

やっと洗濯

2月8日。
DSC05568_convert_20150209022747.jpg


ラブ家から昼過ぎに帰宅。
DSC05569_convert_20150209022759.jpg


一ヵ月以上空いてしまってくさくさアイラをやっと洗濯。
DSC05570_convert_20150209022809.jpg


無い毛が更に抜けてもてかなり心配。
DSC05572_convert_20150209022824.jpg


風邪引かんとってよ。
DSC05573_convert_20150209022836.jpg


アイラの洗濯と同時におもちゃ&毛布も総入れ替え。
DSC05574_convert_20150209022847.jpg


次はくさくさになる前に洗わないとね。
加古川の競技会でスポンサーだった会社のサンプル。
まだ一般販売はないそうです。
フードじゃなく訓練用オヤツなんで手でちぎれるらしい。
DSC05575_convert_20150209022857.jpg

夕方車のディーラーに行ってハッチバックの修理してもらって帰宅。
オイルダンバーの無償交換でした。
ついでに洗車もしてもらってピカピカに。
職人も一緒だったので、帰り道に行きたいお店に連れてって来ました。
歩く時あまりに手を貸したり口を出すとヘソ曲げるし。
かといってほったらかしだと危ないし。
加減が難しいわ(+_+)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
