


めっちゃ上達してました♪
DSC05608_convert_20150212030008.jpg

いつもは最後まで居残ってるけど、夜にテニススクールだったので
りっかちゃんを最後まで見れずに失礼しました。
ハプニングがなかったらもっと早く帰ってたんだけどね。
いやでも運転は気を付けようって気を引き締めました(^▽^;)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
