

大晦日のお散歩

12月31日。
久々大ちゃんのトマトハウスへ。
DSC04857_convert_20150102035548.jpg


苦手なバス道を通って雑木林の公園へ。
DSC04858_convert_20150102035607.jpg


空ちゃんに会いました。
DSC04859_convert_20150102035619.jpg


ずーっと一緒に公園内をお散歩。
DSC04861_convert_20150102035628.jpg


空ちゃんのママ様も「こんな素敵な公園に美術館なんて要らん!」と
きっぱり。
DSC04862_convert_20150102035637.jpg


ほんまに腹立つなって二人で言いながらお散歩。
DSC04863_convert_20150102035645.jpg


市長市長ってちやほやされるといい気になって。
DSC04864_convert_20150102035654.jpg


腐らない権力者って居ないんかな。
DSC04865_convert_20150102035704.jpg


私以上に辛口な空ちゃんのママ様。
DSC04866_convert_20150102035714.jpg


空ちゃんは少し前にトリミングに行ってめっちゃきれい。
DSC04867_convert_20150102035730.jpg


それに比べてアイラは1か月以上洗ってない~。
DSC04868_convert_20150102035741.jpg


帰ったら洗濯予定なんで
DSC04869_convert_20150102035752.jpg


思う存分汚してもOK。
DSC04870_convert_20150102035803.jpg


またまた雑木林の中で鬼ごっこ。
DSC04871_convert_20150102035812.jpg




空ちゃんはアイラみたいに走り回ったりはしません。
DSC04872_convert_20150102035821.jpg


アイラは空ちゃんと鬼ごっこしたかったけど残念だったね。
DSC04873_convert_20150102035830.jpg


落ち葉とどんぐりのコラボ。
これ以上滑る足元はないんじゃないかと(^_^;)。
DSC04874_convert_20150102035840.jpg


自然の中で鬼ごっこ満喫。
DSC04875_convert_20150102035849.jpg


疲れた~って言うもんで
DSC04876_convert_20150102035859.jpg


人工の切り株で休憩。
DSC04878_convert_20150102035907.jpg


木の葉の音、どんぐりがぼとって落ちる音、
知らない鳥の声。
DSC04879_convert_20150102035917.jpg


座ってるだけで癒されます。
アイラも船こいでたね。
DSC04880_convert_20150102035929.jpg


すぐ隣にはスーパーマーケットの屋上駐車場が見えるのに。
とっても静かで幸せな時間。
DSC04881_convert_20150102035937.jpg


こんな素敵な雑木林なのに黄色いテープを巻かれた木は
DSC04883_convert_20150102035948.jpg


アホみたいな美術館のために切り倒されます。
DSC04884_convert_20150102035957.jpg


ここに見えてる木は全てなくなってしまいます。
これだけの木が育つのに何十年かかると思ってるねん。
壊された自然は戻らない。
DSC04885_convert_20150102040007.jpg


悲しい気持ちになってマルマル公園へ。
オクト君に会えました。
オクト君もトリミング行きたてできれい。
DSC04888_convert_20150102040016.jpg


アイラも一年の汚れを落とします。
DSC04889_convert_20150102040033.jpg


散歩3時間半の後お風呂へ。
DSC04890_convert_20150102040045.jpg


お風呂は好きなので大人しいけど
DSC04891_convert_20150102040102.jpg


目一杯疲れた後の泡風呂は最高のようで
DSC04892_convert_20150102040115.jpg


マッサージしてたら寝ちゃいます。
DSC04893_convert_20150102040138.jpg


漬け置き15分(笑)。
DSC04894_convert_20150102040150.jpg


乾燥~。
ポン太様のトリミングテーブルを
みとママ経由でお借りしてます。
乾燥もカットもめっちゃ楽ちん!!
DSC04895_convert_20150102040200.jpg


ちょっとはきれいになったかな。
DSC04896_convert_20150102040212.jpg


またすぐ汚すんやろうけど(笑)。
DSC04899_convert_20150102040223.jpg


元気なアイラが見たいから一杯汚しても良いからね。
DSC04900_convert_20150102040234.jpg

さっぱりして一年の最後の日を迎えました。

追記。
旧パソコンから筆ぐるめの住所録が移せなくて
友人の旦那様に年末ぎりぎりにパソコンをお預け。
新旧パソコンをメンテして頂き、30日に受け取りました。
それから年賀状書いたもので、アイラの写真どころか
住所打ち出すだけで一杯一杯(^_^;)。
ぎり大晦日に年賀状を投函出来た始末。
愛想のない年賀状で申し訳ありませんでしたm(__)m。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
