

主役のいないバースデー

11月28日夜。
仕事終わってから遅くにシンみと家へ。
もっと早くに行けるはずが職場で大問題発生。
・・・今に引きずってますが(-_-)。
DSC04252_convert_20141204024447.jpg


ドラハ前日。
またもや他所様に前泊~。
今回はセカンドハウス、シンみと家。
翌朝、シンパパと一緒にドラハへ行く予定。
道、分からんから。
DSC04253_convert_20141204024457.jpg


今日はシン君のバースデー。
のはずが、遅くなりすぎて主役のシン君とシンパパはもうお休みに。
明日競技会だしね。
DSC04255_convert_20141204024515.jpg


みとママがケーキを置いておいてくれて。
めっちゃ美味しそう~。
人間のは無かったけど(涙)。
DSC04254_convert_20141204024507.jpg


彩りがめっちゃきれい。
DSC04256_convert_20141204024523.jpg


なんといちごもトッピング~。
なんて贅沢~。
DSC04257_convert_20141204024534.jpg


1人じゃ寂しいんでみとちゃんにもおつきあい頂きました。
肉食女子~ズf^_^; 。



色々話題は尽きないけど、朝が早いので寝る事に。
いつものふかふかお布団敷いてもらって。



11月29日早朝。
ドラハ競技会当日。
DSC04260_convert_20141204024552.jpg


シン君へのバースデープレゼントを開けてもらいました。
DSC04261_convert_20141204024601.jpg


シン君乗り出して期待してくれたけど
DSC04265_convert_20141204024629.jpg


被り物やねん、ごめんね~(笑)。
DSC04266_convert_20141204024638.jpg


来年の干支、羊さん~。
めっちゃ可愛い♪
DSC04267_convert_20141204024648.jpg


みとちゃんも可愛く着こなし(笑)。
しまった、写真が無い!
おやつ持って目線集めしてたからっ。
ワニ子もチャレンジ・・・・微妙~。
DSC04263_convert_20141204024612.jpg


みとママ、もうすっかり噛み犬アイラを手なずけちゃって
さくさくっと被り物もかぶせちゃいます(^_^;)。
DSC04264_convert_20141204024620.jpg

さて、出かける準備も出来たので
シンパパの運転でドラハへGO。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな日に限って、仕事でなんかあるんよねえ。
お疲れ様でしたv-364
ありゃ、もうシン君とパパさんは、お休みでしたか。
でも、姉さんとみとママとは、おそ~くまでだべってたんじゃないv-362
競技会前は、はよ寝てくださいよ。

ちょうど、シン君のお誕生日のひだったんやね。
羊の被り物、可愛いv-344
毎年、干支の被り物をプレゼントしてるんやねねえ。
ワンコ用?
どこで売ってるのv-362
ウチは、何でも人間用なんで。
さあ、この続きはいかにv-363

アイラ姉さん、相変わらずパワフルですね~!私も10年前は、そうだった…(かもしれない)(^^;)

羊さんシン&みと&アイラちゃん、可愛いわあ♡
うちも、クーリはじっとしてるけど、りっかはブンブン寸殺かな(>_<)
なにより、競技会直前にこの余裕がスパらしい♪
リラックスして、走れましたか~(^^)/

し、しかし、ドラハへの道わからんって、ウソでしょー!?

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

予定があって早く帰りたい日に限って
問題発生するもんですよね。
毎回こんなパターンかも(=_=)。
しかもちょっと色々大変になりそうです。
シンみと家にたどり着いたら、もうシンパパと
シン君は競技会に備えてお休みでした。
私は温泉連れてってもらってのんびりさせて
頂きました♪
話しって尽きないですよね~。
なんであんなに喋ることあるんやろってくらい(笑)。
早く寝ようと思ったんですけどねついついf^_^; 。
シン君のお誕生日当日だったんです。
羊の被り物、なかなか可愛いでしょ!?
毎年干支を送ってます。
一回りしたら次どうしようって今から心配が。
仮装グッズかな(笑)。
ワンコ用ですよー。
サイズもSMLって置いてありました。
阪急百貨店のペットグッズショップで買ってます。
可愛いお洋服もおやつも一杯売ってますよ。
服は小っちゃい子用がほとんどですけどね(^_^;)。
ええっとぉ、この続きですか?
明日にでも(~_~;)。

くーりっかママ様

パワフルじゃないですよ~。
くーりっかママ様の方が断然パワフルだと思います!
被り物、今度りっかちゃんも是非(笑)。
可愛いと思いますよ~。
でも確かに寸殺っぽい気もしますね(^_^;)。
クーリ君は良いモデルさんしてくれそうですけど。
競技会前といっても、今回のドラハは場馴れのみが
目標だったので走りはもうどうでも良かったんです。
なんて言ったら怒られるんでここだけの話しですが。
リラックスして走ったつもり・・・だったんですが。
現実は思わぬ事態にっ。
ドラハへの道、めっちゃわかりにくいですよっ。
ナビ、ちゃんと行ってくれませんから。
しかも帰りは村の中を3周近くぐるぐる同じ道を
ナビってくれて、竜王のインターに辿り着けない
ところだったんです・・・。
今回は行きも帰りもシンみと家に助けて頂きました。
自分の方向感覚もあてにならないですし
ほんとに運転するには不向きな私です(-_-)。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
