

徳島へ

11月23日。
ラブママ様に乗せて頂いて徳島へ。
淡路SAでトイレ休憩。
DSC03959_convert_20141124003330.jpg


会場到着。
金髪のアスランパパ(笑)。
DSC03960_convert_20141124003341.jpg


開会式~。
DSC03961_convert_20141124003353.jpg


ルナちゃんとレイ太。
レイ太、大きな手術したけど元気一杯。
めっちゃ安心した~(#^.^#)。
DSC03963_convert_20141124003403.jpg


会場では素敵な出会いも。
DSC04033_convert_20141124004319.jpg


Loveちゃん&Eveちゃんの親戚さん。
DSC04034_convert_20141124004328.jpg


フィール君とクルーク君。
DSC04035_convert_20141124004337.jpg


どの子かわかります!?
DSC04036_convert_20141124004347.jpg


Loveちゃん&Eveちゃんにそっくりなんです!
DSC04037_convert_20141124004357.jpg


真ん中のセーブルさんがフィール君
DSC04038_convert_20141124004405.jpg


アイラの隣のブルーがクルーク君。
DSC04039_convert_20141124004414.jpg


もふもふさんで大人しくてめっちゃ可愛い。
DSC04040_convert_20141124004421.jpg


兄弟姉妹が分かってるって良いですね♪
DSC04041_convert_20141124004428.jpg


仕事だったはずのみとママも来れて
DSC04042_convert_20141124004437.jpg


シェルティ集まってワイワイしてました。
DSC04043_convert_20141124004445.jpg


2度デビューでめっちゃ緊張してたけど
DSC04044_convert_20141124004453.jpg


こんな時は忘れられてたし。
DSC04045_convert_20141124004501.jpg


あんまり考えたことなかったけど
アジの競技会場はシェルティ多いかも。
世間じゃ人気ないのに。
DSC04046_convert_20141124004510.jpg


フィール君とクルーク君のママ様からお土産頂きました。
DSC04047_convert_20141124004519.jpg


マシュマロの卵型でめっちゃ美味しい~。
ほわっほわの中身はちゃんと黄身~(笑)。
DSC04052_convert_20141124004605.jpg


競技会はといいますと。。。
1度と2度の壁は高かった・・・の一言に尽きます。
まずはジャンピングから。
コース検分してもまともに走れる気がしない。
出だしから「どうするねん、これ!?」って感じで。
ずーーっと最後までこんな感じ。
出来ることの引き出しが無いとプランさえ浮かばない。
検分は3回に分けてゼッケン順。
私は一番最初の回の検分で。
自分が終わった後も外から色々考えてみるけど
結局ひたすら丁寧に走るしか思いつかなかった。
とりあえずゆっくり丁寧に。
チャレンジ2度なんで体当たり~。
スモールの2番目の出走なんですぐ出番。
人の失敗も見る間が無い。
で、JP2。
ぎこちない走りでとりあえず失敗はなかった模様。



2度を走るのは初めてなんで比較しようがないけど
周りの方の意見を聞いてると、今回はかなり意地悪な
コースらしい。
結果はビギナーズラック、0.3秒のぎりっぎりで
まさかのクリーンラン5席。
DSC04048-1_convert_20141124004530.jpg


クリーンラン出来たのが5頭だけだったようだ。
DSC04049_convert_20141124004541.jpg


その後ミディアム、ラージと競技が進んで
全てが終わったらAGの検分スタート。
ジャンピング以上にノープラン。
いくら2度でもこれは難しいんじゃ・・・と
実力1度の私は思った。
バーの置き方、めちゃくちゃやーん!
しかもトラップがてんこ盛り。
どこでも行っちゃえそうやし。
これはもう手も足も出ない。
と思うと、変に度胸が据わった。
よし、色々やったろうって。
どうせスタートの後ドボンするやろうし、その後
練習でもあんまりやったことない呼び方とか練習しようと
無謀にも決めたし。
検分で上手な人がカッコ良い検分してはって。
それをやってみたくて(笑)。
AGはうまく動画が撮れてなくて手元にないんだけど
期待通りというか予想通りというか、そこまで
期待に沿ってくれなくても良いんだけど
1本跳んでドボン。
2本目、見事にトラップに引っかかり違うバーを
ひょいと跳んでまいました(涙)。
泣きの涙には変わらないけど、今回は失格でも
最後まで走れるのが良かった。
その後もジャッジが置いたトラップすべてに引っかかり(笑)。
シーソーやウォークにお手付き。
で、カッコ良く呼んでみたものの~、必死に呼んでる
私をス無視でウォークに上りよりました。
必死に伸ばしてるこの手をどうしてくれるねんっ!
虚しく伸ばした手をヒラヒラしてた私。
でもまぁチャレンジ2度なんで。
1度の技で無理やり最後まで押し切ったった。
DSC04088-1_convert_20141124004614.jpg


