

新年会続き

忘年会が少なかった分、新年会は立て続け。
木曜日は友達と、金曜はテニススクールの。
150116_2049~01


そして土曜日は昼夜のダブルヘッダー。
お酒は飲まないんで肝臓は大丈夫やけど脂肪がっ。
脂肪に反比例して財布は痩せてゆく~。

お昼は千里練習会のランチ新年会。
池田のふく好。
DSC05178_convert_20150119032638.jpg


女性ばかり11名参加。
DSC05180_convert_20150119032733.jpg


訓練にショーに頑張っておられる方ばかり。
DSC05181_convert_20150119032843.jpg


集まれば当然犬話。
それ以外何話す事ある!?ってくらい犬中心(笑)。
DSC05182_convert_20150119033507.jpg


mie様のところにコリーのパピーがやってきたらしい。
うららちゃんって言うそうで。
会えるのが楽しみ~♪
DSC05183_convert_20150119033520.jpg


これからパピーを迎えたい人もいるし
DSC05184_convert_20150119033531.jpg


子犬欲しいけど手が出せない人、弱冠2名。
ありちゃんと私だけど(笑)。
DSC05185_convert_20150119033543.jpg


そして一年間幹事をして下さったたまやんが
お花を準備して下さいました。
DSC05186_convert_20150119033553.jpg


去年頑張って審査会に合格した人に。
今回はめっちゃ合格者が多かった。
たまやん、すごい数のお花準備ありがと~。
アイラもCDX合格したんで頂けました♪
DSC05187_convert_20150119033612.jpg

千里の練習会に参加した時はご飯あげるのも危険で。
ガウガウムッキー花盛りの時でした。
そんなアイラがCDX完成って。
千里でご指導下さったWさんとIさんのお蔭です。
そしてまさかこんな世界に突入するとは(笑)。
今じゃ犬と何かを一緒にするのが楽しくて仕方ない。
勿論ペットとして側に居てくれるだけでも十分だけど。
でも一度犬との特別な時間を知ってしまったら
多分抜けられないって思う。
そんな楽しい時間を千里で習いました。
そしてこれからもみんなと一緒にのんびりぼちぼち
楽しい時間を積み重ねていきたいです。


一旦家に帰り今度は車で川西へ。
アジの教室の先輩方と新年会@カラオケボックス。
DSC05189_convert_20150119033637.jpg


カラオケボックスなのに本格的なお鍋料理が出ます。
Mパパ&ママ、みらんパパ&ピッチママ、アスランパパ&ママ、
シンパパ&みとママと私。
あ、私だけボッチ参加やんか(涙)。
DSC05188-1_convert_20150119033624.jpg


そもそもなんでこのメンバーで宴会の話しになったのか・・・。
もう記憶が定かじゃないけれど、確かアスランパパの
Mパパの宴会芸はすごい!って話しが発端だった気が。
Mパパの仮装アジを知らないシンパパ&みとママ、私は
せめて宴会芸だけでも見たい!ってリクエスト。
念願かなっていきなりMパパ オンステージ~。
DSC05190-1_convert_20150119033648.jpg


お鍋も煮えて来た頃
DSC05192_convert_20150119033703.jpg


渋い声でアスランパパが歌い出すと
カラオケボックスが突然ミナミの場末のスナックに。
いきなり演歌やもんなぁ~(笑)。
DSC05196-1_convert_20150119033716.jpg


みらんパパはレパートリーが幅広い!
そして歌声が高い!
DSC05198-1_convert_20150119033730.jpg


いつもは大人しいシンパパもアルコール入って
マイクを握る。
これがまたうまくてびっくり!
ええ声だし。
DSC05199-1_convert_20150119033742.jpg


男性陣が次から次へとノリノリで歌ってくれてる間
DSC05200-1_convert_20150119034031.jpg


女性陣は笑いながらモリモリ食べてた。
DSC05201-1_convert_20150119033809.jpg


ピッチママ以外ノンアルコールな女性陣。
飲んでないから大人しい?
いやいやこのメンバーでそれは有り得ない。
DSC05202-1_convert_20150119033821.jpg

Mパパに乗り移った何かに影響されたのか
この後カラオケボックスがディスコ状態。
決してクラブとかかっこいいものじゃないのは確か。
まさに飲めや歌えや踊れやの大宴会。
動画も撮ったけれどとても人様に見せれたもんじゃな~い。
4時間ノンストップ大宴会。
Mパパってこんな人やったんや・・・って。
今度から距離置きそう~(笑)。
なーんて、ほんっとにみんな楽しい宴会で。
Mパパとシンパパのゴールデンコンビ誕生もこの目で確認。
二人の仮面舞踏会、悶絶もんです。
人って見かけによらないってほんまやわってお勉強に
なりました。


会社で貰ったゴーフル。
可愛いキティちゃん缶。
DSC05175_convert_20150119032549.jpg


中の袋もキティちゃん
DSC05176_convert_20150119032601.jpg


ゴーフル本体にもキティちゃん。
DSC05177_convert_20150119032628.jpg

新年早々賑やかな幕開けで。
今年一年を予感してそうで怖いんですけどぉ(^^ゞ。
穏やかな一年を過ごす予定やのにっ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、昼夜続けて新年会してる~(^o^)
まっ、私も忘年会でそんな日があったなあ。
どうしても、休みの日となると、かぶっちゃうんよねえ。
へえ、カラオケでお鍋ですかあ(@_@)
川西で?
M家は、確かこないだもカラオケに行ってたはず。
仮装を引退させられちゃったんで、
こういうとこで発散されてるんですね(*^^*)
私も、独身時代は歌いまくってました。
今の歌は全然知らんけど。
姉さんの歌も聞いてみたいなあ。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

ダブルヘッダーになっちゃいました(^^ゞ。
しかもアジお休みして二連荘宴会でした(笑)。
ママ様も忘年会でダブルヘッダーですか!
美味しいもの食べられて楽しいのは良いんですけど
お財布は軽く、体重は重くなるのがネックですよね。
カラオケ屋さんで本格的なお鍋だったんです!
普通チーンってレンジものばっかりのフードメニュー
が多いですよね。
川西も川西、ピッチ家から徒歩圏です。
M家、宴会続きなんですねf^_^; 。
仮装、自主引退じゃなかったんですか~。
是非復刻版(?)やってもらいたいなぁって思います。
発散・・・そうですね、なんか乗り移ってはりました。
真面目な人って思っていただけに・・・(笑)。
ママ様、カラオケお好きですか~。
私は30点台を叩き出し、チーム戦で大ブーイング
食らった過去があります~えへ^m^。
リズムも音程も見事に違うみたいですから。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
