スポンサーサイト


カレンダー頂きました♪

年末に、じゅんちゃん様が「カレンダー作りますよ」と、ご自身のブログで仰っていたのを読んで、
厚かましくも「うちのアイラで作って下さい」とお願いしちゃいました。
頼んだくせに、なかなか写真を選びきれず。
うるさいジジババがついているので、下手な写真を選ぶとうるさくて・・・。
最近のモンスターペアレントってこんな感じか・・・と思ってみたり(-.-;)。
そして、こんなステキなカレンダーを作ってくださいました~♪
P1215191+(2)_convert_20100121024540.jpg


写真をお送りできたのが、既に1月(^_^;)。
カレンダーは、2月から、お作り下さいました。
2月スタートのカレンダーもなかなか良いものですよっ!
封筒には、なんとHIKARI君のイラストが!!
永久保存版封筒となったのは、言うまでもありません(笑)。
P1215192+(2)_convert_20100121024608.jpg


そしてそして~、じゃじゃん!!
なんと、HIKARI君のポストカード付(*^_^*)♪
P1205190+(2)_convert_20100121024517.jpg


じゅんちゃん様のブログで、すっかりHIKARI君のファンになってしまいました。
P1215194+(3)_convert_20100121024638.jpg


HIKARI君とアイラのツーショットを撮りたくて、
014_convert_20100124033131.jpg


寝ていたアイラを叩き起こした。
めっちゃ寝ぼけ顔&寝癖(-.-;)。
012_convert_20100124032925.jpg


ダメだ・・・こんなぶっさいくアイラじゃ、とてもじゃないけどHIKARI君には釣り合わない~。
013_convert_20100124033022.jpg

HIKARI君のポストカードは、職場の机に飾っています。
いつも、私を見て微笑んでくれてるんです←妄想。
めっちゃ癒しです。
うちの凶暴アイラより、遥かに穏やかなオーラが出ていますからっ(笑)。

じゅんちゃん様、ステキなカレンダー有難うございました!!
両親は、舐めそうな勢いで喜んでおります。
私は、HIKARI君封筒とポストカードが、何より嬉しかったです♪
とってもサプライズな贈り物でした。
是非、来年もお願いしますっ(^v^)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが噂のHIKARI君ポストカードですか・・・・羨ましいですが私はじゅんちゃん一家の写真をフォト蔵で全部見れるし取り込めるのでした・・へへへ。
しかしこれならモンスターペアレントもメロメロでしょうね。アイラの姉さんも可愛いアイラちゃんでバケツ温泉封筒とかアイラ団子ポストカードを作ってみては?
個人的に大FAN・・・特にバケツ温泉なので期待してます。HIKARI君に負けない様におめめ見開いたアイラちゃん可愛いですよ「私もきれいよ」って。
トライっこって綺麗で端正で美しいですが、HIKARI君やはんぺいた君は可愛さまでありますね・・・だから美しさ+癒しがあるのですね。HIKARI君やはんちゃんともJIN君親戚さんで嬉しいです。
アイラちゃんのカレンダーの写真雑誌のモデルさんみたいに可愛いですよ。
PS バケツ温泉アイラちゃんなら絶対コンテスト入賞出来ますよ!

JINパパ様

噂になってました(笑)!?
そうなんです、頂いちゃったんです~♪
パソコン音痴の私は、自分でこんなカレンダーを作る事も出来ず、ましてや
フォト蔵を取り込むなんて技、無理無理で~。
JINパパ様、さすがです~。
我が家のモンスターペアレントも、大満足のカレンダーで(笑)。
バケツやら団子やら、なんだか「お笑いキャラ」確定~って気がして来ました(^_^;)。
バケツ温泉、是非JINパパ様が思うようにいじって遊んでやって下さい。
あ、今週日曜、またバケツ温泉させねば。
ドロドロなんですよー。
冬はついつい一月に一度のお風呂ペースになっちゃって。。。
HIKARI君とのツーショット、頑張ってみたんですけど、
爆睡中のアイラをたたき起こして撮ったんで、こうやって見てみると
寝癖でボサボサの上、ちっちゃい目が更にちっちゃくてf^_^; 。
超ぶっさいくに仕上がっちゃいました~。
HIKARI君の引き立て役以外の、何者でもありませんね(笑)。
ブログなどを見るようになるまでは、実はセーブル以外の色(?)の
シェルティの事、ほぼ知らなかったんです(^_^;)。
最初、ブルーマールを見た時は「なに、これ・・・」って思ったくらいで。
今では「綺麗~♪」って思いますけど、はじめは驚きが大きくて。
JIN君、HIKARI君、はんちゃん、親戚さんなんですね!
どうりで、みんな優しい顔立ちが似てます!
ちゅみちゅみ様の3兄弟の仲では、つみれちゃんの色がとても綺麗で
好きなんです。
すごく女の子らしい感じがしますよね♪
バケツ温泉アイラ、JINパパ様のナイスコメント付で、コンテストに
出したって下さいませ。
宜しければ、団子もお食べ頂いても(笑)。