実力にふさわしい「失格」の赤文字~(=_=)。
DSC04089_convert_20141124004629.jpg


2度走るには技術不足も甚だしいいこと判明(^_^;)。
DSC04090_convert_20141124004638.jpg


年内はもう2度に出る競技会はないんで、来年まで
引き出しに物を増やしておかないと。
DSC04091_convert_20141124004646.jpg


これでは毎回お笑いエントリーになってしまうっ。
DSC04092_convert_20141124004655.jpg


こんなコースを走れるようになったら気持ちいいやろな。
いつかは走ってみたいね。
DSC04093_convert_20141124004703.jpg


表彰式を待つ間、300円服にカイロのアイラ。
みとママのジャケットの上で爆睡。
DSC04094_convert_20141124004711.jpg


アスランパパに撫で撫でされてても爆睡続行。
普通なら逃げまくるのに(笑)。
よっぽどお疲れ。
DSC04095_convert_20141124004720.jpg


寝起きのアイラ引っさげて、なんちゃってクリーンランの
ジャンピングの表彰式。
DSC04100_convert_20141124234615.jpg


教室のお友達も好成績で。
DSC04107_convert_20141124004823.jpg


みんなクリーンランやおりぼんゲット。
DSC04110_convert_20141124004836.jpg


2度のAGのコース、ラージ・ミディアム・スモール合せて
ラージたった1頭のみクリーンラン。
後はみんな失敗がついたり失格だったりしたようだ。
DSC04111_convert_20141124004848.jpg


デビュー戦、かなり難しいコースに当たったみたい。
DSC04112_convert_20141124004901.jpg


左から
1度AGクリーンランしたみらん君。
応援のピッチ君。
アトラクションW入賞のきずなちゃん。
2度デビュー戦AG3席のメイちゃん。
たまたまラッキークリーンランのアイラ。
応援のイブちゃん。
2度W入賞のラブちゃん。
DSC04119_convert_20141124004947.jpg


みんな頑張ったね。
お疲れ様!
あり?フェイドアウトした方が(笑)。
DSC04131_convert_20141124005053.jpg


帰り道。
淡路SAの観覧車が輝いてました。
DSC04132_convert_20141124005109.jpg


流れる夜景もきれいやし
DSC04135_convert_20141124005124.jpg


橋のライトアップもステキ。
ビバ、助手席!
DSC04137_convert_20141124005139.jpg


ラブイブ家に帰宅してお風呂頂いて宴会に突入。
DSC04138_convert_20141124005153.jpg


シャンパン抜いてもらって~
DSC04139_convert_20141124005205.jpg


呑めない私は舐めるだけ~(笑)。
DSC04141_convert_20141124005221.jpg


こっちこっち~、お肉ですがなっ♪
DSC04142_convert_20141124005232.jpg


お野菜は水炊き、お肉は牛乳鍋へ。
激ウマ~(#^.^#)。
DSC04143_convert_20141124005244.jpg


お嬢様方にもお肉にお野菜お裾分け。
DSC04144_convert_20141124005258.jpg


イブちゃん、お付き合いありがと。
ラブちゃん、W入賞おめでと~。
アイラちん、お笑い提供ご苦労さん。
DSC04145_convert_20141124005307.jpg


まだまだ2度を走る実力は無いけれど、引退までに
一回はクリーンランしたいよね。
それ目標に頑張ろう!
DSC04146_convert_20141124005319.jpg


ラブママ様、土曜日曜お世話になりっぱなしでした。
有難うございます!
イブパパ様、しゃぶしゃぶ美味しかった~♪
次もよろしく(^_-)。
DSC04147_convert_20141124005329.jpg

こんな感じで2度デビュー戦を終えました。
新しい出会いもあり、お友達の嬉しい姿も見れ
アジ一つでも色んな出来事が起こるなって感じて。
でも犬と一緒に何かをする楽しさは大切にしていきたいな。



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

あかんあかんと言いながら、
いつも見事にやってのける姉さんですなあ。
2度JPデビュー戦でのクリーンラン
おめでとうございま~す\(^o^)/
すごいすごい!!
現地へ行ってからは、姉さんの緊張が伝わりました。
お互い 用意した食べ物、殆んど食べなかったもんね。
でも、帰ってからの姉さんの食べっぷりは、見事でした(*^^*)
さあ、今度はドラハ、また新たな気持ちで頑張りましょう(^-^)/

