

年の瀬に

2014年も終わり近い年の瀬に
DSC04803_convert_20150101212934.jpg


お友達の桃ちゃん&柚ちゃんのママ様からお菓子が♪
DSC04804_convert_20150101212946.jpg


めっちゃ美味しそう~♪
DSC04805_convert_20150101212959.jpg


ママ様の地元のお菓子屋さんらしく。
DSC04807_convert_20150101213015.jpg


桃ちゃんはアイラと同じお里から。
妹の柚ちゃんは関東のブリーダーさんから。
DSC04808_convert_20150101213028.jpg


2015年は会いたいですね♪
DSC04809_convert_20150101213040.jpg


そして今度はラーまあママ様から。
DSC04813_convert_20150101213132.jpg


坂角の冬缶~。
DSC04814_convert_20150101213142.jpg


冬限定の詰め合わせみたいです。
DSC04815_convert_20150101213212.jpg


そういえば坂角も愛知県。
DSC04816_convert_20150101213225.jpg


アイラ、なぜか東海地方のお友達が多いです(笑)。
DSC04817_convert_20150101213235.jpg


ラーまあママ様のお家はキャンプカーに乗られていて
DSC04818_convert_20150101213244.jpg


あっちこっちご旅行されてます。
DSC04820_convert_20150101213257.jpg


2015年は大阪にも来てくださいね♪
DSC04822_convert_20150101213319.jpg


アイラの食べられないものばっかりで(笑)。
DSC04810_convert_20150101213053.jpg


拗ねたアイラは母に抱っこされて
DSC04811_convert_20150101213103.jpg


またまた寝ちゃいました(笑)。
DSC04812_convert_20150101213116.jpg

2015年はお友達にも一杯会いたいね!
職人も母も一緒に旅行もしたいな。
桃ちゃん&柚ちゃんのママ様、ラーまあママ様
どうも有り難うございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