No title

きゃ~♪なんて素敵なカレンダー!!
HIKARI君・・・たしかりあんと親戚さんだったような。
りあんとは似ても似つかない可愛さだわ~ヽ(。・ω・。)ノ
シェルグッズってだけで嬉しいのに
それが我がコのグッズだなんて・・・感動モノですよね!
毎月楽しみになりますね♪
おうちのどこにカレンダーを飾るのでしょう ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

No title

りあんママさんってたしかPEDIにも登録されてた、りあんちゃんですよね。
りあんちゃんは、ちゅみちゅみさんちのぺぺちゃんことはんぺいた君もじゅんちゃんちのHIKARI君も親戚さんですよ。両方とも親戚さんでJIN君と一緒だーって思って見てたので。ブログされてる方のシェルティーって結構繋がりますね・・・色々な方のぶら下がりで結構親戚さんを私は発見したのでアイラちゃんも沢山親戚さん現れますよきっと。JIN君とも繋がってるかも・・・

No title

とっても素敵なカレンダーですねi-189
アイラちゃん可愛い~i-176
私もこの封筒持ってますよ~!
大・中・小のセットでi-179確か、JCCの参加賞で貰ったような・・
確か、販売もしてましたよi-179
HIKARI君、ほんと可愛いですねi-176
アイラちゃんは寝起きで迷惑そうですがi-229
凶暴アイラと言う言葉が妙にツボにはまってしまう私(笑)
30日は最後のレッスン、頑張ってくださいね~♪

No title

わ~すご~い!!
私もこんなカレンダー欲しいな~\(^o^)/

No title

素敵なカレンダー!!
羨ましい~~
大好きな愛犬のカレンダーってすっごく嬉しいですよね~
カレンダー作れるなんてすごい!!
寝ぼけ顔&寝癖のアイラちゃんに爆笑しました~(>▽<)
ちょっと不機嫌っぽい所がまた可愛いわ~~♪

りあんママ様

モデルはさておき、カレンダー、すごいきれいな出来栄えなんですっ!
冴えないアイラでさえ、「いけるやーん!」って思えるくらいでしたからっ!
自分がパソコン苦手なので、こんなステキな物を作れるなんて、すごい~!って
思ってしまいます。
りあんちゃん、HIKARI君と親戚さんなんですか!?
あり?色違いでも親戚ってありなんですね。
りあんちゃんも可愛いし優しいから、HIKARI君と血が繋がってるのも
判る気がします。
アイラは有り得ないっ。
カレンダー、玄関に飾っています。
家に来た人皆に、無理やり「見せて」ます(笑)。
母が散歩で持ち歩いて、散々見せびらかした後ですけどっf^_^; 。
ほんとに、綺麗な出来なんですよ!
下手な写真しか撮れなくて申し訳ないくらいでした。

JINパパ様

そうですよ~、りあんママ様はPEDIにも登録されていらっしゃいました。
あの可愛い「りあんですの」のりあんちゃんです♪
すごい、JIN君もみんな親戚さんなんですね。
そういわれると、みんな男前&美人さんな上、優しい子ばかりですもんね。
アイラは、これっぽっちも、血は繋がってなさそうです(-.-;)。
どれ一つ、かぶりませんからっ(泣)。
JIN君、ほんとにたくさんの親戚さん、見つかったんですね。
アイラは、ちゃんと連絡取れたのは、ラーまあママ様だけです。
ちょっと寂しいです(;_;)。
でも、私がアイラの親戚犬の立場だったなら・・・こんな凶暴犬の親戚ですって
名乗り出るのは、恥ずかしいから躊躇うかもっ!