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

有難うございます。
ラブママ様に何から何までおんぶに抱っこで
徳島まで連れてって頂けたので、現地で走るだけっていう
楽ちんな競技会でしたから、なんとかかんとかJPは
クリーンラン出来ました。
とはいえ難し過ぎますよね、あのコース。
頭真っ白でしたもん。
プランさえ浮かばず顏こわばってました(>_<)。
いつもお菓子も買っていくのに全然食べられずで・・・。
次の2度チャレンジはもう少し気持ちに余裕持ちたいです。
夜ご飯は解放されてめっちゃ食べました~。
だってお肉めっちゃ美味しかったし♪
実はまだイケました。
でもほら、そこは遠慮の塊ですから~(^^)v。
次の楽しみに残しておきました!
ドラハはとりあえず場馴れ&脱走さえしなければOKなんで
1度で集中させて走れるよう頑張ってみます。
日曜行かれたら土曜に脱走して迷惑かけたシェルティの
話題で持ちきりかも(涙)。
その時は「あーやっぱり~」って思っておいてくださいね。

No title

こんばんは♪
徳島のアリス姉です。
遅ればせながら、5席&デビュー戦クリーンラン、おめでとうございます♪
スラ入りめっちゃカッコイイですし〜っ!

せっかくいらしておられたのに、怪しまれながらもお声掛けたら良かった! と後悔することしきりでございます。
勝手にお会いしたい〜〜と思いつつ、お見掛け出来ないアイラちゃん…
どこかでお会い出来たら! と思う徳島地元民でございます。

アジ、服従とはまた少し違って楽しいですよね。
また徳島へお越し下さいね、お待ちしております♪

mayu様

お久しぶりです、mayu様~。
お元気でしたか?
そうなんです、四国に行くけどもしかして受験とか試験中とか
かもしれないなぁと思って。
会場に来られてたっていうか出られてたんですねっ。
私、もしかしてmayu様お見かけしたかも!
アジの日、本部席でお手伝いされてませんでしたか?
表彰式の時にちらっとアリスちゃんらしきワンコを連れた
可愛い女の子を見かけて「あ!」って思ったんですけど
お友達の写真撮ってる間に見失っちゃいました(>_<)。
あれがmayu様ならめっちゃ小柄で可愛い女の子でした。
そうでしたか??
思い切ってお声かけたら良かった。
でもお仕事中だったんですよね?
自力で遠征することはほぼないんで、また連れてって頂ける
状況なら徳島も行きたいです!
会場のおうどん、美味しかったですもん(笑)。
mayu様こそ、大阪にも遠征なさってくださいね。
ブログ拝見しました。
訓練も出られてたとか。
アイラはまだまだ競技会に出られるレベルじゃないんで
こつこつ練習して、いつかは訓練競技会にも出てみたい!
って思ってます。
その時は大先輩アリスちゃんとmayu様にもご指導仰ぎます!
アイラの2度デビュー戦見て下さってありがと~。
スラは連れていけない犬なんで、運をアイラ任せって
恐ろしい状況なんです。
イチかバチかスラなんでドキドキですよ~(笑)。
今度は是非是非会ってお話ししましょ~!
楽しみにしてますね♪

あっあ~、出遅れましたっっ

アイラちゃん、姉さん、2度デビューのCRおめでとうございます。

先輩方が、「えらいこっちゃ難しいコースだったよ」っていわれていたので、余計にすばらしい~
これも努力のおかげですね。
来年は是非とも一緒におしゃべりしたいですね。楽しみにしています。

それにしても、前泊、後泊、ご馳走付き。
いいなぁ。

ポシェママ様

おめでとうを有難うございます!
めっちゃ緊張してたんですが、なんとか丁寧にだけを
心がけて走ってみました。
ヨロヨロしてましたけど(^^ゞ。
AGは期待通り1本ドボンで笑っちゃいました。
こちらが実力です(笑)。
初2度だったので難易度は分からなかったのですが
2度の先輩方も難しいと仰っていたんですね。
ほんとにビギナーズラックでしたっ。
来年の競技会は是非是非ご一緒したいです!
久々PPコンビにも会いたいです♪
前泊に宴会楽しかったです。
後泊は仕事があったのでせずに渋々帰りました(笑)。
ほんとは止まりたかったですけど(^・^)。
お友達とワイワイ言いながらの競技会、楽しいですもんね。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
