

付け焼刃

12月14日にCD3の試験を受ける。
記憶が薄れるくらい前に申し込んでて
「まだ日にちがあるしなんとかなるか!」って
気楽に構えていたら、気が付いたら試験が目前。
やべっ。。。
アジが~とか美味しいもんが~とか他の事ばっか
かまけていて(^_^;)。
服従の先生にもぜんっぜんお会い出来てなくて
いつ以来だろうってくらい見て頂けていない。
自由課目もまだどうしようって。
これはさすがにヤバい!と危機感を持ち(遅い
っちゅうねん)、帰宅後近くの公園へ。
DSC04448_convert_20141211025716.jpg


ジュピター君のお勉強風景を遠目に見て
どうやったらあんな楽しそうにお勉強して
くれるんやろか?と観察。
練習終えたジュピママ様と先生に試験のコツを
お聞きして。
ええっとぉ、あと何回練習出来るんやろか。
ってか自由課目どうするか。。。
DSC04449_convert_20141211025728.jpg


細かい詰めも全く出来てないんで、いちいち
自分の動きが分からない。
こうなったら何かアクションする前に、一回一回
ジャッジの先生を見るしかないか。
規定課目でも分からんとこ結構あるんよねf^_^; 。
これは当日先生に聞いてぶっつけか・・・。
平日はあと1日くらい出来たら良いけど。
DSC04450_convert_20141211025739.jpg

玉砕の匂いプンプンやわ(>_<)。


コメントの投稿

非公開コメント

なにを、ご謙遜~!

アイラ姉さん、相変わらず要求水準高いのね!
ちらりと拝見したけど、アイラちゃん、ぴしーっとキメてましたよ(^^)v
お父さまお手製のアイテムもあって、ご家族みんなに応援されてるのね♡♪
もう、結果出てるんだよね?
吉報を待つ~\(^o^)/

くーりっかママ様

要求水準高くないですよ~。
規定通りの動きをしたいだけなんですけど
これがまた難しくて~(>_<)。
自分も思う用に出来なくて、うまくイメージ出来ないものを
犬に伝えられるわけも無くて。
自分にイライラしちゃってます(涙)。
ちゃうねん、こうやねん、こう!って言って分かって
もらえたらいいんですけどね(^^ゞ。
びしーっとキメてくれてました!?
本番になると・・・・。
お手製アイテム、お恥ずかしいですけど軽くて持ち運びは
楽ちんなんですよ。
アイラの激突ですでに壊れかけてますけど(^_^;)。
親は興味ないとか言いつつ、まぁそれなりにましになってる
アイラに、ちょっとは応援する気にもなってくれてるみたいです。
結果は・・・。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