パロミノ様

アイラは可愛くないんですがf^_^; 、じゅんちゃん様の腕が宜しくて、
とてもステキに仕上げて頂きましたっ♪
モデル、100倍くらい可愛くなってます。
この封筒、めっちゃ貴重品じゃないですかっ!!
そんなの頂いてしまって申し訳ないし~。
JCCの参加賞って事は・・もしやショーに出ないと貰えないって事ですよね!?
す、すごい~、ショーって、敷居が高すぎて想像がつかないんですけど、
そんじょそこらの犬では出られませんよねっ。
ビリー君は参加されてるから、貰えるんですよね。
ショー会場で買えたりもするんですね。
アイラが子犬の頃、一度ちらっとショーを見に行ったのですが、別世界でした。
あまりに貧相なアイラを見かねたのか、数人のブリーダーさんらしき方々に
色々ご指導頂いたんですf^_^; 。
その話しを望月さんにしたら、「そんなショー会場に、貧相な犬を
連れて行っちゃダメ!」って怒られました(^_^;)。
アイラはショー用じゃないんで、確かに場違いすぎました。
それ以来、恐れ多くて行った事はなく・・・。
今は、凶暴アイラを連れて行ったら、きっとショー会場がパニックに
陥りそうで、とてもじゃないけど見学には行けないです。
賢く綺麗な犬達を見せて、「あーなるねんで」って見せたいんですけど。
HIKARI君、可愛いですよね~。
性格も優しいんです。
どっかの牙剥く女とは違って(T_T)。
HIKARI君とのツーショットをどうしても撮りたくて、寝ていたアイラを
たたき起こしたんですが、ほんまにぼ~っとしてました。
この写真撮った後、また崩れるようにその場で寝てましたから(^_^;)。
他の犬にがうってるシーンは、アイラを押さえるので一杯一杯で
とてもじゃないけど写真撮る余裕は無いんですけど、それはそれは
恐ろしい形相になります。
飼い主でも噛みますからっ。
「凶暴アイラ」としか表現しようがないんです。
きっとノーマン君にもビリー君にも、噛み付きに行くと思います(-.-;)。
噛みつきガメが、先祖にいるのかも。。。
なんとか、この性格を直したいんですけど、一体いつになるのか・・・
もうトホホって言葉しか出てきません。
30日のレッスンで一区切りしてしまうので、呼び戻しに関しては
すこ~しましにはなってきたのですが、その分、他の犬や子供に
がうがうが増したような気も・・・。
こういう性格、直りますか??
パロミノ様の行かれている学校(?)、こんな問題児も来ますか?

シェルママ様

すごいでしょ~♪
ほんとに素晴らしい出来栄えなんですよっ!
フラッシュで光ってしまって、ちゃんと写真取れなかったんですけど、
とっても上等な紙で、写真が鮮明で!!
勿論日付も見やすいし。
シンプルなので、一目瞭然。
簡単な予定なら書き込みも出来ますが、もったいないから汚す予定はありません(笑)。
シェルママ様も、じゅんちゃん様にお願いされてみます??
もしかしたら、今からでも作って頂けるかも!?
じゅんちゃん様のブログは「http://enjoywan.blog76.fc2.com/blog-category-2.html」で
12月2日の日記で、カレンダーのこと書かれています。
私は厚かましく、速攻お願いしちゃいました(^_^;)。
1年間、じっくり楽しめそうです♪

めぐたん様

そうなんですよ~、ステキなんです、カレンダーがっ!
こんなアイラですが、飼い主が可愛がらなくて誰が可愛がってくれるねん!と思い、
じゅんちゃん様に無理を言って作って頂きました。
自分がパソコン音痴なので、とてもじゃないけど、年賀状の宛名が一杯一杯で
年賀状でさえ、裏面はちゃんとしたものを作った事が無く・・・・。
めぐたん様、パソコン得意そうに見えますけど??
ライナちゃん版、ゆうちゃん版って、二つ作っても素敵かも♪
親は、カレンダー見ては「可愛いなぁ♪」って親ばか垂れ流ししてますf^_^; 。
実物は、カレンダーの下で牙剥いてたりしますけどっ。
この写真撮ったの、実は結構深夜だったんです。
でも思い立ったらすぐやりたくなって、アイラを叩き起こして
写真を撮っていたら・・・HIKARI君の角度とかにばっかり
気を使ってて、アイラが、ものすっごい寝癖と寝起き顔って事に
後になってから気がつきました(-.-;)。
まさしく「後の祭り」状態で(笑)。
ま、どうせ性格悪いのも、可愛くないのもばれてるしいっかー
って載せちゃいました(笑)。

No title

いや~ん、何だか恥ずかしいですねぇ~
でも、アイラの姉さんに喜んで頂けて嬉しいです♪
封筒はコリークラブの方から頂いたもので、勘違いしやすいサインでしたね。
いつか自分でも封筒なんかも作れたらいいなぁ。。。
こちらこそ来年も作らせて頂けたら張り切っちゃいます!
こんなんで良くて興味ある方がいらっしゃれば、いつでも誰でも作りますよ~

じゅんちゃん様

カレンダー、ほんとに家宝なんですよ~。←親ばかとも言いますがf^_^; 。
父は毎日カレンダーを眺めては、アイラも成長したなぁってつぶやいています。
「脳みそも毛も成長しとらんがな!」と、毎回突っ込むんですけどね(笑)。
HIKARI君封筒、是非作って下さい!!
欲しいですっ。
両親は、既に来年用に、季節ごとの写真撮らなあかんな!って
気合入ってますが、1月らしい写真を撮り損ねたーって嘆いています(^_^;)。
きっとまた年末、写真選考に手間取りそうな気がします。
来年度も、是非「作りますよー」の案内、して下さいね!
じゅんちゃん様がされなくても、一方的に写真送りつけてたりして(笑)。
裏がポストカードになっているのも、気持ちを揺さぶります。
送ってあげたい人もいるけど、数に限りもあるし~。
1年、みっちり楽しめそうです♪
本当に有難うございました!!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
