

2015年 おぜんざい杯

1月11日。
教室のおぜんざい杯。
DSC05013_convert_20150114041036.jpg


教室は設立20周年を迎えたらしい。
すご~い。
DSC05014_convert_20150114041253.jpg


すごいといえば、おぜんざい杯の花、仮装アジ。
ガジェットちゃんのママ様、昔ミナミでブイブイ言わせた
衣装らしい(笑)。
DSC05020-1_convert_20150114041920.jpg


ひなたちゃんとお姉ちゃん。
DSC05025_convert_20150114041946.jpg


めっちゃビューティホー♪
DSC05031_convert_20150114042016.jpg


妖怪ウォッチ。
DSC05036_convert_20150114042041.jpg


手作りだそうです、すごっ。
DSC05039_convert_20150114042106.jpg


このハンドラーと走ってくれるワンコもすごい!
DSC05040_convert_20150114042140.jpg


アイル君。
DSC05054_convert_20150114042223.jpg


今年はアナ雪が人気だった。
バトントワリングやりながらの走りで華麗♪
DSC05061_convert_20150114042654.jpg


アーサー君のママ様はマイケルジャクソン。
DSC05065_convert_20150114042243.jpg


マイケルジャクソンを踊れるのがすごい~!!
DSC05066_convert_20150114042258.jpg


今年の優勝、ジョリママ様。
DSC05069-1_convert_20150114042536.jpg


なぜかオバマ大統領と登場。
DSC05074-1_convert_20150114042600.jpg


大統領、重そうっ。
DSC05075_convert_20150114042635.jpg


リサちゃんとおねえちゃん。
羊さん、キュート♪
DSC05081_convert_20150114042809.jpg


はりま君のパパ様。
DSC05083_convert_20150114042714.jpg


はりま君。
DSC05085_convert_20150114042728.jpg


連獅子の練習で頸椎痛められたとか。
DSC05089_convert_20150114042747.jpg


他にも見入っちゃったり笑ってたりで
撮り損なった仮装も一杯~。
皆さん、すごすぎです。
楽しかった~。
お疲れ様でした!
DSC05094_convert_20150114042833.jpg


先生お手製の豚汁とおぜんざいが出ます。
どっちも絶品でお代わりしたかったっ。
DSC05095_convert_20150114042850.jpg


一応ちゃんとアジもやります(笑)。
JP1。



ジャンピングはなんとかクリーンラン、4席。
練習なのでタタラを出来るだけ踏ませない事だけに
気を付けて走ってみた。
DSC05103-1_convert_20150114043142.jpg


AG1はスラ失敗。
ちゃんと入れたのに途中でつるっと抜けて、アホちんアイラは
抜けた場所から戻っちゃったもんで、出る時は逆になってもて。
ちゃんと入れたはずやのに、出口逆やったから「ん?」って
思ってたら。
後で動画見直したらそんな事になってた。
基本、スラの入りはまだよく分かんなくて(^_^;)。
犬の左肩から入るのが正解なんだけど、走りながら見るもんで
いっつもちゃんと入れてるのか良くわからんと走ってるのが事実~。
頭悪いもんで即断が出来ない。
一度犬の左肩とバーの位置を想像しないとあかんから
そんなんやってる時間が無い。
子供の頃、お箸持つ手も一度頭に想像してから
答えてたっけ。
こんな飼い主なんで、犬がしっかりしてくれないとっ。



スラ失敗に気づかずシュートに入れちゃったもんで失格~。
その後は下りのリリースを徹底的に。。。と思ったのに
Aフレームの後、勝手に行かれたっ(-_-)。
もっと止める事強化しないと~。
DSC05104-1_convert_20150114043154.jpg


表彰式。
シン君、W1席!
めっちゃ速かった~。
みとちゃんのアトラクションは、私はなんとストップウォッチ係に当たり
リンクの中で応援することに。
審査員の有名な先生が「あの子良いね!!」って絶賛してた。
DSC05110_convert_20150114043305.jpg


みらん君も1席!
DSC05114_convert_20150114043316.jpg


終わった後は友君ママとインド料理屋さんへ。
DSC05126_convert_20150114043215.jpg


イタリアンに行くはずだったけど満席だったので
お向かいにあった怪しげな(笑)インド料理屋さんに
チャレンジで入ってみた。
DSC05128_convert_20150114043330.jpg


めっちゃ美味しかった!
友ママの嗅覚、素晴らしい!
DSC05129_convert_20150114043353.jpg


タービュレンのリサちゃんにバンダナ貰っちゃいました。
DSC05173_convert_20150114041006.jpg


リサちゃんも1席~。
賞品を譲り受けちゃった♪
DSC05174_convert_20150114041017.jpg

寒い日だったけど楽し過ぎて寒さ忘れてた。
仮装アジ、来年もめっちゃ楽しみ♪



コメントの投稿

非公開コメント

ああ、楽しかった!!

今年も、皆さんの仮装、素晴らしかったですねv-354
よくあんな事、思いつくなあって感心します。

アイラちゃん、AGはスラ 勢いあり過ぎて 
ポールにぶつかっちゃったんだね。
それで、1本抜かしちゃたんかあ。
惜しかったなあv-393

JPは、クリーンランで よかったねv-353
私は、AG1 舐めてかかって ボロボロでしたあv-399
でも、楽しかったよv-363

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

仮装、見ごたえありますよね。
プランもすごいし、実際やっちゃうのすごすぎです。
アイデアと実力ですね。
AG、スラにぶつかったみたいですね。
全然気が付かなくて、後で動画見て知りました。
入口はちゃんと入ったはずなのに、なんで出口が
逆になったのか、走ってる間は???だったんです(笑)。
抜けた次のスラに入ってくれたらまだ誤魔化せた?のに。
JPはタタラ注意!だけ気を付けてたんです。
アスランママには走りよくなったって褒めて貰えました。
そういうところに気付いてもらえるの嬉しいですよね♪
ママはEveちゃんとも走らないといけなくて大変でしたよね。
納涼はちゃんとお二人で参加出来ますように(^_-)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
