

念願の

11月14日。
家に帰ったら何やら荷物が。
DSC03870_convert_20141123014702.jpg


ちゅみちゅみ様からで。
DSC03871_convert_20141123014726.jpg


開けてみると~
DSC03872_convert_20141123014737.jpg


じゃじゃ~ん!
ぐらんまにえさん♪
DSC03873_convert_20141123014745.jpg


浜松に行った時、ふらりん様の果樹園ランで
DSC03874_convert_20141123014753.jpg


お友達と一緒に頂いたぐらんまにえさんのケーキ♪
DSC03875_convert_20141123014803.jpg


優しいお味が美味しくて忘れられなくて。
DSC03876_convert_20141123014832.jpg


材料も人にも犬にも安心なものばかり。
DSC03877_convert_20141123014842.jpg


わんこ用だけど人が食べてもめっちゃ美味しい♪
DSC03878_convert_20141123014850.jpg


しっかり保存も出来ます。
DSC03879_convert_20141123014909.jpg


ど~ん!
DSC03881_convert_20141123014928.jpg


でっかい!重たい!
DSC03882_convert_20141123014941.jpg


どっしり詰まった重み。
DSC03883_convert_20141123014953.jpg


ジャムはいちじくとブルーベリー。
・・・職人と母であっちゅう間に食べてもた(涙)。
DSC03884_convert_20141123015003.jpg


アイラも覚えてる?
浜松で食べた味やで。
DSC03885_convert_20141123015018.jpg


ぐらんまにえさんのところで飼われてるシェルティは
アイラと同じお里の子らしい。
いつか会いたいね。
DSC03886_convert_20141123015038.jpg


では頂きますか!
DSC03887_convert_20141123015049.jpg


待てよ~
DSC03888_convert_20141123015059.jpg


はい、お上がり。
一気食い。
めっちゃ美味しかったよう。



ジャムが包まれてた梱包材でお遊び。
美味しいだけじゃなく楽しい(笑)!?



もちろん私たちも頂きま~す。
DSC03890_convert_20141123015108.jpg

みっしり詰まったケーキだけど甘味も味も優しくて。
素材そのものの味が体に染み渡ります。
うう~ん、やっぱり美味しい♪
大阪で味わえるなんて~(#^.^#)。
職人も母も「美味しい~!」とパクパク食べました。

ちゅみちゅみ様、素敵なサプライズ有難うございました!
徳島の競技会前、ケーキでほっこり出来ました♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅみちゅみさんのナイス☆サプライズ!
よかったねぇ♪ 素朴で美味しいケーキだもんね。
ジャムはご主人様が作っているんだよ。
お店で生ケーキも食べられる私は幸せ者です(笑)

アイラちゃんとあかりちゃんは大きさが似ています。
岡崎のマリンちゃん(あかりちゃんにそっくり)も同じお里なので
いつか皆でオフ会できるといいねぇ (^^)

美味しいそう

本当に美味しいそうなケーキ。
以前近所のお店のケーキと比べ物に
ならないわ〜
エルちゃんのBDにオーダーしたのに高くてまずかった。 2犬は食べてだけれど (・_・; 食いつきは悪買くて・・・フード替わりにしてどうにか完食。 参った!参った!
それ以来お店にも行かなくなりました。 看板犬が・・・・ 躾が ((((;゚Д゚))))))) バックチェック テープル上と まあ最初から看板犬ではなかったのは仕方無いのは解るけれど。 犬好きでも ゴメンなさい。m(_ _)m
徳島どうだったのかなぁ?
結果楽しみ!

徳島で食べたかった〜(T ^ T)

ふらりん様

ほんとにサプライズだったんです~(^・^)。
あれ?ちゅみちゅみ様?
ん!?ぐらんまにえさん!?って(笑)。
ジャムはご主人様が作られてるんですか!
ご夫婦で一緒にって素敵ですね♪
生ケーキも食べたい~。
大阪に支店を是非!
静岡はブリーダーさんの御膝元ですし
たくさん居るんですね~。
あかりちゃんやマリンちゃんにもお会いしたいですが
なにぶんガウガウムッキーなワニなんで(涙)。
そんなワニでもOKでしたら果樹園ランでお会いしたいです。
その時はマロン君には走ってもらますよ~(笑)。

グレース様

シンプルで素朴で優しいお味のケーキなんです。
グレース様、エルちゃんのバースデケーキご注文
されたことあるんですね。
高かったのにまずかったって(>_<)。
ワンコも食いつき悪いってどんなだったんでしょう(^_^;)!?
ほんとに参った参った!でしたね。
アイラの食いっぷりを見てもらっても分かって頂けるかと
思いますが、ぐらんまにえさんのケーキはめちゃうまです!
お名刺の看板犬さんも美人さんです。
グレース様のご近所のそのケーキ屋さんはいまも営業
されてるんでしょうか?
もしかしたら味もグレードアップしてるかも・・・。
とはいえ、いまいちだったお店はやっぱりまた買おうって
気持ちにはなれませんよね。
ぐらんまにえさん、近かったら生ケーキも食べてみたいです。
ちょっとブログさぼっちゃいました(^^ゞ。
徳島の結果もまた報告させて頂きますね!

みとママ様

持って行こうかと思ってんけど前泊やったし
なにより競技会でみんなピリピリしてんのに
(一番してたんは私か!?)と思って。
せっかく美味しいケーキやしリラックスして
楽しい時に食べたいやん?
と思って~。
あ!これなら砂糖入ってないからシンパパも
食べられるで!
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
