

焼き肉~

11月8日。
お昼はアジのレッスンに行ったけど写真も動画も無し~。
やっぱりちゃんと記録に残さないと
何やったかすっかり忘れてるし(-.-;)。
悪い頭には覚え切れない(涙)。
そうそうスタートから躓いてたんだった。
先週やったJPに似たスタート。
なんていう名前だったか忘れちゃったけど(^_^;)
3本くらい連続して手前から跳ばさないといけなくて。
跳ばしてすぐ呼んでの連続で。
うまく呼べなくて向こう側から跳ばれたり
すかされたり四苦八苦。
2度じゃ普通に出るらしい。
この段階で退場やんっ。
やっぱりまだ2度デビューは早かったな(^^ゞ。
ま、まぁお笑いって事で。
徳島、出走順が2番目らしくて~(>_<)。
遅い方が覚える時間一杯あるのにっ。
コース忘れて退場決定やん。
最初にお笑いかましておくと後の人がやりやすいかも(笑)。
もう一ヶ所出来なかったのはやっぱりバーのところで。
どう呼んでもうまく跳ばせられなくて。
これ以上考え思い浮かばず立ち尽くしていたら
先生からアドバイス。
「背中向けて呼ぶねん、FFCみたいな感じで~。」
先生がお手本見せて下さったら簡単に跳んだアイラ。
どんな呼び方してもあかんかったのに。
ううーん、先生の引き出しの多さすごいわ。
ところが私がやると事情が変わる。
アイラに全然伝わらない。
重心のかけ方が悪くてアイラは分からんらしい。
分かれよっ!って内心腹立ったけど。
重心掛けてると次の体勢に移りづらくてよろめいて。
なかなかうまくいかない。
最後はなんとかかんとか。
アイラが覚えちゃったってのもあるけど。
おまけでJPのコースも走らせてもらったけれど
これがまた有り得ない~。
ぐるぐるコースな上、バー跳んだ後はトンネルに
どうぞ!って配置なのにトンネルじゃなくて
バーに並行して置いてるスラに入れるって・・・。
ご多分に漏れずトンネルに吸い込まれて(涙)。
これまた先生からひと言。
「重心をバーからスラに移動させて。」
え?それだけ??って不審に思いながらやってみたら
アイラちん、トンネルには見向きもせずにスラに
スラッと入ってったし。
・・・重心恐るべし。
と、重心の大切さを学んだレッスンでした。
最後にちょこっとM先生に脚側を見て頂いて。
久々コの字のコースを歩いたら、これがまた
ダメダメ発覚~。
コの字の帰り道、アイラが内側になるので
曲がる度にアイラとバッティング。
それが嫌さにアイラってば端から超離れる始末。
M先生から至急の修正を求められ。
これからしばらく左曲り90度の練習だ。
とまぁアジも服従も冴えないレッスンになりました。

でも良いねん、夜は楽しみの焼肉~。
DSC03782_convert_20141111045314.jpg


シンみと家とアスラン家で京都の多来多来へ。
DSC03786_convert_20141111045340.jpg


シンパパが仕事で出張だったのでお帰りなさい会。
DSC03785_convert_20141111045332.jpg


焼肉三昧~♪
DSC03783_convert_20141111045324.jpg


話題は勿論犬ばっかり~。
よく話題尽きないなってくらい。
犬好き犬飼いだから当たり前か(笑)。
DSC03787_convert_20141111045348.jpg


デザートはソフトクリーム。
DSC03788_convert_20141111045357.jpg

閉店まで居座ってお別れ。
明日はイベントだけど朝から雨予報。
あ、雨男雨女話題もしたっけ(^^ゞ。
明日、どうなるかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、コメント書いたと思ったら、また新しい記事やあ\(◎o◎)/
溜まってたもんね(^^)
また、難しいコースやってんねえ(>_<)
まあ、2度では そこまで難しいコース出ないから、心配いらんよ。
姉さんなら、十分走れるよ(^-^)v
お互い、平常心で楽しんで走ろう\(^o^)/

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

サボり癖が付くとどんどんずぼらに~(^_^;)。
先生、こんなコースは2度でも出るって言ってはりましたよ。
無理~って焦ってました。
なんせご存知のように「オーバー」が分かってないんでっ。
とりあえず徳島はコースは10番までは覚えようと決めました。
それ以降は番号札見て走ります←進歩無し(^^ゞ。
プロフィール

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
