

2014年最後のレッスン

12月27日。
今年最後のレッスンへ。

1本目落としてやり直し~。
タタラがあまりに酷いので先生が走って下さいました。
先生と走ると走りやすいみたいでタタラがましになった。
私がダダダ~って走ってビタッと止まってアイラを待って・・・
っていうパターンがタタラを酷くしてる原因らしく
出来るだけ一定の速度で走ってやること!



オーバーの後、エアプレーンで代わってみたけど
下手くそでやり直し。
思い切りがなくてダメダメだ(涙)。



今月はスラ強化月間らしい。
・・・私たちは初めてだけど(笑)。
スーパースラ→V字スラ→スラの3本仕立て。
思ったよりみんな出来てたみたい。


先生やお友達にご挨拶してレッスン終了~。
来年も楽しく頑張ろうね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
