スポンサーサイト


元旦

2015年元旦。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦のアイラは
おせちもどきを一緒に。
日の出の人参、芽の出る慈姑、ささみをトッピング。
DSC04901_convert_20150102040254.jpg


がっつり頂きます(笑)。



お昼寝して起きたら雪景色~。
DSC04905_convert_20150102040327.jpg


今日はお散歩取りやめました(^_^;)。
DSC04906_convert_20150102040336.jpg


お庭の雪を味見。
DSC04907_convert_20150102040345.jpg


ちょっとの間に頭に雪積もったね。
DSC04908_convert_20150102040355.jpg

スタッドレスに履き替えてない我が家。
お正月休み中、出かけられるかな!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はフランのことでいっぱい心配をかけてしまいごめんなさい。
また年末には美味しいお煎餅をありがとうございました!
お互いに今年一年、健康&笑顔でいられますように。

雪がすごいね!こちらは風花が舞った程度です。
それでも嬉しくてフラマロを庭に出して遊びましたよ~。
寒がりだけど雪が滅多に降らないのでテンション高まるんです(笑)
アイラちゃん、今年も大会に頑張るんだよね。
日頃の成果を発揮して姉さんと楽しめるように応援しています♪

新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございますm(__)m
本年も、どうぞよろしくお願いします(^^♪

おお、アイラちゃん 美味しそうなお節やねえ。
お正月は、やっぱりいいねv-344
さあて、今年の初アジ&お餅焼き大会は
行えるでしょうか・・・  ドキドキv-388

明けましておめでとうございます♪

雪が積もってますね。
アイラちゃんは雪平気ですか?

今年もアイラちゃんと姉さんの二人三脚のブログ楽しみにしてますね(^^)
んっ?二人三脚?まっ?いっか(^^)

今年も宜しくお願いします(*^^*)

No title

謹賀新年

今年もアイラちゃんご一家のご活躍を楽しみにしていますね。

ふらりん様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m。
フラン君が元気に年越し出来てそれが一番嬉しいです!!
マロン君のダイエットは・・ま、まぁその内に(笑)。
今年もワンコに振り回される一年になりそうな予感ですが
楽しい出来事で一杯にしたいと思っています。
大阪近辺にしては珍しく雪が多いお正月です。
そちらは舞った程度なんですね。
さすが温暖で聞こえるお土地柄ですね。
フラマロ君は雪遊びしたいかな??
マロン君はこたつで寝てますって言ってそうですけど(笑)。
今年も近場の大会は出たいなと思っていますが
色んな事情があるのでどうなるかは未定です。
なんとか出れそうな大会は楽しく頑張りたいって思います。
応援をいつも有難うございます!
私もフラン君の健康とマロン君のダイエットを応援してますね(^_-)。
今年はお会い出来たら嬉しいです♪

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m。
お節といっても、いつものご飯の上にちょびっと
トッピングしただけです(^^ゞ。
それでも喜んで食べてくれましたけど(笑)。
珍しく雪のお正月で、結局1日も2日も家に
引きこもっていました。
だってせっかく洗ったのに汚れそうなんですもんっ。
すごい積雪なら良いんですけど、こっちは中途半端な
積雪でドロドロにだけなりそうで。
お餅焼きアジ練習が出来なくてめっちゃ残念でしたっ。

cocoママ様

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m。
珍しく雪が積もりました。
アイラは雪もへっちゃらです。
ぬかるみも水も全然平気です(^^ゞ。
箱入り娘に育てたはずなのに・・・。
Cocoちゃんのようにお淑やかにはなれませんでした。
今年もアイラとのお笑いブログになると思いますが
お時間ある時に覗きに来てください(#^^#)。
私もCocoちゃんとパパ様、ママ様の素敵なブログを
楽しみに拝見させて頂きます♪

ポシェママ様

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m。
ご家族揃って賑やかなお正月をお迎えのご様子ですね。
離れ離れなのに、いつもお互いを思い合って素敵なご家族だなぁって
拝見しております。
私こそPPコンビのご活躍を楽しみにしております。
大阪の競技会にお越しの際はお会い出来たら嬉しいです♪
ぜひお知らせくださいね(#^^#)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
